響いた!爆笑した!と大反響だった昨日のインスタライヴ!来週もゲストをお迎えして開催します!

f:id:yuki-hevenly:20220112181940j:image

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 響いた!そしてお腹抱えて爆笑した!と 大反響だった昨日のインスタライヴ! (途中謎のヒゲの偉人さん乱入で放送事故!爆) 調子に乗っちゃって、来週もスペシャルな ナビゲーターをゲストに迎え開催します! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 昨日のインスタライブ参加してくださったみなさま ありがとうございました! いや〜。開催数時間前に告知したのに まさかの総勢100人超え! 日本全国の他にも海外からも参加していただき、 セレニティの初の公開チャネリングは おかげさまで大成功となりました。 途中謎の中東系のヒゲの偉人さんが乱入するなど(放送事故!笑) じわじわと笑えて、今も思い出してニヤニヤしている こゆきです。 何よりもこのタイミングで宇宙ファミリーの皆さんと 繋がれたことが最高に嬉しかった。 終了後もたくさんの感想を頂いています! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 【セレニティ・インスタライブの感想】 ・セレニティの歌がとても気持ちよくて最高でした。 私も才能の花を咲かせます! ・いろんなビジョンが見えてきました。それがとても 心地よかった! ・セレニティの歌で登場した時になぜかとても懐かしく感じて 知ってる!と思いました。 ・エササニのことは全く知らなかったのに セレニティが出てきたら、途端に涙が溢れてきて 思わず号泣!そしてその後の謎の国のお髭さんの乱入で 笑いが止まらず、ある意味すごいインスタライブでした!笑 ・セレニティのシンプルで、そして明確なメッセージが わかりやすかったし、納得でした。 ・あっというまでもっと話し聞きたかった! ・こゆきさんが宇宙人セレニティに変化する瞬間が びっくりだったし、最高に面白かった。 ・病気のメッセージ解読を聞いて納得。とても 幸せな気分になりました。 そしてそのまま寝たら夢でこゆきさんが 出てきて、一緒に自然の中でお料理を作って いるシーンが出てきました。最高にハッピーです! ・セレニティのたくさん学んだり苦労しなくても もう理想のあなたの世界は「すでにある」という 言葉がとても印象的で響きました! 「すでにある!」と毎日いいます! ・私も宇宙家族、グループソウルの一員になれて 本当に嬉しかったし、久しぶりにワクワクしました。 ・とにかくヒゲ乱入に爆笑してます!笑 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 感想見ただけでも面白そうしょ? え〜見逃した!残念!と思ったあなた! 大丈夫!アーカイブでいつでもゆっくり見れますよ! https://www.instagram.com/tv/CYl36A9BzST/?utm_source=ig_web_copy_link ちなみにエササニとは オリオン星団にある惑星で、 地球の未来とも言われています。 そのエササニのエナジーをこゆきがチャネリングして セレニティのメッセージをお伝えしています。

f:id:yuki-hevenly:20220112181859j:image

f:id:yuki-hevenly:20220112181902j:image

セレニティとも話して、「ライブでこのバイブレーションを これからも繰り返し伝えたら、目覚める人が 確実に増えるね」ということで これから週1回くらいでインスタライブを開催することに しました〜!!(パチパチパチパチ!) 愛する最高に面白い宇宙家族のみなさんと しっかりとライブを通して繋がった感覚も とても嬉しくて素敵な時間でした。 そう思ってたら、もう一人のエササニ仲間から連絡が! ・・・・・・・ 今朝連絡が来たのは 私が今書いている新書の出版元、海辺の出版社さんを立ち上げた まきりかさんからでした。 実は以前セレニティが登場したので、本の内容を変えるかもと 電話した時に、 セレニティがバシャールと同じエササニから来た経緯を話していたら 「そういえば2016年に一緒にロスのバシャールセッションに 参加した時に、ルカにまきさんはエササニのエナジーを受け取って ミュージカルを書いてるって言われたよ!」と! え〜!私全く覚えてないんですけど。。。笑! まきさんが言うには、トイレからレストランに戻ったら 私が急に宇宙イルカのルカに変わっていて、 「まきさんはバシャールと同じエササニから 情報を受け取ってミュージカルを書いているよ。 それはもう2年前から始まってる。何を書いたか覚えてる? スコア(ミュージカルの題名)だよ!」 言ったんだそうです。 もうすでに5年前にまきりかはエササニだって私(というか ルカ)が言ってた〜!!!笑 セレニティがいう2022年の大きな地球の変化の特徴は 「これからは誰でも(全く経験なくても!)年齢も関係なく 創造主としてアートで表現する時代。 それは歌や詞だったりダンスだったり、映像や料理、作物を 創るなど、なんでも表現して作り上げる時が来ています。 それぞれが魂の中心にある光の才能を花咲かせます。 私はその花が咲くのを見に地球に来ました」 と話しています。 まきりかさんは10年以上前からの友人で、 ミュージカル作家、作詞作曲家、ライターとして 第一線で活躍していて 本格的な波動の研究のために今大学院にも通っている かなりの変わり種! 2021年には誰でもがクリエイターになれるをテーマに 作詞作曲講座(これ私受けて、素晴らしい曲ができた!) や、出版社を立ち上げて私の初めての書籍を 一緒に作り上げている仲間です。 えっと!もう完全にエササ二!笑 そのまきりかさんが昨日のライブのアーカイブを みて なっかなかの衝撃映像だった!と。 目の前でチャネルして人が変わること、それを 見ているみんなが自然に受け入れていることが 衝撃だったらしい。笑 私にとっては普通のことだけど 確かにこれはとても面白いことだよね! 次のインスタライブにまきりかさんが 出てくれることになりました! エササニ仲間がどんどん集まってくるー!笑 と言うわけで来週1月19日水21時より ナビゲーターに海辺の出版社のまきりかさんを 迎え、インスタライブをお届けします! こゆ喜 インスタグラム https://www.instagram.com/koyuki_soul 時間になったらライブ配信します。 みんな正座して待っててね!(←嘘です。ごろごろしながらどうぞ♪) あ〜。またヒゲがパラレルワールドから 乱入狙ってくるかなぁ。。。笑 あ、これからオンライン瞑想会や、エササニの空母滞在中の 神戸の我が家での瞑想会、 グループセッションも計画中です。 ではまたね! 宇宙ファミリーのみなさま いつもありがとう。 私たちは宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています。 KOYUKI blog http://blog.yukiheavenly.com フェイスブック https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul インスタグラム https://www.instagram.com/koyuki_soul
f:id:yuki-hevenly:20220112181929j:image
==================== 新曲の話しまだかよ! と思っているあなた! 引っ張ります。音楽は逃げないよ。笑 朝起きて毎日聞いたら気分がどんどん上がる曲を イメージして作詞作曲した曲です。 タイトルは「愛の音」。 今までの私の感じとは全く違うタイプの 楽曲!そして歌うのは NY在住の20歳のボーイズ。 サビがキャッチーで 月9のドラマのテーマソングになりそう! とか言われています。笑 スピリチュアルないかにもなヒーリングミュージックでは ない世界を意識しました。 いやこれは年末紅白で藤井風くんとコラボか?!笑 ミーシャに続くか?! (紅白の藤井風くん最高だったね!) ちなみにセレニティは藤井風くんもエササニ仲間だと 話しています(やっぱり!) あぁほんっと毎日面白すぎる!笑