あなたが宇宙の無限の豊かさを 受け取っていない理由

f:id:yuki-hevenly:20170818174753j:plain

 

archives.mag2.com

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター
YUKIです。

今月も、東京から仙台、そして初めての
名古屋出張へと飛び回っておりました。
各地で出会った皆さま!ありがとうございました♪

15日、16日と初の名古屋でのメディカルアロマとの
コラボ講座。連日超盛り上がりましたよー!

お久しぶりの方から初めましての方まで♪
しっかりとメッセージと、私の精油の使い方を
お伝えしました♪
みんなに会えて楽しかったなー!

16日は「すこやか助産院」さんで、助産師さんや
鍼灸師さん向けの出産&ベビーケアへのメディカル
アロマの使い方講座を始めて開催。
これから生まれる新しい時代の赤ちゃんのために、
植物のサポートってすごくあったかくて
まさに愛のタッチケア。

旅しながらこうしてお伝えできることが
本当に楽しくて毎日があっというまです。

名古屋では、フェイスブックを通してお友達に
なったkaoriさんのリクエストで
豊かさをテーマにした2つの講座を開催させて
いただきました。
豊かさについて、いつもみんなから質問が来るので
そのエッセンスを今日は宇宙イルカのルカが
お伝えしますね。

 

f:id:yuki-hevenly:20170818122702j:plain

ーーーーーーーー
宇宙イルカ ルカからの
チャネリングメッセージ

【あなたが宇宙の無限の豊かさを
受け取っていない理由】

はーい!ルカだよ!ひっさしぶりー♪

あのね。宇宙の豊かさはね
実はみんなに平等に降り注いでるの。

でもそれをみんな気づいていないだけ
なんだよ!

宇宙銀行だって、
宇宙の豊かさだって
バンバン無限に受け取っていい時代に
突入してるよー。

つまり豊かさの次元はとっくに
開き始めてるってことなの。

でもみんながなぜ
この豊かさを受け取っていないと
思っているのかわかる?

単純なことなんだけどね。

どうしようかなぁ。。。!
教えちゃうの
もったいないかなぁ。。。?笑

あはは。笑
地球ではちょっと焦らすみんな
よく聞くっていうから試してみたよ。笑

あのねー!

耳開いてよく聞いてね!

豊かさを受け取っていない訳は

「私なんてお金を受け取る価値がない」
「だって才能がないから」
「子供の頃からお金に縁がないしね」
「もうこんな年齢だし、仕事だって限られるし」
「お金を急にもらったら悪いことが起こるかも!」
「お金は楽してもらっちゃいけないもの」
「お金は苦労しないと手に入らない」
「豊かさはお金だけ」
「お金を儲けたり稼いだりするのは汚い」
「お金持ちはみんな成金」
「ビジネスってなんかマイナスなイメージ」
「自分だけ豊かになるなんて悪い」
「必要以上のお金を持つと不幸になる」

こんな風に思っていない?
お金欲しい!とか豊かになりたい!
って表面では思っていても、
あなたの心の中の奥深くの信念が
そんな風に思っているのなら、
それがそのまま現実になっているだけなんだよ!

思い込み=信念
それがお金や豊かさにマイナスなイメージを
持っていることってよくあるの。

むしろそのイメージを持っている人がほとんど!

だからね
このマイナスなイメージを持ったまま
表面だけ豊かさが欲しいって言っても
全く宇宙には届かないんだよ。

だって宇宙はあなたが本当に信じていることを
叶えてるんだもの。

マイナスなイメージはね、
子供の頃に言われたことや
世間の教育や、テレビやマスコミの
影響など。
色々原因があるよー。

だけどそれって本当に真実?

本当に受け取る価値がないのかな?

自己価値を低くしていたり
罪悪感を持っていたり。。。ね。

それは実は「幻想の世界」。

本質の自分はいつも豊かでいることが
できるよー!


ではどうやって本質の豊かさとつながって
無限の宇宙の豊かさを受け取るのかというと、

その思い込みをできるだけたくさん
見つけて、
それを良き方向に書き換えること。


「自分なんて豊かになる価値がない」

「私は十分に豊かになる価値がある!」

に書き換えてみて。

その時のポイントは

「こんなの書き換えたってどうなるの?」
ではなく
「なんだか面白そうだからやってみよう!」
という軽やかな感覚で
にっこり笑顔で実行することだよー!

紙にどんどん書き出してみてね。
そしてじゃんじゃん書き換えちゃってね!
それだけで、自分のマイナスな潜在意識の
クリーニングになりまーす。


では最後に
ルカが魔法のアファメーションを教えまーす!

「私は宇宙の豊かさを
毎日じゃんじゃん浴びています。
この豊かさは尽きることがなく
自分も周りもみんな幸せになる豊かさです。

私は最高に豊かです!
私は最高に幸せです!
私は宇宙に愛されています!」

最後ににっこり笑顔を忘れずに!
(これ重要なポイント!)


カンターん!!

さぁ。今日からやってみてね。
朝起きてすぐ言うといいよ!

ではまたね!
いつもありがとう♪

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!


YUKI‥・

web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

ーーーーーーーーーー
20日からハワイ島です!
今回はリトリート&新たなプロジェクトの
ためのスペシャルタイム。
楽しみー!

f:id:yuki-hevenly:20170822112648j:plain

f:id:yuki-hevenly:20170818175121j:plain






【魂の龍とつながる琉球リトリート】

久しぶりの沖縄リトリートが決まりました!

なんと今回は大親友の越智啓子先生とのコラボ企画!
啓子先生の海の舞に2泊して、
オリジナルの瞑想会や
翌日は啓子先生と一緒に沖縄の最大パワースポット
大石林山に向かいます!

大好きな啓子先生の軽やかな世界感を
YUKIと一緒にお届けするスペシャル企画です!

12月9日(土)~11日(月)2泊3日
参加費等な後ほど!

まずはスケジュール空けといてね!!
今内容を詰めているところです♪

詳しく決まり次第募集開始しまーす♪