本日22時31分より秋分の日のオンライン瞑想開催します(無料)

f:id:yuki-hevenly:20200922142732j:plain

本日22時31分に秋分の日になります。

1年の中でも大きなターニングポイントが春分の日と夏至、

そして秋分の日と冬至の4回あります。

 

秋分の日は、
夏至から夏にかけての変化の波を乗り越えて、
ここ数日また色々な出来事が起こったり

感情が溢れたり、何かいつもと少し違うような
様々なことを感じながらの秋分になりそうです。

今朝瞑想していたら目の前の海から、ピラミッドがどーんと
浮かび上がって来てびっくり!

このピラミッドは今年3月にメキシコの女神の島
イスラ・ムヘーレスでお祈りしてた時に
見えたビジョンと全く同じでした。

新しいタイプのピラミッド型の次元変容装置が

蘇ったようです!

このピラミッドのビジョンと重なり兵庫県の

東経135度にある五色塚古墳へと朝足を運んで

来ました。

とても大きな古墳で、不思議なのは筒形の埴輪が2200本も
周囲を囲んでいるということ。
この筒形の埴輪(顔のない筒状のもの)が結界となり、

円の中心に立つと、下からどーんと回るようなエネルギーが!
グワングワンと突き上げてくるので酔いそう〜!

間違いなくピラミッドとつながっています!

f:id:yuki-hevenly:20200922142736j:plain

神戸の東経135度に近い海のそばの街に引っ越しして
1ヶ月半になりますが、

目の前の海がレムリアにつながっているのと
東経135度の変化の場所にいることで

京都にいた時と全く違う軽やかな変容を感じています。


この受け取ったパワフルなエナジーと共に、
秋分の日の扉が開く22時31分より

オンライン瞑想をすることを決めました!

 

そして内容はその時間に宇宙から受け取った言葉や

感覚を、チャネリングしてお伝えするライブです!
どんなことを話すのか私自身も予測不能です。笑


ギリギリ告知ではありますが

ご縁のある皆さんと一緒に

秋分の日の次元変容を瞑想で共に感じてみたいと

思います!

ーーーーーーーーーーーーー

トピック: 秋分の日のオンライン瞑想

時間: 2020年9月22日 10:20〜11:00

 

秋分の日に受け取ったメッセージをライブでシェア

すると共に、

クリスタルボウルとボイスヒーリングで

瞑想をします♪

 

もっと身軽に!自由に!最高な自分に出会う旅を

ご一緒にどうぞ〜♪

 

10:20 開始

10:31 秋分の日の瞑想
10:50 瞑想後 シェア
11:00   終了

 

参加費 ハートマネー
(ご自分や家族、お友達などにささやかなギフトを
してみてください。お金かけることもありですが

それだけではなく何かを手伝うとか

気にかけてみる、ちょっとマッサージする。

ねぎらいの言葉をかける、手紙を書くなど愛の循環を

止めずに必ず渡すという行動がハートマネーです。
また私に何かしたい!というのも大歓迎です。笑
その場合はkoyuki.soul@gmail.comまで)

 

 

 

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/86539648161?pwd=VHprNjlyU3MzenNwR1k2eUJJbTlLdz09

ミーティングID: 865 3964 8161
パスコード: 7fxGQb


では!今夜皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね!


ではまたね!
私たちは宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています。

KOYUKI

f:id:yuki-hevenly:20200922142805j:plain



blog
http://blog.yukiheavenly.com
フェイスブック
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul
インスタグラム
https://www.instagram.com/koyuki_soul
===============

 

みんなと交流できる秋のプランを色々と
計画中!
10月には新居で瞑想会やフリーオープン
も開催予定♪

そしてオンラインの新たなクラスも〜?!
久々にセッションも〜?!

ってことで秋分の日の後動き出しますよー!