ライオンゲートが開く8月8日。ハワイ島からのメッセージ!

ALOHA!
ハワイ島に21日間滞在中のYUKIです♪

 

今日はライオンズゲートが開く88日!
ハワイ島では87日ですが、さっきオープンする

時刻になったら、急にめまいがして、

今もクラクラしています。。。!


宇宙の法則によると毎年88日に、

地球が銀河の中心と一直線になる時で、

霊的世界の扉が開くと言われています。

 

つまり、3次元の物質世界と

四次元以上の霊的な世界との

間にある宇宙のポータルが開く時なんですね!

 

 

銀河の中心から放出されるエナジーは、

812日まで続くということです。

天体の影響でエネルギーが転換していくパワフルな

時期で、とても強いエナジー変換なので

ここまでに様々な感情の揺さぶりが出てくる

ことがあります。

 

通常感じるよりも感じやすくなるというか、

それが感情の奥深くい抑え込んでいるもの

なので、

寂しさや、分離感、孤独感

焦ったり、イライラしたり

思い通りにしようと思ったり

(これは支配感ですね)

 

こんな感情が出てきていた方も

多いはず。

私もいろんな感情が出てきましたよー!

 

無意識で抱え込んでいること。

そのまだ残っていた感情をデトックスする

チャンスなんです。

だからここから12日まで、しっかりとエナジー

調整をするよきタイミング!

マイナスな感情が出たら、それはそれで

ラッキーだと思って、どんどん排出する

イメージをしてくださいね。

 

 

ーーー

毎日ハワイ島の大自然の中、

イルカと泳いだり、

キラウエア火山をトレッキング

したり、

マウナケアの夕日と月の出を見て

お祈りしたり。

本当に日々最高で

大充実な日々を過ごしています。

 

昨日はパホアのホットポンド(溶岩温泉)で

禊をしてから、キラウエア火山に向かい、

大事な場所でお祈りをしてきました。

f:id:yuki-hevenly:20170808053528j:plain

f:id:yuki-hevenly:20170808053508j:plain

最近大好きな場所で、ハワイアンの人たちが

祈る場所があります。

男女の統合、そして誕生する新しい命、

祖先からの脈々とつなぐ命のつながりの

聖域に向かったら、着いた途端に大きな虹が!

 

ハワイでは虹はご先祖様からの大きな祝福であり

ムー、レムリアからの祝福だと言われているそうです。

 

 

祈りを始めたら、大きな虹に包まれて、

次元を超えた感覚がありました。

ハートの中心から愛の光が満ちて湧き上がる感覚!

その時の写真がこちらです。

f:id:yuki-hevenly:20170808053457j:plain

 

そしてそのあと、友人と一緒に夜にかかる

虹、ムーンレインボーを探しに溶岩の道へ

向かいました。

 

美しい夕暮れ、そして燦然と輝く満月!

どんどん暗くなる夜空にしっかりと現れた

ムーンレインボー!!

ハワイ島でもなかなか見れないと言われて

います。
(でも私は地元の方に何度か見に連れて行って

もらっているので、結構見ています)

 

今回のムーンレインボーは、いつもと

全く違い、通常は肉眼では白っぽく見える

虹が、しっかりと虹色に輝き、

数時間出ていました。

 

誰もいない溶岩台地で、月とムーンレインボー

と過ごしたこの時間。

 

自然と音が降りてきて、

虹の歌を歌っていました。

f:id:yuki-hevenly:20170808053442j:plain

このとき受け取ったメッセージを

お伝えしますね。

 

ムーンレインボーの画像を友人の
高嶋綾也が撮影してくれました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

ハワイ島より

ライオンゲート 

虹からのメッセージ

ーーーーーーーーーーーー

 

私たちはいつも

あなたにたくさんの愛とメッセージを

伝えています。

 

それは言葉ではなく、

あなたのインスピレーションとなったり、

あなたの人生の目的だったり、

これから向かう未知なる道への

きっかけとなる周波数となるでしょう。

 

宇宙のエナジーが大きく変換する

ライオンゲートが開く時。

 

虹の祝福も同時に開きたくさんの

光のエナジーが今あなたを包み込んで

います。

虹の周波数は愛そのものです。

 

色が周波数となり、振動し、音となり

それが今あなたの周りを包み込んでいます。

 

虹の七色のエネルギーが

あなたが持つチャクラの7つの

バイブレーションを活性化させ、

またもう手放していいものは

どんどん浄化しています。

 

これからは、

あなたの直感力がどんどん高まり

クリアになる時。

 

自分に正直になればなるほど、

分離感がなくなり

ただただ地球や宇宙への一体感に

変わっていくことでしょう。

 

自分の中の分離していた部分を

もう一度感じ、また手放したい分離感が

あるのなら、今この時期に軽やかに

手放してください。

 

あなたの正直な愛の意識や直感が

星や月や宇宙とつながることで、

一気に周波数(波動)が上がり、

愛の次元へと向かいます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ムーンレインボーとの時間は、私にとっても

次元を超えた最高に美しい時間でした。

そしてこの時間、関わる人たちや世界中に向けて

祈りの音を届けていました。

 

みんなにも届いたかなー?

ハワイ島滞在中に、後ほど遠隔ヒーリングを

送る予定なので、準備が整ったら

お知らせしますね!

 

ではまたね。

 

わたしたちはいつも宇宙に

無限に愛されています。

そしてあなたを愛してるよー!

 

YUKI・&ルカ

 

web YUKI HEAVENLY LIFE!

https://www.yukiheavenly.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

 

ーーーーーーーーーー

 

8月のイベントのお知らせ】

 

帰国したらイベントたくさんやっちゃいます!

 

*仙台*

Light Space ☆ PHI 2周年記念イベント!

 

 

YUKI & Sara Uniphi トーク&ライブ

「クリスタルトランスフォーメーション」

8/25(金) 19:00 ~ 21:00

場所:エナジールーム アトモス

料金:5,500

 

音とことばのシャワーをたっぷり浴びて、

笑って笑ってリラックス。

安心して解き放って癒されて、

ずっと奥のほうにしまってきた本当のじぶんに戻りましょう。

 

魂のふるさと、レムリアの愛のエナジーにあふれた

ハワイ島から帰ってきたばかりのYUKI(こゆ喜)が、

東京からLight Space ☆ PHI2周年を祝うために

仙台へやってきます!

YUKIの存在に出会うだけで、

中心から愛に満たされ、わくわくハッピーに

なって笑いが溢れてくるとおもいます。

 

新しい世界のはじまりに魂の結婚をしてぐんと

パワーアップしたSara Uniphiが愛のうたの

ヴァイブレーションをたっぷりとお届けします。

愛のうたに満たされて、

恐れのうたが消えてなくなってしまいます。

恐れを忘れた私たちは揺るぎない信頼感と安心感に包まれて、

自由にやりたいことをやって人生を最高に楽しみます。

 

古くなった鎧や衣を感謝とともに脱ぎすてて、

軽やかに新しい世界を楽しむとき。

皆さんの華麗なる変容をYUKISara

強力にサポートします。

みんなにとってのお祝いのときです!

ぜひ私たちと一緒に楽しんでくださいね。

 

 

また、毎回あっという間に予約が埋まる、大人気の

ルカのグループセッションも開催します!

 

8/26(土) 15:30 ~ 18:00

YUKI & 宇宙イルカ♡ルカのグループセッション

料金:9,999

限定8名

Light Space ☆ PHI 

 

*2つのイベントのお申し込みはこちらまで!
http://satomis.exblog.jp/28018759/

 


8
27日(日)・28日(月)

仙台でdoTERRAのメディカルオイルの

講座を開催します!

7月も大好評で精油を使った魔法使い仲間が

どんどん増えています!

内容と場所、決まり次第アップしますね!
予定空けといてね♪

 

ーーーーーーーー

*東京*

大人気のメディカルアロマdoTERRA

の講座開催予定しています!

 

*アロマタッチ取得プレセミナー

823日(水)18時ー21

3500

限定12名

 

*セラピー等級の魔法精油を使って

豊かさを受け取るメディテーション

8月25日(金)10時ー13

3500円

限定12名

 

場所 doTERRA青山本社セミナールーム

 

お申し込み受付開始いたします!

 

koyuki.soul@gmail.com

お名前、住所を明記の上メールにて♪

 

===============

 

エンジェルとの新しいコラボ!

 

シドニー在住のグレートガーディアンガイダンス
 YASUKO
さんとのジョイント瞑想会が決まりました!

守護天使を降ろし、とても的確なメッセージを

伝えてくれるcoolYASUKOさんは今までの、

天使のイメージを一層します!
大好きなyasukoさんとyukiの初のコラボ。

大天使ミカエルからのメッセージと

Yukiのクリスタルボウルとサウンドヒーリング、

そして宇宙からのメッセージをライブでお伝えします!

 

 

大天使ミカエルと宇宙から

ガイダンスメッセージ瞑想会

 

 YUKI&YASUKO

8
2913時半ー15時半
場所 東京元代々木 スタジオスリーアップ

申し込み、ただいま準備中です!

yasukoさんHP http://angel-love218.com/

angel-love218.com