宇宙イルカ・ルカからの夏至のメッセージ!これから始まる本質への旅。

 f:id:yuki-hevenly:20180621222223j:plain

※京都 大原 音無の滝にて。ボイスヒーリングをしていたら虹のオーブに包まれる。

 

ALOHA!
ソウルナビゲーターYUKIです。

今日は夏至でしたね。
年間でも大きなエネルギーチェンジの時が
春分、夏至、秋分、冬至と四回あります。

特に夏至、冬至は、昼夜の長さが一緒になる
中庸の時。

昼=陽
夜=陰

引用のバランスがリセットされ新たな始まりへと
変化するときでもあります。

またエネルギーが大きく変化する前には、

体調での変化が現れたり、

忘れてた感情が出てきたり。。。

次へ向かうステップのためのデトックスも
起こりやすくなります。

これも全て次のステージへ向かうために、
もう手放していいことは手放して軽やかに
より本来の自分へ向かうことに必要なプロセス。

 

過剰にとらわれることなく、変化を楽しむことが

ポイントにもなってきます。

 

夏至のメッセージを宇宙イルカのルカから

受け取っているのでシェアしますね!

====================
宇宙イルカ・ルカからの夏至のメッセージ!

これから始まる本質への旅
====================

ハロー!ルカだよー♪

夏至だね!ここに来るまでいろんなサポートが
入っているの気づいてたかな?

何かちょっと無理していたり、

違和感のあったことや、

今までスルーして来たけど

もうできまへん!ってことなど、

あったかもね。

体調もいろいろ出たり。
特に弱い部分が表に出たりしてたよー。

喉の弱い人は喉に(喉のチャクラだから
言いたいことが言えない人もいるよねー)

お腹に来る人は考えすぎる人だったり

皮膚に来る人は恐れがあったり。

これ全部「無意識「も含むので自分ではなかなか
気づけないことだったりするけど
全部サインなんだよー。

 

それとトラブルで見せてくれることも
あってね。

今何か起こっている場合は、一旦立ち止まって
方向ややり方を変えるってサインだからね。

全ては良きことのために起こる出来事なんだよ!

 

だからすぐに感情に左右されないで、

いっぽ引いてっていうか

何歩も引きまくって!笑

宇宙の目線で自分を見るとね

小さな枠で囚われていることが

わかると思うんだ。

自分の世界が小さくなっていると

窮屈でしょ?

思いっきり羽をグーンと伸ばして羽ばたく
用意ももうとっくに出来ているのに、

小さなことや記憶や過去のパターンに囚われて

いると、それも忘れちゃうんだよね。

みんなすんごい可能性を持って生まれて来てるの!
そして平等にみんな自由に選択できるんだよー♪

これからは、もう本音で生きる方向に行かないと
なんだか苦しくなっちゃうからね。

魂への本質へ向かう旅が始まったよ!

それが今回の夏至でーす!
パンパカパーン!!

でも、この変化って目には見えないし、

今回はじわじわと始まる感じ。

でもそのじわじわが、ワクワクに変化していくよ。

何があっても自分らしく生きること。

頑固に囚われていると視野が狭くなるんだからさー。

 

もっと軽々と変化も受け入れてね!
なんか頑固爺さんみたいになってる人多いからぁ!笑

軽やかに生きるってことはとっても素敵!

努力しないと本質に繋がれないとか

修行僧の時代の名残ですかねー?

2018年、ビューんと波に乗りたい方は

もう十分修行もして来たと思うので

軽々と進化しちゃってくださーい!

それがいいって宇宙もガイドも言ってるけど?

聞こえてるぅ??

これからの時代は個性が生きるからね。

あなた自身が本質へ向かうと決めただけで

その記憶が戻って来るのー。

楽しみだね!

キーワードになりそうな人に会いに行ったり、
行きたい土地に行ってみたりしてね。

ハワイ島のペレさんがどどーんと地球の詰まりを
大開放してくれてるけど、

地上の人間たちは火をイメージするよりも

今は水の流れにつながった方がスムーズだよ。

 


浄化であり、スッキリと流れを変えたり
自由に変化する水の気質を取り入れてね。

上質な水を飲む。水辺にいく。滝にいく。
湖や海へ行って足をつける。
とかもいいよね!

 

これからどんな風になりたいのか。

より良い自分のライフスタイルをイメージしまくってね!

 

じゃまたね〜!!

ルカ

=============
ルカありがとーう!!

 

私は2週間くらい前からひどい皮膚アレルギーになって
びっくりでした(なんと毛虫皮膚炎になったの!)

そして今はめっちゃ眠い!笑
体調にも現れますね。

 

京都に来てからは、本当に好きでライフワークでも
ある自然と同調して祈ることを毎日していて
また、直感で呼ばれる場所に出向くことが多くなりました。

先週車も来たので(今回は念願の MINIを手に入れました♪)
よりフットワーク軽く、導かれるままに動いて行きそうです!

ここ数年はずっと海外だったのですけど、

今は京都を中心に、日本の神々や自然神、龍たちとの

繋がりや謎解きが楽しくて。。。♪

 

この流れが続いて行きそうです。

 

ブログの冒頭の写真は「音無の滝」でボイスヒーリングを

していたら、たくさんの光の玉に囲まれちゃった1枚。

京都大原にある音無の滝は、高さ3.4mの滝です。音無の滝という名は、平安時代後期に融通念仏宗の開祖、良忍上人(りょうにんしょうにん)が、この滝の前で声明という仏教声楽の修行をした時に起きた出来事に由来するものです。上人が一心に修行をしていると、やがて声と滝の音が一つとなり、滝の音が聞こえなくなったと伝えられています。このことから、音が無い滝と書いて音無の滝と名付けられました。

 

今から6年くらい前、ここに来たのを急に思い出して
導かれるまま行ってみました。

ブログに写真何枚かアップしておくので

水と光のエナジーにアクセスしてみてくださいね♪

 

この画像からもエナジー発しています。(龍もどーんと来ていました♪)

f:id:yuki-hevenly:20180621222147j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180621222206j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20180621222239j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180621222401j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180621222248j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180621222257j:plain

ではまたね!

いつもありがとう。


わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

YUKI

web YUKI HEAVENLY LIFE!

https://www.yukiheavenly.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

=============

 

*宮城県仙台市でのアロマ講座開催します!

6月24日(日)

 blog.yukiheavenly.com

 クリスタルボウル&アロマ 音浴瞑想会は
満席になりましたー!

ありがとうございます♡