あなたの人生変えちゃうかもよ?クリスタルフェア!新たな提案♪

f:id:yuki-hevenly:20200617130955p:plain




ALOHA!

ソウルナビゲーターkoyukiです♪

開始して昨日で3日目だったクリスタルフェア!
(しかも密かな大セール!)
毎日の祭りが勢いついております!

とりあえず昨日で新作ブレスのラインナップを
全部揃えました♪

なんと今回16種類の超パワフルな鉱物が勢ぞろい!

「もう全部素敵で選べませーん!!!!」

という悲鳴が聞こえてきています!

(っていうか、実際アップする度、裏の読者さんの
実況中継の悶絶具合がほんっとすごい!これが
一番面白い!笑)

もう全部!セレブ買いしたい!って方
本当多いと思います♪

そしてこれ言ってなかったけど、
今回のデザイン、重ね付けするとさらに素敵なの!
そしてパワーも相乗効果でさらにアップしちゃう♪

手タレモデルを女神なあの方にお願いして。笑
画像ブログに追加してるので
ぜひ探してみてね~。


「全部見てから決めたい!」って方も多かったけど

「全部見たら全部良くて余計迷ってます!!」って
声も届いています~!

本当、選べないよね~。

そしてね、これ私チャネリングしつつ、波動見てますけど
今回このタイミングで届くのってちゃんと決まっててね、
ぴったり合うものを身につけた時に
本当に石ちゃんたちが張り切って起動しますからね~。

「あなたの人生変えちゃうかもよ?」

ってことね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
迷ってしょうがない!!って方に新提案!

*koyukiにお任せコース*

あなたのブレス koyukiが選びます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わーい!(パチパチパチ 拍手~!)

メールでご相談ください♪
お名前からぴったり合うものをセレクトします!

迷っているリストから私が選ぶのもいいし、
最初からお任せもあり!

1本でも
重ね付けの提案もできるしね♪

そして何より合う波動のもの!
私が直接お伝えしまーす!


koyukiにお任せコースです♪

しかも追加料金なしっす!
(いえーい!)

もしかしたら全く違うもの(リストにないもの)
をおすすめすることもあるかも。笑

一応こんな感じで選びましたって返信するので
そこで納得されたらって感じな軽やかコースです。

というわけで、迷ったらおまかせでね!

koyuki,soul@gmail.com

県名・koyukiにおまかせコース

迷っているブレス(あれば)
予算(これ絶対よろしく!ここまで限界!とか
めっちゃ高くてもいいって
人もよろしく!笑)

お名前、生年月日、郵便番号、ご住所、電話番号お伝えください♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お知らせ】
今日は3日間燃え尽きたので
新作アップはお休みします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー

見てるみんなも迷いすぎて大混乱が伝わるので!笑

今日は中休憩~!!
私も集中しすぎて頭くらくらしてる~。笑

中休憩中にじっくりまたブレス見てね!


明日から極上のラリマーコレクション
ペンダントヘット&ピアス
アップしまーす!

================



フェアはこちらのブログをチェック!!!
blog
http://blog.yukiheavenly.com

私たちは宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています。

KOYUKI

web KOYUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
フェイスブック
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

===============


ーーーーーーーーーーーーー
【私がセレクトする天然石の5つの特徴】

1 世界を旅しながら出会ったスペシャルな天然石。
世界中(日本国内も)旅しながら、そこで出会った
天然石をコレクションしています。

2 チャネラーkoyukiが選んだパワフルな鉱物たち。
その中でもエネルギー、波動の高いもの、
そして意味というよりこの瞬間に必要なものをセレクト。

3 そしてすべてkoyukiが鉱物がその人にぴったりと
寄り添い、起動し始めるようにアチューメントします。

4 天然石との出会いでオープンになる新たな扉が開く!
ただ美しいとか、意味合いだけでなく、持つ人の人生の
底上げをするサポートするものだけをセレクト!

5 天然石の組み合わせは無限大!ブレスなどオリジナル
ジュエリーは、宇宙からのメッセージそのものを具現化し
形にしています!


なので、普通に天然石屋さんで売ってるものとは
似て非なるものと個人的に思っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー