京都・A-sha Mai Yamane じげんごえTalk & Live

f:id:yuki-hevenly:20191013195252j:plain

【A-sha Mai Yamane
   じげんごえTalk & Live】

ハワイ島での深い愛の体験となった
聖山マウナケアでの祈りの時間「プロトコール」。

富士山で20年間密かに祈りを続けている
歌手で瞑想家のA-sha(山根麻以)さんが、
秋分の日に、プロトコールで奉納したのは
「瞑想」でした。

20日は、その時間に起きた奇跡をシェア。そのバイブレーションをそのまま感じていただける時間になるのではないかと思います。

会場は広いガラス張りのホールで、
グランドピアノもあります。
この日、A-shaのプロトコールでの
瞑想と、プロトコール終了後に歌った
「ふつうの唄」の映像も上映します。

f:id:yuki-hevenly:20191013195304j:plain



この映像のバイブレーションがものすごく影響があって、
私は今でも毎日見ています。
見るだけでハートが開き、宇宙と繋がり
愛に溢れる目覚めの画像!
そこでアーシャの生歌。
しかもマイクなしの
生声に、グランドピアノ!
これはもう響かないわけがないでしょう!

しかもテーマは
「じげんごえ」です。
もうその言葉通り
過去のパターンや、物語を超えて
「じげんごえ」するためのスペシャルな時間になるはずです。

新たな時代に突入しましたので、
参加費は決めず、参加した方が受け取った喜びの対価を支払う「宇宙価格」とさせていただきました。

*当日サプライズゲストあるかも〜♡

f:id:yuki-hevenly:20191013195314j:plain



==================
A-sha Mai Yamane じげんごえTalk & Live

10月20日(日)
開場13:00
開演13:30~16:30
場所・関西セミナーハウス 大会議室
https://www.kansai-seminarhouse.com/access/
参加費 宇宙価格



【A-sha Mai Yamane
じげんごえTalk & Live】
お申し込みは
お名前・参加人数・ご住所明記の上メールで!
koyuki.soul@gmail.com

=================

開催までのプロセスについて、
私がA-shaといて感じたことをそのままに書いています。

詳しくはこちらのブログをご覧ください。


「世界が良くなればいいな!」と思っていた 全ての人の願いが叶う時がやってきています!
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/10/06/214835

ハワイ島で体験した超一体感!そして20日の京都へと続きます。
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/10/13/182408