無料】急遽開催!女神ペレの無限の愛と炎の遠隔ヒーリング!

f:id:yuki-hevenly:20170822112903j:plain

無料】急遽開催!新月・女神ペレの無限の愛と炎の遠隔ヒーリング!

 

 

ALOHA!
昨夜ハワイ島から東京に帰ってきました。

今回ハワイ島に滞在した21日間、のんびり

バカンス気分でいたのですが、毎回

そうはいかず。。。笑

予想外にパワフルな変容続きの宇宙

エナジーをダイレクトに受けて

フラフラな日もあったりと不思議な

日々でした。

 

日常でも時空の歪みが急に見えて、

天井のあたりに宇宙空間が見えたり、

目の前の空間が動き出したり!
(なんか変な薬とか間違って飲んじゃったか

と思ったくらい!笑)

満点の天の川に向かってボイス

トーニングしていたら、

記号や数字が天の川に沿って無数に

見えたりしてびっくり!

 

さすが宇宙に一番近いマウナケアのある

ハワイ島。夏のライオンゲートからの

宇宙の動きは予想外で、今までにない感覚です。
(マウナケアあたりは今回すごい周波数の

変容具合で、ある場所に行くと

頭が重くなったり、目が見えなく

なったり、耳鳴りしたり、本当大変よー。

宇宙人何してるのかしらねー)

 

去年からのハワイ島通いが続き、自分なりの

お祈りの時間もあったのですけど、

今回は特にペレとの時間が深くて、

今まで以上に大きな愛と地球の息吹である

マグマや大地の鼓動を、全身で今も

感じています。

 

それはバイブレーションで、きっとみんなにも

伝わるはず!

 

ハワイ島最後の日にサイキックの方に

セッションしてもらう機会があって、

様々な宇宙との関わりが見えてきたの

ですけど、

私ものすごくペレに愛されて応援されて

いるというメッセージが一番嬉しかった!

 

今回、キラウエアでの聖域でお祈りした時

私を包んでくれた雨と虹の祝福!

そしてその後2時間近くも出続けた、

ナイトレインボー!
ハワイに住んでいてもなかなか見れない

ナイトレインボーをくっきりと見れて、

本当に大きな祝福をキラウエア火山から
ペレから受けていることを実感してきました。

 

昨年ペレから頂いたメッセージも含め、

今伝えたい言葉や波動が満ちているので、

8月22日獅子座の新月今日。

急遽遠隔ヒーリングを「無料」にて行うことに

しました。

 

・ペレの無限の愛と炎の遠隔ヒーリング

開催します!

f:id:yuki-hevenly:20170822112728j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
新月 女神ペレの無限の愛と炎の遠隔ヒーリング

 

822日獅子座の新月22時より

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170822112648j:plain

今宇宙のエナジーは大きな転換期を迎えています。

日常では些細な変化に見えるかもしれませんが、
実は波動としては大きな次元変容に入っています。

 

今までの分離状態が広がり極めている

状態が一旦リセットされて、

そこから大きく時空や次元が動き出しました。

 

一本の線状に見えて、無限のそうが広がり

またその層も常に流れ動きを見せて、

一気に変化している宇宙の流れ。

 

ここからのエナジーは火のように燃え尽くし

一旦消し去るようなことも必要となるでしょう。

 

本日の遠隔ヒーリングでは、女神ペレの

パワフルな火の焼き尽くすようなエナジーで

無意識に溜め込んでいる、思い込み、不必要な

感情、遺伝的なもの、不調和、過去生からくる

カルマ、体調の不全など、

手放したいものをどんどん燃え尽くしていきます。

 

女神ペレは地球の核と繋がり、そのマグマ

は呼吸するように地上に現れ、

私たちの集合意識に現れる不要な感覚や

感情をいつも燃え尽くしています。

 

踊るように動きだす炎やマグマは、

意識の想念を受け取り、

様々な感情を善悪なく受け取り

燃えつくすというこのパターンは

地球にとってもとても大事な役目。

 

そして女神ペレは無限の愛をいつも

周波数の粒として、放っています!

 

82222時より

女神ペレの無限の愛と炎の

エナジーを

遠隔ヒーリングとして放ちます。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

【参加方法】

参加表明を

ブログや、フェイスブックなどにコメントくださいね!
ブログ

blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

【遠隔ヒーリングの受け取り方】

82222時より

リラックスした状態で、

「女神ペレの遠隔ヒーリングを受け取ります」

と思うだけでオッケーです。

遠隔ヒーリングを送ります。

 

この時間じゃなくても

エネルギーは24時間後までいつでも

何回でも受け取れます。

 

 

人により反応は様々です。

いろんなビジョンが浮かんでくるひと。

身体が暖かくなったり冷たくなったりするひと。

無意識だった想いが浮かんでくるひと。

言葉が浮かんでくる人。

眠くなるひと。

夢が変化することもあります。

香りや音を感じるひとなど。

もちろん

全くなにも感じなくてもオッケーです。

それでも細胞レベルで遠隔ヒーリングは届いています。

 

受け取った遠隔ヒーリングは

通常2週間ほど続きます。

 

身体の痛みだけではなく

不要な感情の解放のサポートもします。

また内なるパワーや豊かさが溢れていきます。

遠隔ヒーリングを受けると、人によってですが

身体が軽くなったり、熱くなったり、

熟睡したり、またはデトックスが出る場合も

あります。

細胞レベルでのヒーリングですから

何も感じなくてもOKです。

 

 

また受け取った感想など頂けたら嬉しいです!

f:id:yuki-hevenly:20170822112708j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20170822112749j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

92日からセドナに行くことにしました。

セドナも情熱の赤い大地で火の鳥のエナジー。

火の時代が繋がります。

セドナからも遠隔ヒーリングを

送る予定なので、引き続きお楽しみに!

 

ではまたね!

いつもありがとう!

 

わたしたちはいつも宇宙に

無限に愛されています。

そしてあなたを愛してるよー!

 

YUKI・&ルカ

 

web YUKI HEAVENLY LIFE!

https://www.yukiheavenly.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

 

ーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170822112831j:plain

 

今、特にペレエナジーでいっぱいな

 YUKIのトークライブが、仙台や東京で

開催されます!

 

YUKI & Sara Uniphi トーク&ライブ

「クリスタルトランスフォーメーション」

 

こちらではサラのサウンドと YUKIの女神ペレ
エナジーが溶け合い、大きな変容を促します!

このタイミングで仙台で開催できるのが最高!

当日まで受付可能なのでタイミングあったら

ぜい来てね!直接会えるチャンスをお見逃しなく!

 

8/25(金) 19:00 ~ 21:00

場所:エナジールーム アトモス

料金:5,500

 

26日は宇宙イルカ ルカのグループセッションも

あるよ!

*2つのイベントのお申し込みはこちらまで!
http://satomis.exblog.jp/28018759/


そして29日は東京にて

シドニー在住のエンジェルガイダンス

YASUKOさんとのコラボ瞑想会!
今回は大天使ミカエルにチャネルします!


【大天使ミカエル&エナジーサウンドヒーリング
メッセージ瞑想会】

【日時】

829日(火)13:10~15:40

申し込みなど詳しくはこちら

blog.yukiheavenly.com

 

そのほかメディカルアロマとのコラボイベントも!

東京(23日、25日)

blog.yukiheavenly.com


 

blog.yukiheavenly.com



仙台(26日、27日)2日間イベント盛りだくさんです!

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/08/18/130227

blog.yukiheavenly.com

開催ー!

 

お会いできると何倍もダイレクトに

波動をお伝えできるので、ぜひYUKI

会いに来てね!