新たな変容!虹のサークル出現中!!

f:id:yuki-hevenly:20180812160011j:plain



aloha!
旅するソウルナビゲーターyukiです♪


13日からお盆なので土曜日の昨日からお盆休み
って方も多いようですね!
すでに新幹線も高速もぎゅうぎゅうなようですが
みなさまいかがおすごしですか?

8月に入り立秋になり、
8月8日のライオンズゲートが12日(つまり本日)
まで続いているようです。

そんなに意識していなかった割に、エネルギー変容を
全身で受け止めてて。笑

特に8月8日にもう10年来のおつきあいになる
神戸の心理学の専門家の部長と
滋賀の女医さんみぎわちゃんと
一緒に貴船に行ってお祈りしてからというもの
毎日くらっくらで!笑

部長が「まるで異次元体験!シャボン玉の中に
いるみたいだった」って言ってたけど
全くその通り。

ここ1週間ほど前から虹の輪っかが見え始めてて、
ちょうど8月初めに京都に来てた
ビジョンアートの深瀬さん&shoとも話してたんだけど
3人とも同じビジョンが出て来てて。
宇宙からのメッセージだなぁと。

8月8日の貴船でも目の前の空間が歪み動き始めたり
9日の御蔭神社の森の中でも丸く異次元空間が
広がってたり、光の矢がさしたり

そのあと10日から急に手が動き始めて絵を描き続けて
います!

虹の輪っかから生まれる龍!
そしていよいよの瀬織津姫の絵
まさかの猫神さま!などなど。。。

出来上がってみるまで自分でもなんだかわからない
絵の数々。。。。笑

これも宇宙(ガイド)がなせる技!笑


今も耳鳴りしたり頭痛がしたり、めまいがしたり

意識変容の時は意識は元気でも次元変容で
クラックラするのだけど

でもクリエイト力は抜群に上がってる!!

そんな感じであります^^

絵の方はブログにも後ほどアップするので
ご紹介しますね。

一足先にフェイスブックでアップしているので
ぜひご覧くださーい。
(そして友達申請まだの方は是非とも気軽に申請してねー♪)

 

m.facebook.com


8月に入ってこんなパワフルな次元変容続いているので

みんなも何かしら体調の変化が起こっているかもね!

宇宙の周波数が変化する時(つまり自分のパラレルワールドが
良き方向に変化する時)って
こんな風に3次元的には体調の変化が起こったりするので
ご心配なく!

流れに乗ってガイドに身を任せていきましょー!


ーーーーーーーーー

虹の輪っかの解説を

同じくイメージ受けとってるshoがしてくれましたので
シェアします。

「光の世界は新しいヴィジョンを地球にもたらしています。
それは旧来の「一つの光」ではなく、「全てを含んだままの光」
です。このヴィジョンはレインボーチルドレンが全ての地球の
人類として生まれていくのと時を同じくして実現します。
つまり、レインボーな世界ではだれも差別される事がなく、
生まれや姿によってさげずまれる事もなく、地位や力による
上下も存在しません。全ての人たちがただある、という状態で
あらゆる状況を楽しみ、共に進むという世界であり、
そのようなバージョンの地球にこれから到達しようとしています。
今、この世界で多くの人がこのヴィジョンを受け取っています。
私たちはその世界へとジャンプするのではなく、「共に歩む」と
いうプロセスを経て、宇宙での活動を共にする仲間達と出会う
事になるのです」富田しょう

Coreflow Therapy


そうそうそのまま!多様に生きていてもみんなが自然に
混じり合う世界へ!

ーーーーーー

絵(ビジュアル)の方が波動が伝わる場合もあるで、
観るだけで新たな目覚めが始まるものを
生み出し続けるのかも!

手が勝手に描く感覚が本当におもしろーい!

ブログアップを少しお待ちください♪


ではまたね。

いつもありがとう!

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

=============

 

私にとってはブレスの制作も宇宙からのクリエイト!

石の組み合わせで周波数が変化するので
一つとして実は同じものができないのです。

先月から発売し始めた瀬織津姫シリーズの
特徴は、ただ販売するに留まりません。

今までの波動修正に加えて

◆大きな特徴1
祈願してからお届けするブレスであること!

これは遠隔ヒーリングと同じように
そのひとに合わせたチューニングと
そして願いを祈願(おつなぎ)させていただいて
います。

ここでまた変化のバイブレーションが加わるのです!

◆大きな特徴2
いつも数量限定ですぐに売り切れちゃうという
声にお応えして、
期間限定販売中は全員のリクエストにお応え
することができます!

なので、まだ余っているのではなく
あなたのために残っているのですよー!


◆大きな特徴3
すでにご注文していただいた方から、届いてからの
変化もすでに続々来ています。

新たな目覚めのための「波動調整器」の一つとして
スピリチュアルな感覚の目覚めがあった人たちも。

自分が何者だったのか、少しずつ扉が開きます!


自分のハートと向き合う良きチャンスを与えて
くれるアイテムです。

 

【あと数日!8月17日まで受付中!

瀬織津姫の祈願ブレスシリーズ】

 

*瀬織津姫の祈願ブレス

blog.yukiheavenly.com

*月の龍の祈願ブレス

blog.yukiheavenly.com

*ラピス祈願ブレス

blog.yukiheavenly.com

*瀬織津姫のオレンジムーンストーン祈願ブレス

blog.yukiheavenly.com

*クンツァイトの祈願ブレス
*金龍ブレス
*翠龍ブレスは完売しました。
=============


一瞬で売り切れちゃった金龍ブレスのちょっとカジュアル
バージョンをアップしようかと思っていまーす!
(金龍がまだ必要な人がいるって言ってるのでね)
明日おしらせしますね〜!