本日21時よりインスタライブ!宇宙の豊かさを受け取る方法♪

 

f:id:yuki-hevenly:20201214153029j:plain





aloha!
koyukiです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆本日のトピック☆

1  KOYUKI&宇宙イルカ・ルカの
インスタライブ 本日21時より!
質問大募集♪

2 12月のイベント予定を全て1月以降に
変更します!

3 喜びの波動に包まれる「五次元ストール」製作中♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:yuki-hevenly:20201214154204j:plain




1  KOYUKI&宇宙イルカ・ルカの
インスタライブ 本日21時より!
質問大募集♪

不定期で開催しているインスタライブですが
突然どこで始まるのか・・・?!って感じで
ライブ参加したーいって声もあり♪
突然ですが本日21時よりロングバージョンの
40分間開催します。

テーマは
「宇宙の豊かさを受け取る方法」

そして質問も大募集中!

ライブ中にも質問できるし
事前にニュースレターに返信してもらっても
大丈夫です。

ライブのいいところはその瞬間の波動を
お伝えできるところ。

21時になったらこちらから入ってね~。
そんでもってインスタもフォローしてね。

ルカも張り切ってるよー!

https://www.instagram.com/koyuki_soul/?hl=ja



2 12月のイベント予定を全て1月以降に
変更します。


ジュエリーフェアや、
グループセッション&瞑想会
ムビラライブなど
予告しておりましたが、

突然のルカから
「12月はエネルギー調整が大事だから
全部の予定を2021年にしちゃって!」
というお達しがあり、
全ての予定を延期することにしました。

楽しみにしていた皆様ごめんなさい。

12月21日の冬至
そして22日の風の時代に突入と
次々続く宇宙の変容期!
それまでに一番大事なことは
「自分自身の波動を上げること」

つまり毎日最高にご機嫌でいることに
重点を置いて過ごすことにしました。

イベントごとは2021年に入り改めて
計画します。

クリスタルたちも2021年バージョンで
お届けしますね。

3 喜びの波動に包まれる
「五次元ストール」製作中♪

京都の染物卸し問屋さんより、美しいシルクと
ウールの2枚重ねのストールが手に入ったので、
べんがら染め(ナチュラルな土染)
で染めをしたら、美しいマゼンダ
ピンクのストールが出来上がりました。

このストールを染める際に
世界中旅した時に集めてきた聖水を
使っています。

マウントシャスタの水(カルフォルニア)
マウナケア(ハワイ島)
ルルドの水(フランス)
マグダラのマリアの水(サントポーム)
ペルーの遺跡の水
日本では富士山や貴船神社、下鴨神社、
上賀茂神社、六甲などなど

この聖なる水の波動を一緒に染め上げて居ます。

この波動を入れたストールの仕上がりの色合いが
五次元以上の色(マゼンダ)に仕上がり、
包まれると軽やかな波動!

私の楽しみの一つに染めがあって、
10代の頃から密かに染めを初めて
20代では染めの講師にもなり、
4年前に奄美大島で出会った泥染藍染の
ミカエルストールをデザイン&販売して大好評でした。

京都にいた時は大原の工房に通って自分用と
ほんの少しのストールなどを染めたり
(生葉の藍染と桜染め)
今年は家で土染のべんがら染めをよく
していました。

天然素材の染めが本当に楽しくて、
私の喜びも入っています。

こちらも”限定13枚”のみになりますが
発売予定です。

自分自身が喜びで溢れる創作は本当に楽しい!

その波動をシェアしたいと思いまーす!

f:id:yuki-hevenly:20201214154153j:plain

ではまたね!

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



KOYUKI





blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyuki_soul

====================