秋分の日が明けて、かっこいいスサノオが言いたいことがあるらしい。

 

f:id:yuki-hevenly:20180924155036j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180924155042j:plain

ALOHA!
旅するソウルナビゲーターyukiです♪

秋分の日が明けましたね!
年間に大きなエナジーチェンジの日が
春分の日
夏至
秋分の日
冬至
と4日あります。

その一つである秋分の日は
昼と夜が同じ時間になる中庸の日。
陰陽のバランスが一度リセットされる
パワフルな日!

この日に向かい、より軽やかなエナジーチェンジを
するために様々な反応やデトックスが起きていた
方も多かったと思います。

軽やかな変容のためには
次の次元で必要としない感情(寂しさやちょっとした嫉妬心
羨ましいという気持ち、
人と比べてしまうことや焦り、などなど)
が出てきやすい時期でした。

なんだかだるいとか眠いとかの症状もあったかも
しれません。

私は毎日物スゴーーーーーク眠くて!
気づいたら2時間昼寝してたとかよくありました。笑
3時間昼寝するともう夕方になっててびっくり!とか。
そんな時間を過ごしていて、寝ててもパラレルワールドで
大忙しなもんですから
結構忙しかったですー。笑


丁度1週間ほど前、いつものようにご近所の下鴨神社を
参拝していたら、

「帰ってきてるぞ。。。」って声をかけられました。

んん?だれ??と思ったら
出雲井於神社(比良木社)のスサノオさん!!!

ここ今までスルーしてた場所。(ごめん!笑)

f:id:yuki-hevenly:20180924155025j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180924155028j:plain

神様チーム、色々事情があるらしくしばらくみんな
高天原に行ってて、ここ数ヶ月残像のみ残ってた
感じだったの(龍が留守を守ってた)

だからここ最近神様が薄かったんだよねー。

で、1週間くらい前からみんな徐々に帰ってきてる!

ここのスサノオさん、かなり古くからここにいるんだけど
ちょっと、いやかなり目立たない。
よーく見ると立派なオヤシロだし、狛犬ちゃんもカラーで
なかなか可愛い。

f:id:yuki-hevenly:20180924155045j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180924155008j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180924155014j:plain




出雲井於神社(比良木社)通称ヒイラギ社と行って、なぜかここに
どんな木を植えても葉っぱがヒイラギみたいにギザギザに
なっちゃうんだって。
どんなエナジー出してんだろ!スサノオー!
それなんの役に立つのー!!!(教えてー!)

 

 

その日の夜に家にやってきて
「明日から1週間毎日お参りすると、今後の力が大きく変わる!」と
言われたので(要するにお呼び出し!)
ダーリンと2人で毎朝お参りに行ってました。

後半行くたびに目の前の次元が歪んで見えたり、
なんか面白いことにはなっていましたが、
今日はお酒も持参して、参拝したら
とっても喜んでおられました!

あとでダーリンになんて言われたか照らし合わせたら
2人とも同じで「応援するぞ!」と。
ちなみにダーリンはスサノオさんから剣をもらった
らしい。私にはくれなかったけどね。笑

スサノオさんあんまり話さないんだけどね、
お姿大きくて白くてめっちゃかっこいいです!
そしてどうやら応援してくれるらしいです。
ありがたやー!

日本神界には八百万の神さまがいて、みんな得意分野が
違うんだけど、
この前までだいぶ近くに来てた瀬織津姫と変わって
今出て来たのがスサノオさん!

ちなみに私両方全くのノーマークだったのだけど。笑

高天原ではあまりの甘えん坊と暴れっぷりで、
アマテラスも思わず
隠れてしまったほどの神界のアウトロー!

でも地上に降りてからは(追放されたんだね)
ヤマタノオロチを一気に倒して一気にヒーローに
なるという2面性を持ち合わせます。

感情に正直で、思ったら即行動する!
そして根は優しく守るべき人がいたら
男気を見せるかっこよさ!

剣を使ってバッサリやっちゃう感じは
大天使ミカエルにも似てますねー!

今後はこんな風な素直さ、素早さ、行動力が
必要なのかと受け取りました!

そんでもってなんかスサノオが言いたいことが
あるらしいので、お伝えします!

===========

スサノオからの言葉

これからの世界は
何が起ころうとも、自らの意思や思いで
現実も変化する。

素直に感情を出し
怖がらず
己の本質にある輝きを見るのだ。

そこにあるのは泉のように
湧き出ているチカラ。

そこに共振するだけで
本質の強さ
美しさ
喜び
躍動感
行動力
が現れる!

自分が思うより何倍ものチカラを
それぞれ持っていることを思い出すことで、

これからの魂の底力が自然に現れて行く、
そしてそこから
より使命を果たす人生へ踏み出すだろう!

 

ーーーーーーーーーーー

かっこいいスサノオありがとー!!

(かっこいいをつけて!と言われたので。笑)

さすがヒゲが生えるほど大人になっても
お母さん(イザナミ)に会いたいと泣きわめいたスサノオ!笑
甘えん坊だし、
褒め言葉大好きです。。。笑


ではまたね。

いつもありがとう♪

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
ーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20180924160318j:plain


ちょっと前にうちにすごい金龍の玉が
やって来ました!

見たこともないくらいクリアなゴールド
カルサイトちゃん♪

今日は一緒にスサノオのところに
行って来ましたよー!

この子を家に向かい入れた時、
手に持っただけで手がビリビリして
熱くなって、
車のナビも携帯ナビも狂って使えなく
なってしまうほどのパワーでした!

金龍ちゃん♪かなりのエナジーなので
待ち受けにもオススメです♪

 

f:id:yuki-hevenly:20180924155022j:plain