みんなの質問に答えるよ!今夜20時*インスタライブkoyuki公開セッションします

  •  

     

     

     

    f:id:yuki-hevenly:20190821153358j:plain




    aloha!
    こゆきです♪

    昨夜急に22時すぎにインスタライヴしたのですが、
    急に開催したのにも関わらず35名以上も参加してくれました!

    そして後半は初めて!みんなの質問に全部私のチャネリングで
    お答えしました!

    どんな個人的なことでもいいよ〜と話たら、
    コメントが殺到し、ものすごいことになって
    全部に答えたら、もう1時間40分くらい経ってた!笑

    例えば、
    *夜中にトイレに何度も行くんですけど、どうしてですか?

    答え
    エジプト時代の次元の扉が寝室で開いていて、その次元の水の
    影響が出てて、無意識に水のあるトイレへと向かっています。
    体にも影響が出るので扉閉めますね!
    そのかわり、今後は寝ている時に他の次元でやることがあるみたいなんで
    よろしくね!

    *肩甲骨と肩がものすごく痛いんですけど!

    答え
    ずっと背中の羽を自分でぎゅうぎゅうに押し込んで
    出さないようにしてたみたい。
    その羽がいよいよ開く時がきています。
    羽を開いて自由び羽ばたくのがもうすぐ!

    *自宅サロンを開こうと決めたのだけど
    なんだかわからないけど怖い感情が出てくるのはなぜ?

    答え
    過去生で魔女として大活躍していました。
    ハーブ野草を使って魔法的なブレンド力が
    素晴らしく、パワフルな魔女でしたが
    ある日魔女狩りにあい、処刑された経験が
    あります。
    なので人前に出ると見つかる!とか
    また晒し者にされる!とか
    無意識に感じてしまって怖さが出るの。

    だけど、そんな風に思うより、本質のパワーが
    ものすごく大きいので、
    実はそんなことが起ころうが大したことないよ!
    影響ないから思い切ってやって!って言ってるよ!

    などなど!

    自分の想像を超えたスピリチュアルなガイドからの
    メッセージが飛び交う〜!

    答えた先からじゃんじゃん質問きて!
    この盛り上がりが最高でした〜〜!


    全く予告もしてなかったので、参加したい方も
    いると思うし、
    今日も20時からインスタライブ開催したいと
    思います!

    昨日と同じように、どなたでもショートセッション
    します〜!

    =============

    前半お話しした今の変容のお話をちょっとシェアしますね!

    3月に入りまた新生地球へと毎日
    次元変容中です〜!

    特に今21日の春分の日に向かい
    エネルギー転換中です♪

    痛みや痒み、めまいやだるさなど
    身体の不調で出る場合もあります。

    それも全ては波動調整で、地球の質量も
    変わっているので私たちにも影響があるのです。

    私は先週から1週間ほど
    今までにないくらいの頭痛が続き、
    数日前にやっと抜けました!

    そして同じように、感情にも変化があります。

    自己肯定感が低いこと(例えば自分はそんなに
    価値がないとか、たいしたことないと思っていたり)
    これも一つ現れです。

    私もまだまだ魂の旅の途中!
    完全ではもちろんないし、これからもどんどん
    進化していきたい!

    そう思えば変化があるのが当たり前。

    何よりデトックスや、感情のコントラスト
    (もう必要がなかったり、人の感情を受け取っていたり)
    が出てきます。

    スピリチュアルな学びの最初は、全てが自分で決めている。
    現実は自分が引き起こしている。

    ということが第一歩。
    なので、誰かが原因で私が嫌な思いをしているとか、
    相手が、親が、会社の人がとか
    様々な対人で相手が悪い!と思いがちですが
    それは自分自身でその現象を選んでいるということ。

    ここが深く腑に落ちたら、次の段階に進みます。

    魂の旅には段階があるのです。
    その段階を選ぶのも自由です!

    人のせいにしないということがわかってくると、
    次の段階に進みます。
    その魂の段階になってくると、
    感情や痛みの原因が、他の周波数から受け取っていることが
    あることがわかります。
    要するに他者の波動や集合意識の影響を受けている
    ということ。

    人のせいを乗り越えた次元には
    人のせいにしてもいい!という次元がある〜!!笑


    このプロセスがすんごい面白いので
    今日もその話しますね〜!


    =============
    koyuki インスタライヴ!

    2月13日(日)20時より
    https://www.instagram.com/koyuki_soul/?hl=ja

    公開ショートセッション!
    みんなの質問にチャネリングして
    答えます!

    =============

    ではまたね!
    宇宙ファミリーのみなさま
    いつもありがとう。

    私たちは宇宙に愛されています。

    そしてあなたを愛しています。



    KOYUKI

    blog

    http://blog.yukiheavenly.com

    フェイスブック

    https://www.facebook.com/yuki. koyukisoul

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ショートセッションかなり楽しかった!
    この瞬間のライブ!最高〜!!!


    自分の想像を超えたスピリチュアルなメッセージ
    が、もっと詳しくパーソナルに届くのが
    グループセッションです♪


    今月、神戸で2回、オンラインで2回
    合計4回もグループセッションやっちゃうの!

    一気に次元変容したい!と思う
    グループソウルの皆様!

    このチャンスの波に乗っちゃってね!

    特にオンラインセッションは
    今割と少人数です。
    かなり濃い内容になりそう!

    対面での神戸のグループセッションも
    なにせ直接会えるので、
    このバイブスをダイレクトに肉体で
    感じちゃってね!

    海外からも参加ありがと〜!

    ============================

    すでにある完全な私の魂を開く!

    目覚めのためのグループセッション

    (宇宙意識セレニティ・宇宙イルカルカのチャネリング)



    神戸市対面グループセッション

    1 3月16日(水)13:30~16:00 限定8名 残席3名

    2  3月27日(日)13:30~16:00 限定8名 残席1名



    場所・スペースシップ・アトリエ

    神戸市塩屋駅より徒歩6分

    (個人宅につき詳しい住所はお申し込みされた方にメールで

    お伝えします)



    zoom オンライングループセッション

    1 3月14日(月)19:30~22:00  

    2 3月26日(土)10:00~12:30



    各日限定8名!(以前は15名までだったのでだいぶ少人数です!)



    参加費・2万円→2022年春分まで!おめでとう価格17000円


    詳しい内容とお申し込みはこちらから!
    https://blog.yukiheavenly.com/entry/2022/03/03/163148