旧暦新年・新月の大天使ミカエルからのメッセージ

f:id:yuki-hevenly:20200125153610j:plain

ALOHA!

世界を旅するソウルナビゲーターkoyukiです。

今日は旧暦新年&新月ですね!
いよいよ旧暦でも新年になり、ここ数日で
エナジーがぐっと変化しています。

すっきりと軽やかになったのを感じてる人も
多いかもね〜!

そんななか、家で瞑想してたらどーんと現れました。
大天使ミカエルー!

ミカエルって身長5m以上あるんででっかいんですよ。
そんでもってうちのマンション5Fのベランダの前に浮いてた。。。笑

久しぶりなミカエルからのメッセージを受け取ったので、
新しい切り替えになる新月の今日!
お伝えしますね♪


ーーーーーーーーーーーー
大天使ミカエルからの1月の新月のメッセージ

 

人はいつの間にか、今までの体験や体感に慣れてしまい
新たな冒険に一歩踏み出すのを躊躇することがあります。


私たち天使はあなたが最も美しく輝き、

本来の魂にある
ブループリントの最上を実現すべく
サポートをし続けています。


しかし、本人の希望する経験値により魂の進化は
人それぞれ。


今世で最大限を生き抜く!と言う人もいれば
ゆっくりと体験したいと言う人もいます。

 

今の地球の進化の速度は常に変化しています。
そしてその進化の速度さえも

自由に選ぶことができます。

 

ただし、あなたが想像している以上に

はるかに最高な愛の次元は
常に広がっています。
今まであなたが体験したことのないくらいの
愛と豊かさは無限にあります。

その無限の豊かさと愛、それを知ることも
望めば簡単にできると言うことを
思い出してください。

今まで体験したことからの延長の愛と豊かさはなく、
今まで体験したことないくらいのレベルの愛と豊かさ。

それがすでにそこにあり、

もう用意されていると言うことです。

体感したいと思った時に
まずは少しずつ兆候が見え始めます。
見え始めた兆候を見逃さずにいることが大事。

それは今までとちょっと違うことだったりするので、
変化の第一歩となります。

小さな変化を見逃さずにいると、
そのチャンスに乗ることができます。

本当の自分の気持ちに素直になること。

例えばそれが一見お金や時間に制限があり
できない!と思ったとしても
どうにかしてできる方法を見つけることは
誰にでも平等にあるのです。


できないと言うのはやらないと一緒。
なのでできない言い訳を並べるのはやめて
どんなことでも自分がやりたいと思うことは
自分自身の夢を叶えるという意思を持って、
叶えてあげると決めること。

周りの人の意見にも惑わされず、
自分自身が凛として貫く意思を持てば
全てにおいて、私たち天使のサポートも
最大限に入ります。

あなたの意思、想い、行動力が
実現化の扉を開きます。
その時がもう来ています。
ーーーーーーーーーーー


ではまたね!
いつもありがとう!
私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。


YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com

mail
koyuki.soul@gmail.com

blog
http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul


==========================


1月に入り「身体を軽やかに」というテーマで
初めてホットヨガに通っています。
溶岩浴もできるスタジオが広くて、30名は余裕で
入れる広さ。
汗だくでのヨガが想像以上に気持ちよくて、
終わった後のすっきり感が最高です。
肩こりもよくなってるよー。

そして新月に合わせて、昨日から酵素&ジュースのみの
ファスティング中。(3年ぶり!)
2日目が一番キツイのですが、なんとかいけそう。
(さっき味噌舐めた。。。笑)

ミカエルのいうとおり、想いはあっても
行動しなくちゃダメね〜!!

今年もじゃんじゃん行動しちゃいます♪

 

【koyukiイベント情報】

2月6日(木)14時半〜
新しい Hempの世界へ in京都
(CBD&CBGの最新情報講座)

プライムボディジャパンのアメリカで一番活躍している
リーダーオースティンと、
オーガニックカフェを経営者であり女性的なセンスで
ヘンプの最新情報を語るイマニー。
またプライムボディジャパンのSHOさんを迎え、
誰でもがわかるヘンプ(CBD+CBG)の良さや、製品について
アメリカでのCBD市場や医学的データについてなど
興味深い最新情報をお届けします。

また実際使っているユーザーの効果的な使い方や、症例、
そして最後はkoyukiのクリスタルボウルミニ瞑想も
ある大充実な会となります!
会場は素敵な最高に美味しいベジ料理の店パドマさんです。
参加費も破格の1200円ですのでお気軽に参加くださいね!

詳しい内容と申し込みはこちらから!

blog.yukiheavenly.com


2月中旬に東京イベント(グループセッションと瞑想会・レセプトシェア会)
企画中です。関東方面の方はぜひ東京でお会いしましょう!