バシャールに恋愛相談してみたら、 想像以上にばっさりやられちゃった話!



※2015年5月 ロサンゼルス    ダリル・アンカ&KOYUKI

=====================

はい!恋愛に悩む人集合!

全ての悩みが解決する
バシャールに恋愛相談してみたら、
想像以上にばっさりやられちゃった話!
=====================



今シェアして!とメッセージ受け取ったので
2015年書いた記事をまとめたものを再度シェアしますね♡

ロスで行われたバシャールの公開セッションに
参加したとき、個人的に質問した恋愛相談の様子です♪

このあと2016年にももう一度バシャールに会いに行って
直接質問しています。

 

バシャールに2回会いに行って、直接質問した人って
よく考えたらなかなかいないんじゃないかなぁ。
会いたくなったら会いに行く〜!!
私、おそるべし行動力!笑


当時実はそんなに悩みはなかったのですけど、
他の方々がわくわくについて、お金についての相談が
多そうだったので、あえて恋愛相談をしてみました。

ここで思いっきりバシャールにばっさり言われたことが
ものすごく役立っています!!


その後のワクワク人生に思いっきり拍車かかりました!

バシャールの答えが本当に絶妙だったので、
誰かのお役に立つかもしれません!




=============================


【バシャール公開セッション 
2015年5月ロサンゼルス 

KOYUKI
「こんにちはバシャール。
私はたいていの願いが叶っていて
今とても幸せなのですけど、
ひとつだけなかなか叶わないことがありました。
それが恋愛のことです。。。それで‥‥」

バシャール
「まずあなたに聞きたいことがあります!
あなたは本当にパートナーが欲しいと思っている?
本当はいらないんじゃないの?!」

「ええっ?!(ドキッ!)
ほ、、、欲しいと思っていますっ!」

(会場爆笑!)

バシャール
「そう!本当に?!」(十分に疑った表情で)

「本当に!(笑)」

「それで最近やっとパートナーを見つけたと
思ったら遠距離だし(日本と海外)、彼の仕事が忙しすぎて
なかなか会えなくて。。。」

バシャール
「それは彼があなたと波動が合わ
ないからじゃないですか?」
(バッサリ!!)


「(ガーーーーーン・・・・・!! )」

バシャール
「パートナーシップにおいては、
あなた自身がこうあってほしいとか、
こうしたいとか思うことなく、

委ねることが大切です。

そんな風に、パートナーとは
こうあるべき、こうなってほしいと
思えば思うほど、
それが現実化してしまいます。

なので、心配せずにあなた自身の人生を
信頼することが最も大切。

※Don't worry!
(心配しないで、安心して)と何度も言われる。

結果を考えることなくあなた自身がわくわくする
方向にフォーカスすれば、
どんなことが起こったとしても、
それが必要だったと気づくでしょう。

今この瞬間を生きて下さい。

こうあらねばならないと
思うことは必要ないのです。

パートナーシップというのは
あなたが想像した形で現れるとは限りません。
こうなったらいいなと思っても
その通りになるとは限らないし
全く違う叶い方をすることがあります。
信頼し任せることが大切なんです!

具現化というのは
引き寄せるのではなく、
あなたにとって必要なことが
すでにここにあるということです。

目に見えることではないかも
しれませんが、全てはタイミング。
引き寄せる必要もありません。

あなたはあなたを信頼し、
人生を楽しみ続けるだけです。



ここで一番大切なことを話します。
あなたに最も伝えたいことです。

それは、
あなたは無条件の愛を
自分に与え続けているということ。

あなたの中にはとても大きな
愛があります。

そしてあなたが体験している
現象はあなたがこの地球で
体験したいと思っていることです。

あなたはたくさんの人に愛を与え、
愛を受け取っているひとです。

そしてあなた自身の前に現れるひとが、
あなたに何を与えているか、
いないのかを投影しています。

まずはあなた自身に、
あなたが一人でいるときに
愛を与え続けて下さい。

あなたが望んだ人や、思った
通りにはならないかもしれませんが、
あなた自身の喜びの状態で現れます!


ということは、
表に現れる前に自身に向き合うことが必要。
人生のプロセスにおいての
必要な課題なのです。

自分を心から信頼することができますか?
自分の人生を信頼することが
できればOKです!

そして実現する前にこのプロセスがあることで、
実現したときに何倍も喜びが増え、
より感謝することができるでしょう!


ここでひとつ例えを出しますね。

今後20年間の誕生日プレゼントを
今年全部一気にもらって、
あとは全ておしまい!
そうなったらどうでしょう?
どっちの方が楽しいですか?

KOYUKI
「毎年欲しいです!!笑」

そうですよね?
未来にサプライズがあった方が
ずっと楽しいですよね!

ポイントは分かりましたか?

KOYUKI
「はい。よくわかりました♪
ありがとうバシャール!」

ーーーーーーーーーーーーーーー

後日談ですが、この後バシャールの言うように
恋愛はこうあるべきとこだわることを止めて、
もっと自分の好きなこと、わくわくすることを
最優先するようにしました。


この後すぐに夢だった夏の間シャスタに2ヶ月滞在
することを思い切って決めて、
それがきっかけとなって半年間なんと
日本とシャスタを行ったり来たりしていました。
それもリトリートツアーをするというお仕事として♪
好きな場所で好きな仲間と好きな仕事ができる!
ほんとにまるで夢のような日々でした♪

よく年はハワイ島に年間5ヶ月滞在したり、

それから数年間は
ほぼ毎月のように海外に行ったりと楽しい日々!

今年はコロナで海外行けないけど、しっかりと

3月頭にメキシコにも行けたしね。

彼のことも一旦「どっちでもいっかー♪」と手放してみたら
この公開セッション後、たった1ヶ月の間に、全くノーマーク
だったひと2人から突然プロポーズされたり!!(笑)

その後も面白いことがどんどん続いています。
そしてわくわくを優先した結果、当時の彼と自然に
別の人生を歩むことを決め、そのあとも色々と恋愛

ありましたが、まぁ幸せにやってます。


人生面白いですねー。
バシャール割と時間を取ってお話してくれたのですけど
言葉を改めて読み返してみると、
すごいエッセンスの凝縮!

ーーーーーーーーーーーーーーー

具現化というのは
引き寄せるのではなく、
あなたにとって必要なことが
すでにここにあるということです。

目に見えることではないかも
しれませんが、全てはタイミング。
引き寄せる必要もありません。

あなたはあなたを信頼し、
人生を楽しみ続けるだけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

響くよバシャール!!!
ありがとう!!!



ちなみにダリル・アンカは、バシャールが入る前は普通の
おじさんで、バシャールにチャネルしたとたんに、ものすごく
パワフルでバイブスが一気に変わり波動&テンション高くなります!
その波動は体が震えるほどでした。


会場のバイブスも一気に変化して、すっごく面白かったです。
また会いたい♪
貴重な体験をさせて頂きました!




ちなみにダリル・アンカは30年前は毛がふさふさだった
そうですが、バシャールをチャネリングするようになったら
どんどん毛が抜けて行ったそうです!
エササニには毛は必要ないんだね〜(笑)

私って実は、パートナー欲しくなかったんだろうか?
これはいまでも謎です!笑