本日年に3回しかない吉日!21:30よりバシャールの故郷星エササニ星人セレニティがインスタライブに初登場♪

f:id:yuki-hevenly:20220111170559j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年1月11日

バシャールの故郷星エササニ星人の セレニティがインスタライブに初登場!

本日21時半から!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

aloha! こゆきです☆

昨日アップしたニュースレターに 「新キャラの私のガイド宇宙人「セレニティ」は 実はバシャールと同じエササニ星人だった!」 と書いたら密かに反響を頂いています♪ まだ読んでいない方はこちらからどうぞ https://blog.yukiheavenly.com/entry/2022/01/10/202938

 

私のガイドスピリットで昨年末登場したセレニティが バシャールと一緒のエササニ星人だったことで、 まさか外見や喋り方までそうなっちゃうの?! と大いに動揺した私ですが、 よく考えたらあれはチャネラーのダリルアンカだよね?笑

 

あまりにイメージ強すぎて勝手に動揺したけど、 今はセレニティとのコンタクトが毎日楽しすぎます!

2022年始まったばかりだけど、確実に波動が違う!

社会的にもまたコロナや次のィルスのことでも
話題だし、社会の変化、国の変化も続くけど
見方を変えたらそれもまた、当たり前なことで、
今後どんどん自分自身がどう選択するかで
現実も変わってきます。

エササニ星人セレニティからみた今の地球の変容や、
どんなことが起こっているのか、
また宇宙家族のみんなとつながることでより一層
よき変化が起きやすくなります。

急遽本日ですが、私のインスタライブで
セレニティをチャネリングして初登場してもらうことにしました。

セレニティから今必要なお話を、ライブでお伝えします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~エササニ*セレニティのメッセージ~

はじめまして。セレニティです。
私はバシャールと同じエササニからやってきました。

エササニは地球の3千年後の文明を持つ惑星と言われています。

地球は美しい緑や自然がいっぱいあって
その存在だけでもとても美しいのです。

そしてその地球を選んで生きているみなさんも
それぞれが個性あってとても愛ある存在。

地球は光と闇が混在していて、
そのどちらも体験することができる貴重な星です。

光も闇も混在する中で体験していることは、
それぞれが創造主として生み出していること。
誰もがクリエイターであり芸術家でもあります。

ここ数年で地球は大きく次のパラレルに移行しています。
それが光と闇に分かれると言われていますが
そうではありません。

その合間の波動をバランスよく乗り切り
波に乗っていく感覚が2022年になります。

今までとは違う感覚で軽やかに流れに乗る
そんな時代なのです。

 

今必要なポイントである、植物とのコンタクト
そしてエササニの空母が今こゆきのいる神戸に
ありサポートしていること。
レムリア時代の記憶の再生。
それぞれが生きるための才能を開く方法など、

お伝えしたいことがたくさんあります。

2022年はみなさんそれぞれがアーティストとして
芸術、音楽、創造することが輝く時!

まずは今日のよき日、21時半より
地球ファミリー(グループソウル)
の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

セレニティ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インスタライブはどなたでも無料で参加できます!

エササニから来たセレニティの波動、
どうぞ感じてみてくださいね!


本日21時半より開催します。

こちらのリンクからお入りください。
(できればフォローお願いします)

 

https://www.instagram.com/koyuki_soul

 

今後またライブやグループセッションなども
開催したいと思います!

あ、そうそう!宇宙イルカのルカはいなくなったの?
と聞かれたけど、ちゃんといますよ~!

私の場合同時にたくさんの存在とアクセスできるので
特にセレニティが来てから、私の反応が面白いらしく
大天使たちや龍のみなさん、大黒天など
集まっていて、めっちゃ家の中ぎゅうぎゅうだし賑やかです!笑

今日もルカと大天使ミカエルはBTSが好きみたいで、youtu be観て、
キレッキレに踊っています!

ではまたね!
宇宙ファミリーのみなさま
いつもありがとう。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

 

KOYUKI

 

blog

http://blog.yukiheavenly.com

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki. koyukisoul

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyu ki_soul


====================


今日新しい作詞作曲した新曲ブックの話を書こうと
思ったんだけど、インスタライブするのでこの話は
明日に!

今年はたくさんニュースレターもブログも配信しますのでお楽しみ に~♪