集まれ龍!!今夜金龍・青龍・白龍ブレス急遽アップします♪

f:id:yuki-hevenly:20180727114650p:plain

f:id:yuki-hevenly:20180726144239j:plain

 

ニュースレター転送いたします。
登録まだの方はこちらからどうぞ!

 

aloha!

旅するソウルナビゲーターYUKIです♪

昨日の京都は雷ゴロゴロとスコールで
龍が大ハッスルでした!
ずっと会いたいと持っていたご家族と
雨上がりの貴船神社でご対面し、
ずーっと多次元と繋がりっぱなしで
いっぱいこれからの世界の変容のこと
龍のガイドの元お話しました。

そのファミリーは村上ファミリー!

『大地がよろこぶ「ありがとう」の奇跡』の

著者である村上貴仁さんと奥様のさゆみちゃん!

https://www.amazon.co.jp/大地がよろこぶ「ありがとう」の奇跡-村上貴仁/dp/4763135945

内容紹介

東京ドームの面積の4倍はゆうにある北海道洞爺の「佐々木ファーム」。
近代農業のあり方に疑問を抱きながら野菜を育てていた代表の村上貴仁さんは、最愛の息子を突然死で失う体験をきっかけに、自分の人生観を根本から見つめ直します。
「命」そのものを深くとらえ、虫も草も病原菌も殺せなくなり、農薬もまけなくなる日々。
そんなあるとき1冊の本から「ありがとうの奇跡」の話を知ります。
「自分の年齢の1万倍の回数だけ『ありがとう』を言うと、家族に奇跡が起こる」……。
もうこれ以上、家族を失いたくないという思いから言葉かけを実践した村上さんに起きた、信じられないくらいの大きな奇跡とは?

ーーーー

突然死した大地の天界からの奇跡の仕事がすごすぎるんです。

お友達のまきりかさんが脚本を書いた「DAICHI」のミュージカル
を観てあまりに大感動!
何度か観ていますが見るたびに、見えない世界と現実の
架け橋となるような村上ファミリーの行動に
感激しています。

舞台は北海道で続いているかと思いきや!
なんと急遽数年前に淡路島に家族で移住し!
(淡路ってとこがすごいよね^^)
自然農法を続けながら大事なメッセージを伝えている。

その家族にこのタイミングで、しかも初対面が貴船って!笑
しかも荒御魂の方の奥の院♪
この前龍の封印解いたところ!

もう龍と瀬織津姫と大地の計らいとしか思えない。笑

 

ーーーーーーーー

今世では初対面でも魂界では繋がってるんで
一瞬で家族に溶け込んでしまったわー。笑

(ちなみに新しいファームの井戸には金龍が住んでいるん
だって!すごい威力らしいので会いに行かなくちゃ♪)


こんな風に龍のネットワークは早いので、
同じ想いや同じミッションのお仲間を
ビューンとベストタイミングで繋がれるのが

龍ネットワークです♪


「集まれ龍!」って思うだけで

集まれる次元が来るね!


昨年12月に開催した越智啓子先生とのコラボ
龍のリトリートでも龍仲間がじゃんじゃん
集まってたけど
それがまた極まってるね〜!!

去年の龍のエピソードも面白いからぜひ読んでね!↓
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/11/09/200531


龍については8月からまた新たな動きが
出て来ているので、ちょいちょいお伝えします!

ーーーーー
さて、先日ちらりと告知しました金龍カジュアルバージョン
ブレスですが、昨日金龍とつながって制作してたら
なんかすんごいの創っちゃった。笑
「どこがカジュアルやねーん!!」
って感じの豪華バージョン!!(めっちゃパワフル!)
すんごいのが3タイプ誕生!
あ。誰もが身につけやすいカジュアル金龍も
ちゃんとつくりましたー。

それと水のエレメントを持つアクアマリンの
青龍ブレス(限定2点)と
月の龍エナジー(まさに瀬織津姫!)の

月の龍ブレス(限定2点)

これもなんかすんごいパワー発しています!

==============

祈願ブレスシリーズ*

金龍・青龍・月の龍

 

本日19時から限定発売開始!

ブログをごらんください♪

 

blog.yukiheavenly.com

 

ではまたね。

いつもありがとう。



わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

=============

 



瀬織津姫祈願ブレスシリーズも大好評で
いろんな奇跡をすでに生み出しているもようです!

先月から発売し始めた瀬織津姫シリーズの
特徴は、ただ販売するに留まりません。

今までの波動修正に加えて

◆大きな特徴1
祈願してからお届けするブレスであること!

これは遠隔ヒーリングと同じように
そのひとに合わせたチューニングと
そして願いを祈願(おつなぎ)させていただいて
います。

ここでまた変化のバイブレーションが加わるのです!

◆大きな特徴2
いつも数量限定ですぐに売り切れちゃうという
声にお応えして、
期間限定販売中は全員のリクエストにお応え
することができます!

なので、まだ余っているのではなく
あなたのために残っているのですよー!


◆大きな特徴3
すでにご注文していただいた方から、届いてからの
変化もすでに続々来ています。

新たな目覚めのための「波動調整器」の一つとして
スピリチュアルな感覚の目覚めがあった人たちも。

自分が何者だったのか、少しずつ扉が開きます!


自分のハートと向き合う良きチャンスを与えて
くれるアイテムです。

【あと数日!8月17日まで受付中!

瀬織津姫の祈願ブレスシリーズ】

 

*瀬織津姫の祈願ブレス

blog.yukiheavenly.com

*月の龍の祈願ブレス

blog.yukiheavenly.com

*ラピス祈願ブレス

blog.yukiheavenly.com

*瀬織津姫のオレンジムーンストーン祈願ブレス

blog.yukiheavenly.com

*クンツァイトの祈願ブレス
*金龍ブレス
*翠龍ブレスは完売しました。
=============