今日は一粒万倍日&天放日!人生変えちゃうかもよ?な祭続いています!

 

f:id:yuki-hevenly:20200619164259j:plain

昨日速攻売り切れたこの2つ。目の保養にどうぞ(笑


昨夜ラリマーシリーズをアップした途端、
またまたたくさんのご注文メールが届き
嬉しい悲鳴♪

限定1点ものも多かったんで、見えない争奪戦が
あったりと(笑)、ご希望に添えなかった方もいて
ごめんなさい!

去年、アリゾナのツーソンミネラルショーで
超高品質ラリマーショップに出会い、
またまた手が止まらずたくさん仕入れてきた
ものの中から厳選しています。

どんどん値段が高価になってて、中には
市場で20〜30万のクオリティのものも!
今回密かなセールなのでお手頃価格からあり、
小さいサイズも超可愛いんです。

f:id:yuki-hevenly:20200619145713j:plain

f:id:yuki-hevenly:20200619145751j:plain

美しいブルーラリマー!まだありまーす♪


そしてブレスも売り切れが出てきていまーす!

できたらたくさんの方の手に届くように、
在庫ご用意していたつもりでしたが、
同じクオリティのもの、なかなか手に入らないもの
も多くてね〜!
なので追加できないものが多いのです!

でも、いつもより在庫も種類も多めにご用意してる
から大丈夫!
是非もう一度最初からじっくり見てみてね。

全作品が自信作なので、どれがすごいというより
全部素敵ですから〜!

f:id:yuki-hevenly:20200614194334j:plain

f:id:yuki-hevenly:20200616120047j:plain

f:id:yuki-hevenly:20200616120111j:plain

こんな可愛い子もまだある!


そして新しいプラン!
「こゆきにおまかせコース」も大好評!

「だって全部良くて目移りしてもー選べません!」
って声も多数あってね。

こゆきがガイドに繋がって、ここにある
ブレスの中から予算に応じて選んでいます。

完全おまかせでもいいし、
この数種類で迷っててってのもあり!

実は
女神アイリスに1粒ラリマー加えちゃうとか!
アクアマリンかスーパーセブン加えちゃおうとか♪

そんなカスタムもありです。
(予算に応じて)

こちらも気軽にお問い合わせくださいね〜。


明日はいよいよ夏至!
今回の夏至はなんと新月と部分日食も
重なり超パワフル!

夏至に向かっての手放しデトックスも今回
ほんっとすごくて!
(こちらのお話はまた次のメルマガで!)

そして今日は一粒万倍日と天放日が重なる
かなりの開運日!

『天赦日』とは、「天がすべての罪を許す」といわれる最上級の吉日で、
さらに、『一粒万倍日』は1つのことが万倍にもなるという日。

まさに、どちらも重なる日は超ラッキーデーともいえる日!

一粒万倍日が重なる吉日は2021年1月16日まで
待たないと来ません。
このチャンスの波に乗るのいいかも!

この日は何かを始めたり、
決めたりするのに最適な日。

人生変えちゃうかもよ!なパワーストーン&
ジュエリーフェアで、何度も目について気になっているものを
思い切って本日注文するっていうの
かなりいいと思う!

思い切ってポチッと♪

テンション上がるときめくジュエリーとともに
今年後半の大きな宇宙からのサポート届きますよー!

そしてこちらの全てのマジカルなクリスタルは
もうすでに行くところが決まっているはず。

悩んでいる方は一歩前進して、瞑想しながら
出てきた子を選ぶ!というのもオススメです。
全て直感ですからね♪

====================

【フェアの商品は昨日で全て揃いました!
ご好評につきフェア注文期間延長のお知らせ】

フェアは14日〜21日までの予定でしたが、
昨日で全商品アップさせていただきました。
おかげさまでたくさんのご注文いただいています。

写真見てるだけでもうっとり〜!と大反響!

まだ迷っている方もいらっしゃるので
注文自体はあと1ヶ月延長させていただきます。
(なくなり次第終了します)

いつもすぐ売り切れでゆっくり選べなくてって方も、
どうぞゆっくりとご検討くださいね♪
====================

ってことで、本日はもう一度夏至についての
メルマガ発行しますので
お楽しみに〜!

フェアはこちらのブログをチェック!!!
blog
http://blog.yukiheavenly.com

私たちは宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています。

KOYUKI

web KOYUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
フェイスブック
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

===============

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
迷ってしょうがない!!って方に新提案!

*koyukiにお任せコース*

あなたのブレス koyukiが選びます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メールでご相談ください♪
お名前からぴったり合うものをセレクトします!

迷っているリストから私が選ぶのもいいし、
最初からお任せもあり!

1本でも
重ね付けの提案もできるしね♪

そして何より合う波動のもの!
私が直接お伝えしまーす!


koyukiにお任せコースです♪

しかも追加料金なしっす!
(いえーい!)

もしかしたら全く違うもの(リストにないもの)
をおすすめすることもあるかも。笑

一応こんな感じで選びましたって返信するので
そこで納得されたらって感じな軽やかコースです。

というわけで、迷ったらおまかせでね!

koyuki,soul@gmail.com

県名・koyukiにおまかせコース

迷っているブレス(あれば)
予算(これ絶対よろしく!ここまで限界!とか
めっちゃ高くてもいいって
人もよろしく!笑)

お名前、生年月日、郵便番号、ご住所、電話番号お伝えください♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【私がセレクトする天然石の5つの特徴】

1 世界を旅しながら出会ったスペシャルな天然石。
世界中(日本国内も)旅しながら、そこで出会った
天然石をコレクションしています。

2 チャネラーkoyukiが選んだパワフルな鉱物たち。
その中でもエネルギー、波動の高いもの、
そして意味というよりこの瞬間に必要なものをセレクト。

3 そしてすべてkoyukiが鉱物がその人にぴったりと
寄り添い、起動し始めるようにアチューメントします。

4 天然石との出会いでオープンになる新たな扉が開く!
ただ美しいとか、意味合いだけでなく、持つ人の人生の
底上げをするサポートするものだけをセレクト!

5 天然石の組み合わせは無限大!ブレスなどオリジナル
ジュエリーは、宇宙からのメッセージそのものを具現化し
形にしています!


なので、普通に天然石屋さんで売ってるものとは
似て非なるものと個人的に思っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー