令和へと変容のとき!おとのわの大祓い祝詞で一気に次元を超える!

f:id:yuki-hevenly:20190418212603j:plain



ニュースレター転送します!
登録まだの方はこちらからどうぞ♡

https://www.mag2.com/m/0001425850.html



aloha!

旅するソウルナビゲーターkoyukiです♪

先月バリから帰って来てあっという間に4月も半ば!
4月頭には年号「令和」が発表され、いよいよ時代が
変わる境目にいます。

昭和、平成、令和と3つも時代を体験できるって
本当に激動ー!

明治、大正、昭和の先人たちは、
着物を着てた時代から戦争を経て、アメリカ
文化へと、ガラリと変化しました。

今昭和からの流れも、日本は平成の震災を乗り越え
大きく変わって行きます。
この3つの時代を選んで地球に降りて来た、
私たちってほんとすごいよね!

去年の天皇の即位が発表されてから、日本神界もざわざわと
していましたが、準備が整ったようです。

日本古来の強く潔く、美しい魂を目覚めさせ、
本来の自分を輝かす時がやってきます。

そのため、今は大祓いに最適!

神社では6月と12月に大祓をしますが、
時代が変わる今「大祓い」がとても役立ちます。

「大祓い」は日常の中で付着する汚れや災い、
もしくは犯した罪や過ちなどを祓い清める儀式。

日本神話では「穢れたら祓えばいい」と言われて
いて、いつ祓うという決まりはないのだけど
時代の変化するこの時期、
一旦リセットして新たなスタートをするためにもいいですよー。

というわけでおすすめは「大祓祝詞」です!

聞くだけでも効果絶大です♪

ーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20190418212600j:plain



【初めての大祓祝詞とクリスタルボウルのコラボ!】

4月6日、京都で屋久島在住のなーやさんの屋久杉玉磨きワークショップ
を開催しました。

1000年以上の屋久杉の流木を見つけ出し、2年間乾燥させてか
木のイメージからの形をラフカット。
そのあと、みんなで5時間かけてヤスリで磨いて行きます。

f:id:yuki-hevenly:20190418212708j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190418212705j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190418212735j:plain





この磨く作業がまるで瞑想のよう!
1次元から5次元までのヤスリで磨くと、最初は見えなかった
模様が出て来たり、年輪が変化したり。
最後には世界で一点ものの屋久杉が誕生します(感動!)

f:id:yuki-hevenly:20190418212757j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190418212716j:plain




そして夜は、なーやさんのクリスタルボウルと、
京都綾部在住の出口春日さんの祝詞の「おとのわライブ」開催。

春日さんは神道系の宗教家・出口王仁三郎さんの直系の子孫で、
祝詞を唱え始めた瞬間から、シュッと顔が変わり完全に
繋がっているのを感じました。

なーやさんのクリスタルボウルのトーンと、私の音が完全に
一致するという超ミラクルが起こり!
(全ての音が合うって1000分の1以下の奇跡です!)

最後の祝詞の時、即興で一緒に演奏しましょうと
話していて、いざ本番!

なんの祝詞か知らなかったのですが、その最後が
「大祓祝詞」だったのです!

なーやさんと私のクリスタルボウル、そして春日さんの
大祓祝詞の言霊と音霊が次元を超えた!!

集中して演奏してたら次元が一気に上がり、美しい光が舞う
喜びの世界へ!

3次元に戻ってこれるかな。。。!と思うほど
一気に変化して至福でした♪


その時のことを参加してくれた部長がレポして
くれているので読んでみてね!

『言霊の力 大祓祝詞ってすごいんだな』by 部長
https://ameblo.jp/dragonlady2006/entry-12453109898.html

「おとのわ」の大祓祝詞の一部聞けます。
https://youtu.be/RtZj4JZTmIo

日本神界の祈りの威力を全身で感じました!
「おとのわ」さんのオリジナルCDで全て聞けるので
今毎日聞いて祓いまくっています!笑
https://otonowa16.jimdo.com




ではまたね。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーーーーー


バリ島のレポ全く書けず今に至りますが、少しずつ
アップしますね!


4月21日、22日は京都龍旅!
おかげさまで超満員御礼です!

鞍馬から貴船へと山越えし、
翌日は下鴨へ。

火から水のラインへ、龍と共に感じて行きます!

そして2日目のスペシャルゲストは大好きな
a-sha(山根麻衣)さん!!
瞑想会もあり、
夜は超スペシャルなライブで、
ゲストにハワイ島からリトルイーグルのデザイナー
かおりこさんも登場!
アーシャの歌と、かおりこさんの舞、
そして私のクリスタルボウルとの初コラボが
あるのです!!!

ライブも一般募集する前に30名超満席になっちゃいました。

またレポしますね!
参加される皆様もお楽しみに♪
(また秋ぐらいに企画したい!)


*****

久々なメディカルアロマイベント開催します!

『メディカルアロマ・セルフケアアロマタッチ体感講座』
4月28日(日)10:00~12:30
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2019/04/03/215121

メディカルアロマを使って、簡単なセルフケアが
できるような実技講座です。
私の講師は貴重なのでぜひ!笑

5月13日(月)京都の美しい山里 美山でも午後開催予定です!

*****

【バリ・シャスタ ミラクルリトリート予告】
大好評だったバリ島リトリートは
9月の秋分の日前後を予定。

久々のシャスタリトリートは10月前半を予定しています!

日程決まり次第アップしますね♪


5月中に、ツーソンで買い付けしたクリスタルと
女神度がアップするリトルイーグルのお洋服の
展示会を京都で開催予定です!

お楽しみに~♪