8月8日に向けて大変容中!そして私も次は神戸に拠点を移します!

 

f:id:yuki-hevenly:20200802104510j:plain

photo by naya sato


ALOHA! 2週間の屋久島の旅を終えて京都に帰って来ました。 この旅は私の次のステージへ向けての波動調整の旅となりました。 屋久島の水と森のエナジーをたっぷり浴びて、 途中恵比寿様のお導きで、火山が活動し、火口から 煙が噴き出す口永良部島にも向かい、 水と火のエナジーと 新月の満天の星空と太陽と しっかりチャージ! 滞在中は山にトレッキングしたり 川や海で泳いだり 毎日のように温泉に入ったり、 存分に楽しんだ毎日。 特に後半は梅雨も明けて天気が良くなって、 CBD(FOCUS)のつながりで今年3月メキシコで 出会った素敵なファミリーとも再会しました♪ 彼女たち屋久島移住組みは、森の中で自然と調和した 暮らしをしています。 「クーラーがないから暑い昼間は川で体を冷やすのよ〜!」 と言いながら 子供達と一緒にワイワイ秘密の川へ。 この渓谷の水が最高に気持ちよくて! 自然な流れるプールみたい♪ 世間がコロナの渦で、不安感や恐怖心にある人も いるなか、 ここは楽園か!と思う場所を自ら作っている 彼女たち。 子供達も生き生きしていて、生命力溢れています! ますます屋久島が大好きになりました。 そして最終日は、屋久島在住のアーティストなーやさんに お声がけして、私の夢を実現! 屋久島の大自然の中で一緒にクリスタルボウルを演奏 しました〜! 夜明け前の3時半に宿を出発して、 暗い中セッティング。 なーやさんのお友達のアートディレクターフレデリックや、 カメラマンさん、 私の息子、関東から駆けつけてくれた大好きなご夫婦、 そして屋久島ファミリーたち。 美しい海の岩の最高なスポットをフィレデリックが 見つけてくれて、 夜明けと共に祈りの演奏が始まり、 あまりにも美しい光と山並みと海に、 溶け合うような時間となりました。 撮影しているのでこれは後ほどシェアしますね! ぜひ一緒に感じてみてくださいね。 ーーーーーー さて、31日に京都に戻って来たばかりですが これから一仕事待っています! 急ですが8月8日ライオンズゲートの日に 神戸へ拠点を移すことにしました。 実は7月頭に麻フェスのイベント下見で神戸へ 向かい、その時に「次は神戸へ」というメッセージを 受信しました。 2年間京都で過ごし、お祈りさせていただいて 私の中では今回7月で一区切りとなっていましたので 次はどこへ?! という予感はあったのですが、 全くのノーマークな神戸でした! 山か街かなぁとぼんやり思いつつ物件を 探してたら、友人のサラが素晴らしい物件を 見つけてくれて、 サラ& neosho夫婦も一緒に現地まで見に行って くれて、あまりにも素敵なお部屋だったので すぐに決めました! 統計135度に近く、 お部屋からは海しか見えない絶景マンション。 目の前はプライベートビーチで もともとは分譲リゾートマンションだったのを、 オーナーさんがフルリノベして、 (しかもかなりオシャレな建築会社さんが) 古いマンションなんだけど、 まるでお店みたいな作り。 お部屋の前の海がレムリアのようで、 毎日波の音と共に暮らせます。 啓子先生とも話して、京都の祈りが完了し 私は次に軽やかに135度線にいることが 大事なんだそうです♪ ーーーーーーーーー というわけであと数日でお引っ越し!な訳ですが、 今回はいつもの引っ越しと大きく違います。 荷物がいつも多くて大家族容量だったのを、 全面リセットに伴い、 家具を全部手放し、 最小限の単身パックのような量でのお引っ越し! とにかく 手放して!!!! と、出会う方々に言われ、 また信頼できる人にも出会い、 同じことを言われ! もうそうするしかない状況になり(笑 思い切って手放して、軽やかに次のステージへと向かいます! それが一番大きなリセット&リボーンになるようです。 ーーーーーーーーー 8月8日のライオンズゲートに向かい、 また宇宙エネルギーも大きく開いています。 感情も物もこれからの最高な私!に必要で ないものは手放す時が来ています。 何かのせい、誰かのせい、環境のせい、とか そんなことではなくて 全てが自分が作り出しているのが宇宙の法則。 なので今はどんどん過去のものを手放すことが 必要です! よく断捨離中で〜♪ と言うけど、 そんなレベルではなく、 真剣に自分にとってそれが必要であるかと 向き合っていき感謝して手放す! だからいつもの何倍もの手放しが必要なのです! そして軽やかに8月8日のライオンズゲートに 向かっていきましょう。 皆様もぜひ! いつもの10倍くらいな感じで手放しを! 最高な自分にふさわしいものだけでいきましょう! ではまたね! 私たちは宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています。 KOYUKI web KOYUKI HEAVENLY LIFE! www.yukiheavenly.com blog http://blog.yukiheavenly.com フェイスブック https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul インスタグラム https://www.instagram.com/koyuki_soul =============== 【koyuki ガレージセール開催!】 お部屋のものほとんど手放しますので、 初めてのガレージセールを8月〜9月頭くらいまで 何度か開催します。 家具や、食器、お洋服、雑貨などなど、 たくさんありますので、ぜひいらしてくださいね♪ オシャレな家具、数年間集めた雑貨、世界中で 手に入れたものなどなど、お宝満載です。 第一回目 8月16日(日)8月17日(月)
京都市中京区


また詳しくお知らせしますね〜!