目覚めよ!松果体(沖縄龍リトリートまだ間に合います!)

f:id:yuki-hevenly:20191030133340j:plain



aloha!
旅するソウルナビゲーターyuki(天久こゆ喜)です。

今大好きな精神科医越智啓子先生の新著
「目覚めよ!松果体」の本に夢中です♪

f:id:yuki-hevenly:20191018115119j:plain



================
太陽系も地球も大きく変わって、地軸も動き始めています。
5次元から光の世界に入ります。
5次元以上は、光の強さ、大きさがどんどん増していく世界です。
これは無限なのでいくらでも輝くことができます。

そして今、私たちは、ついに5次元の世界に突入したのです!
おめでとうございます!
いつの間にか私たちは憧れの光の世界、5次元世界へ移行していました。

えーー!と、びっくりされるかもしれません。でももう5次元世界に
入ってしまったので、新しい世界を楽しむしかありません。

せっかく最高に面白い時代を選んでここにいるのですから、
古い時代の習慣を手放しましょう!
そのためには「不安がるよりも、面白がること」が大切です。

ー中略

新時代を生きるカギが「第三の目」、つまり松果体の活性化です。

ー中略

今生の集大成として、第三の目を覚醒させるための松果体の活性化と
「愛の法則」を紹介しながら、新しい時代を楽しむ方法をみなさんに
伝授したいと思います。

「目覚めよ、松果体」(越智啓子先生著)の前書きより一部抜粋
================

2019年に入り地球もどんどん進化していて、ある意味この感じ
もうアセンション?って思ってたら
いつのまにか5次元突入〜!!!
啓子先生の解説はいつもわかりやすくて最高なんですが、
この本の前書きだけでもものすごく面白い!

そして今まさに「目覚めよ!松果体」なのです。

第三の目を覚醒させて宇宙の波に乗る方法が

この本には惜しみなく書かれています!

「宇宙の叡智をキャッチすると、望む以上の現実が

展開する」とこの本の帯にも書いてありますが、

私自身松果体活性化は常に意識していますし、

この活性化で直感力がグーンと増します。
イメージが現実化しやすくなるんです。

 

そんなコツ満載の本なのでぜひ読んでみてね!

https://www.amazon.co.jp/目覚めよ、松果体ーー「第三の目」を覚醒させて宇宙の波に乗る方法-越智啓子/dp/4331522547/ref=sr_1_1?adgrpid=73621884671&gclid=CjwKCAjwxt_tBRAXEiwAENY8hcg5ffnzkvpQRzDKfjMIY0hAoQIWB_F8Rc9V8nFKoAsrWCnFud9cJxoCcAkQAvD_BwE&hvadid=352026716822&hvdev=c&hvlocphy=1009516&hvnetw=g&hvpos=1t1&hvqmt=e&hvrand=9169459990443890436&hvtargid=aud-759377471893%3Akwd-815618225415&hydadcr=22857_11084650&jp-ad-ap=0&keywords=目覚めよ松果体&qid=1572412589&sr=8-1

f:id:yuki-hevenly:20191030133336j:plain



2019年もあと2ヶ月!
今年中に一気に次元上昇しちゃいたい!って人に朗報です。

いつも告知後すぐに満席になってしまう

啓子先生とのコラボリトリートがまだ残席あります!

f:id:yuki-hevenly:20191018114833j:plain



イベント等でなかなか告知できず。。。
また龍のリトリートは龍セレクトも絶妙なんで
きっと必要な方がいるはず!!

今回の旅は、啓子先生の超スペシャルなシークレットセミナーも

あります!
そして聖地「大石林山」へみんなで向かいます。

スピリチュアルコースで通常回れないような場所を、

きせ所長に案内してもらいますよー。

大石林山はアシムイと呼ばれている、沖縄の中でも代表する聖域。
1億2000年前の琉球石灰岩が隆起してできた山で
なんとその地下にはカルサイトが!
(表面に出ている場所もたくさんあります)

パワーストーンでできた聖山なのです。

f:id:yuki-hevenly:20191030133346j:plain



沖縄滞在中にはとーーーってもお世話になった場所で、

ここでたくさんの「目覚め」をし、また

浄化をし、人生の転機とチャンスをいただきました。

 

まさに5次元以上の場所と言えます。

 

この地に啓子先生と一緒に向かう機会はほとんどない!
(私も2年ぶりの開催です)

しかも限定16名のみ!

通常啓子先生の講演会では400名もの人が集まります。
これだけの少人数で貸切ってどんなに贅沢なことか。。。。!

それはまさかの残席ありなのです!

さて、ピンときたら来るしかないでしょう!

お金とか時間とか仕事がとか迷っているなら、
一旦頭で考えるのを止めて、直感に従ってみる。
すると人生の大きな転機になり
それがまさに宇宙からのギフトになります!

今回そんなギフトを惜しみなく受け取れる
旅になります。

ぜひご一緒しましょう!!!

詳しい内容と申し込みはこちらからどうぞ♡

【募集開始】琉球で目覚める!龍リトリート(越智啓子先生&koyuki) - KOYUKI Heavenly Life!!

f:id:yuki-hevenly:20191030133351j:plain



===================

ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com

mail
koyuki.soul@gmail.com

blog
http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

==============

A-sha Mai Yamane じげんごえTalk & Live

予想をはるかに超えたたくさんの方にご来場いただき、
比叡山2号めより世界に愛を発進しました!

あまりにも素晴らしい時間でまだまだ浸透中です。
また今後詳しくレポします!

本当に日々愛に溢れ、そんな方たちとご一緒できて
幸せです。




そしてそして!
松果体活性化のための新型アイテム ヘンプティンクチャー
 CBGに出会いました。
こちらも超オススメなので次回ニュースレターでご紹介しますね。
たくさん奇跡が起きています。
私もこの CBGのおかげで直観力も格段に上がり、
最高にハッピーです!
ではまた♪