いらないものを極限まで削ぎ落とす!そんな8月とスペシャルなガレージセール(京都)のお知らせ♪

f:id:yuki-hevenly:20200807121824j:plain

(屋久島 大川の滝)

 

ALOHA!

ソウルナビゲーターkoyukiです♪
今8月8日の
ライオンズゲートに向かって調整真っ只中!


7月26日がマヤ文明の暦で元日になり、
新しい年のエネルギーが世界中に降り注ぐという意味で
、一年の中でもエネルギーが強大な時期を指し示します。

8月8日にゲートは全開となり、8月12日まで
、18日間かけてゆっくりと開閉します。

この期間に宇宙と地球をつなぐ扉が開くと言われています。
繋がりが強くなる時期であり、
宇宙からのエネルギーがバーンとふりそそく時期です。


より軽やかに次元上昇していくためには、身軽さが必要。
感情のパターン(もう手放した方がいいもの)
が湧き上がってきている人も多いのでは?

一見トラブルに見える出来事も、それも宇宙からのサイン!
ではそこから抜けるためにはどんな意識を持てばいいのか?
繰り返されるパターンから抜け出る大チャンスなんです!

そして2020年の今の時期、バシャールのメッセージでも
この時期(8月末くらいまで)が最も重要だと言っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
覚醒を選んだ人は、
未来の自分にリンクしてハイヤーマインドにリンクした
もっと目覚めた新しい世界の自分になるでしょう。

眠りを選ぶ人は、
バシャールやスピリチュアル関係に共鳴しなくなり
深い眠りに入るようになります。

2つの次元が分離して全く違う世界ができるのです。


今から8月末まで
細い針をちゃんと通っていくためには
いらないものを極限まで削ぎ落とすことが重要です。


詳しくはブログへ↓
■バシャールからの最新メッセージ
針の穴のような細いトンネルを抜けるために 重要な5つのステップ!

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2020/06/09/081143
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事書いたのは6月9日なんですが、
この時は神戸に引っ越しも考えていなかったし、
ましてや

「いらないものを極限まで削ぎ落とすことが重要です」

と言われても、
あ~断捨離ね~としか考えていなかった!

でも!
今まさに、
家の家具全部と洋服9割、
家にあったもののほとんどを手放します!

引っ越しを決めてからというもの、
自分の意思を超えて多くの人たちから
「ものを徹底的に手放して!」と言われました。
もう誰かの口を借りて言ってるとしか思えないほど。笑


今回は思い切って、
前の波動のものを一新する!と決め、
ほとんどのモノを手放すことに決めたのです。

「いらないものを極限まで削ぎ落とすこと」
を実行しています。

雑貨もものもお洋服も大好きなので、
たくさんのものに囲まれていましたが、
今回初めて極限まで削ぎ落とす!と決めました。

引っ越しは慣れてるけど
こんなに手放したのは初めてかも!

そしたらどんどん身軽になって、
気分もより軽やかに意識もスッキリ!しています。

今まさに引っ越し準備中です。
まずは明日入居してお部屋にご挨拶と浄化をし、
明後日最小荷物でお引っ越しします。
(先月後半は屋久島2週間いたので、帰ってきて超スピード
で準備中です!笑)

新居には家具も冷蔵庫も、ベッドも寝具も持参せず一新します。
引っ越ししてから新たな波動となった私で、
選ぶものを家に招く予定です♪

なーんにもない状態でのお部屋作りが始まります!
これが想像以上にワクワクなんです♪

京都の街中のマンションとは全く違う、
神戸の田舎の海の見えるリゾートマンション
からの再出発♪
お部屋のイメージも一掃します。

事前に用意しないって、身軽~!

特にライオンズゲート前(つまり明日の7日まで)
まずはお部屋のもう今の自分の波動と違うなと思うものは、
手放す!を実行する時期です。

皆様もご一緒に~!
いらないものを極限まで削ぎ落とす!をその後も
8月末までは一緒にやりきりましょう!

