10月10日東京*宇宙イルカ・ルカフェス!開催決定(限定8名のみ!)

f:id:yuki-hevenly:20201005171632j:plain

(伊奘諾神宮 ご神木)
 
ALOHA!
こゆきです。
今回の満月すごいパワーでしたね。
破壊と創造のような、
今までの流れをぐいっと変化させてくれる
かのような宇宙エネルギーと
月からのアクティベートを感じています。

そのためもうここ数日はものすごーく眠くて!
頭もぼーっとしてるのでなかなか集中できず、
こんな時もいいかなぁって思っています。

周りもそんな人がとても多い!
宇宙的なバイブスがとても大きく
私たちにリンクしているようです。

f:id:yuki-hevenly:20201005171635j:plain


そんななかですが、ここ10日間くらいは かなり動いていて、 京都嵐山の奈良時代から続く古刹で瞑想して 新たなメッセージを受け取ったり、

f:id:yuki-hevenly:20201005171640j:plain


急に徳島に行くことになり、初めての剣山山頂までの 登山!しかも登るつもりなくて厚底サンダルとワンピースという 山を舐めてる服装で!笑

f:id:yuki-hevenly:20201005171658j:plain

f:id:yuki-hevenly:20201005171651j:plain



前から行きたいと思っていた剣山のエナジーが とても宇宙的で美しくうっとりでした。 神山でも雨乞いの滝に連れて行ってもらい、 雄滝、雌滝の真ん中に立ちチャンティングしたら 2匹の龍が螺旋状に登場! 終わったら雨が降り始めるという神聖なる時間。


f:id:yuki-hevenly:20201005171701j:plain


また昨日は以前から興味があった「マコモ」という 出雲大社のご神事にも使われている聖なる植物の 収穫体験に兵庫県市川町へ向かいました。 私の背より高い無農薬のマコモ畑に足を踏み入れたら、 とても豊かで美しい波動に包まれて そのまま収穫! もうずっとそこにいたいくらい気持ちいいマコモ畑に うっとり。

f:id:yuki-hevenly:20201005171654j:plain

f:id:yuki-hevenly:20201005171644j:plain



そして料理人の方がとれたてマコモの米粉揚げや、酢の物、 とても美味しいお米と、お味噌汁でのランチが最高! 棚田ラバーズの棚田くん企画で、バースカフェの瑛太くんも ファミリーでゲスト参加されていました。 とてもピースフルな時間を過ごしています。 なんだか今は休んでいる場合でもないみたいで、 明後日から急遽関東に向かいます。 今年まだ一度も足を向けていない久々の関東です! せっかく行くので、何か久々にイベントを。。。。と 考えていたら、宇宙イルカのルカがやる気満々で登場!

「宇宙イルカ・ルカフェスやるよ!」と! え?なにそれ?!って感じですが(笑) 要するに宇宙イルカ・ルカの最高にハッピーで軽やかで 豊かな世界観をバイブスとして届け、 本来の自分のパワーと本質にスイッチするための スペシャルタイムなんだそうです! 2020年の渦のような大変化。 そしてこれからも年末に向けて大きく世界が 変わる予感。 そんななか、自分自身のハートを開き、 本来の光を放つ魂に向き合うための 特別な時間です。 今回はなんと参加者限定8名のプレミアバージョン! そして参加者さんの質問にもなんでも答える グループセッションや瞑想タイムもあります。 2020年も残り2ヶ月! 今年中に一気にバージョンアップしたい方に おすすめですよー! 今週土曜日とかなり急ですが! もう休みじゃない人も休みとって来ちゃってね! 超久々な東京で ルカが張り切って待ってまーす♪

f:id:yuki-hevenly:20201005171706j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20200404100431j:plain


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 『宇宙イルカ・ルカからのメッセージ』 ハロー♪みんな元気〜!? 今年想像以上の出来事で、地球まるごと大きな クリアリングが起こってるけど、 そこにいる人間たちもかなり揺さぶられてるよね〜?! たとえていうならすんごいぐるぐる回るジェットコースターを 安全バーなしで乗っちゃってますけど? って感じ! このジェットコースター、実は自分でスピードも 方向も変えられるんだけど、 乗ってると気づかないんだよね〜。 変えられないからどうにかしがみついちゃって ますます疲れるし、疲れすぎて頭も回らなくて ついて行くのに必死! そんな感じになってなーい?!笑 もう修行はいらないよー! ルカに会って、 笑ったり歌ったり、 本音で話したり、 とーっても平和的で 豊かな時間を過ごすとね 本当に自分がどんな風に生きたかったのか どんな人と一緒に歩んで行きたいとか 分かち合う喜びとか 豊かさが内側から溢れる感じとか そんな風に過ごす時間を 自分へのギフトとして届けるのが 大事になるよー。 だから今回はたったの8にんだけだけど、 ビビッと来たらもうそれは呼ばれてる!って 感じだから、 理由とか言い訳とか捨てて 飛んで来てね〜!待ってる〜! そして一緒に地球に愛を送ろうね〜! ===================== 【宇宙イルカ・ルカフェス!】 (軽やかで新しい世界とつなぐアクティベーション♪)

f:id:yuki-hevenly:20200404100016j:plain


*宇宙イルカ・ルカからのライブチャネリングメッセージ *グループセッション(個人的なことでも全てお答えします) *繰り返すパターンから抜けて、新たなバージョンへ向かう瞑想 なんと限定8名の少人数です。(先着順) この時間しっかりと参加者さんと向き合い 一気に波動を変化させるためのスペシャルタイムです。 10月10日(土)14時〜17時 会場・ぶるーむ 本社・営業部 東京都世田谷区駒沢2-3-13 1F 東急田園都市線駒沢大学駅西口より徒歩3分 http://www.bloomade.com/acsess.html 参加費 2万円 申し込み メールで件名10月10日 東京 宇宙イルカ・ルカフェス! お名前、住所を記載ください。 koyuki.soul@gmail.com ではまたね! 私たちは宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています。 KOYUKI blog http://blog.yukiheavenly.com フェイスブック https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul インスタグラム https://www.instagram.com/koyuki_soul =============== 最近バクチャーにハマってる〜! 火山を原料にしたフリーエネルギーだよ♪ バクチャーは菌ではなくて、これを撒くと 自然界の菌がものすごい勢いで再生されて 海も湖も綺麗になるっていう地球再生システム。 私も家の前の海や側溝、池に撒いています。 お花も生き生き再生しますよ〜♪ 送料のみで毎月五万五千円相当のバクチャーが送られてくる 超太っ腹なばら撒くチャー隊ご一緒に〜!

http://ttps://www.youtube.com/watch?v=nxCSh7pj7FQ

peraichi.com

秋分の日のオンライン瞑想が宇宙船どかーんと来てて 音声がなかなかつながらず、ごめんなさい! またやりますね〜♪ルカのメッセージもね! 神戸サロンオープン準備していましたが プレオープンをチラッと話しただけで一瞬で超満席になり また日程を調整しています! もう少しお待ちくださいね〜!