その後の流れが確実に変わりますので~!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
「京都」のお部屋はまるっとガレージ
セールで大放出!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

急に引っ越しを決めたので、
京都のマンションは9月半ばまで借りています。
まずは一旦神戸にお引っ越ししてから
8月末までお部屋のものを手放していきます。

インダストリアルなオシャレなインテリア家具が
揃った、お気に入りのお部屋でしたが、
(息子がまるでスタバ!と言っていた。笑)
それを全て潔く手放します。

もったいないとかそういう問題ではなく、
波動一新のためのリセット儀式みたいなもんです。

で、私の今の幸せな波動で使っていた家具やお洋服、
食器や雑貨など、ほとんど1年くらいしか使っていない
ものばかりなので
必要な方に届けばいいなぁ!と思ってたら
「ガレージセールすればいいね!」ってことになり、
8月中何回か京都に行き来して、
オープン日に家を解放しまーす!

前回のメルマガでちょっと予告しただけで、
かなり前のめりなお問い合わせ来てるのですけど、
ぜひお気軽に見にいらしてくださいね。

波動を上げるためには波動のいい人に会うこと!
というのを私も実証していますけど、
その人が使っているものもバイブレーションとして
伝わるので~♪
私も今かなりいい感じなので
そのエナジーをぜひ受け取ってくださいね。

そして私のコレクションが次の方のお役に
立つ予感しています!
みんなやる気満々です!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【KOYUKIスペシャル!ガレージセール!】


コレクションしていたものをほぼ
部屋ごと手放します!

使い古しのいらないものではないので、
綺麗なものが多いです!


オープン日時
8月16日(日)14時~18時
17日(月)10時~16時

(この翌週もオープン予定です。日程決まり次第
お知らせします)

場所
地下鉄 京都市役所前から徒歩3分
(個人宅なのでメールでお問い合わせ頂いたら詳しい住所を
お伝えします)


*食器(陶芸作家さんもの、伊万里焼、ハワイから
運んだものなどもあり)
100円~2000円くらい

*お洋服(ノーブランドからブランド
リネン、オーガニックコットンのものも多数)

300円~1000円、2000円
ブランドでも4000円、5000円~

*海外で買い付けたインテリア雑貨

*クリスタル、天然石 限定特価商品!
(500円、1000円~)


*家具
ほとんどが1~2年使用の新しいものです。

ダイニングテーブル、ランプ、チェスト、シモンズのダブルベッド
いす、バタフライテーブル(チェア付)、キッチンテーブル、ラグ
照明など

*家電 
大型冷蔵庫(冷蔵庫は無料なので欲しい方連絡ください!パナソニック)、
電子レンジ、ポット。

*観葉植物


家中のもの全部放出します!


ご来場したい方は下記までメールでお問い合わせを!

koyuki.soul@gmail.com

=====================


今回友人のNEOSHOとサラ夫婦にたくさんサポートして
もらっているのだけど、
2人から「ガネちゃんの絵も手放したら?」という提案が
ありました。

数年前に描いたガネーシャの絵。この絵はとても不思議な
絵で、待ち受けにした方達から次々と豊かさ報告が届きました!

特に多かったのが臨時収入で、数万円から数日後には数百万円になり、
最後には資産や家を相続された方まで出た!(全く予想していなかった
ところからだそうです)

私自身このガネちゃんを描いてからお金に全く困る
ことなく、豊かさ溢れてるなぁと思う毎日です。

金色のガネちゃんの絵と、
幸せを呼ぶホワイトガネちゃんの絵。
そして人生に勢いがついて動き出す京都の緑龍の絵を
3枚販売します!

こちらはそれなりのお値段しますので
後ほどまた詳しくアップしますね。

(ガレージセール中実物見れますよ~!
見るだけでもぜひ♪)


ではまたね!
私たちは宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています。

KOYUKI

web KOYUKI HEAVENLY LIFE!
www.yukiheavenly.com

blog
http://blog.yukiheavenly.com
フェイスブック
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

インスタグラム
https://www.instagram.com/koyuki_soul
===============


私の絵画コレクションの中から、シャスタにいた時に
恋い焦がれて購入し、10枚まとめて輸入した
シェランダのスピリットアート(シルクの布に染め上げた
アートです)の絵も発売します!

こちらは販売価格からかなりお安くします。
原画とジクレがあり、全てマグダラのマリアが
描かれています。

シャスタでも人気のアーティストでした!
(今はヨーロッパに移住)

この絵も不思議なパワーを発揮してくれる、
ガイドスピリットアートです。

こちらも後ほどアップします♪