「未来を動かす!」シンクロニシティで会いたい人に出会う!その1

f:id:yuki-hevenly:20170620122651j:plainシンク



ALOHA! 旅するソウルナビゲーター YUKIです♪ ここ1週間、仙台に行ったり、新たな出会いが あったり毎日面白いことばかり続いています。 ーーーー 仙台から東京に戻ってすぐに、初めて本田健さんの セミナーに参加してきました。 10年くらい前かな? 「バシャール×本田健」という本を読んだのですが、 この本、今読んでもすっごく良くて。 バシャールに会ったから今度は本田健さんだなぁと なんとなく思っていたのです。 友人が以前セミナーに参加したら とても内容充実していると聞いてたんだけど、 何せセミナー費用がなんと1回10万円! ええー!っと思ったけど、なんだか今回 ピンと来たから行くことにしました。 (ちなみに今回は安いらしく48000円でした。笑) 会場は400人満席で、 しかも今回は400人でも少人数らしく、 通常は1200人から3000人の講演会なんですって。 桁違い! そして後方のご招待席にはみたことのある作家さんの 姿もちらほら。。。 本田健さんのお友達のベストセラー作家さんが 並んでいます。(それだけでもすごいよね!) ーーーーーーーー マーケティングについての1日セミナーだったんだけど これがまた、ものすごく良くて私自身の OSが 一気にバージョンアップされた感じ! 少しだけ、響いたことをみんなにもシェアしますね! =========== 本田健さんの言葉より 「好きなこと、向いていることしか  できない時代がやってくる!」 今度 AIの発達で、5年後にはなくなる仕事が どんどん増えていきます。 例えばデータがあれば自動でできる仕事とか (保険や事務的な作業)、工場の単純作業や タクシーが自動運転になるなど、 仕事がどんどん淘汰されていきます。 今後は自分が自分である仕事だけが 残る時代。 自分が得意とする強みを生かしたことが キャッシュポイントになり、 それが誰でも収入を生み出すことに なっていきます。 誰でも今まで人生の中で、辛いことを 乗り越えて来た経験や、深く記憶する最高な 体験など、その体験をシェアすることで キャッシュポイントが生まれます。 それは誰でもができることです。 例えばいじめを体験した人がスクール カウンセラーになるとか、 それもどんどんできる時代になります! ネットやコミュニティを使ったり 今まで時給や月給で換算されて来たことも、 どんどん範囲を広げてみたり 世界に意識を向けてみたり、 逆に自分がどの人数ならそれを伝えられるのか 考えてみたりすると、 そこから新しい仕事が生まれていきます! これからはやらされる仕事ではなく 自分の才能を使う時代。 それを本気で考えた方がいいですよ! ーーーーーーーーー エッセンスだけのお伝えになりますが、 本当に納得です。 そして最終的には愛を伝えるということが 誰にでも仕事でできるようになるそうです! 最高な世界になるね! 本田健さんの話の中にはバシャールの3つの フォーミュラに共通するものがあり、 自分がやりたいことを見つけたら、全力で やってみる!ということがありました。 「失敗を恐れず、もし失敗しても 12回くらいまでやってみること。 13回目にうまく行くかもしれないのに、 都合よく解釈して諦める人が多すぎる! 本気でやりたいのなら諦めないこと。」 という話が印象的でした。 好きなことをやろうとした時に、 誰かに反対されたり、 なんだかスムーズにいかないこともあります。 だからってそれをすぐ諦めるのではなく、 自分の感覚を信頼してみることも大事。 諦めが早すぎるとチャンスも逃しちゃうよ! ってことでした。 それと、波動が上がる、次元が上昇する ポイントは、 会いたい人に会いに行くということ! 自分がなりたい理想の仕事や生活をしている 人に自分からどんどん会いに行ったり、 そんな人の本を読んだりすることで どんどん近づけるようになるそうです。 これは私も実感しています! そしてそこから起きるシンクロニシティが またまた最高な出会いを作るのです! 今回、本田健さんのセミナーに参加して、 超面白いシンクロニシティが起きました! ちょっと長くなるので、この話は続きます! ではまたね。 わたしたちはいつも宇宙に 無限に愛されています。 そしてあなたを愛してるよー! YUKI‥・&ルカ web YUKI HEAVENLY LIFE! https://www.yukiheavenly.com blog http://blog.yukiheavenly.com mail koyuki.soul@gmail.com
仙台でのルカのグループセッションでは、
宇宙イルカのルカを下ろした途端に、
自然に 涙が溢れてくる人続出!笑

チャネリングしてルカが現れるだけで
波動が変わるんですよね。

グループセッションの内容はシークレットですが、
今本当に必要なメッセージをダイレクトに
お伝えするので、人生の転機になるヒントが
溢れています。
そして初のメディカルアロマと
私のスピリチュアルアロマの講座は、
想像以上に盛り上がり、
午前、午後とも最高の時間をみなさんとともに
過ごすことができました。

代替医療、自然療法、オーガニック、
精油に興味あるけどどう使っていいかわからない!
って人にも、
精油の使い方というよりはこれからの生き方
質のいいもの、本物への出会い方、
そして精霊たちのメッセージ、
地球がどう変化して行くかなど
波動としてお伝えできたんじゃないかと
思っています^^


「今までのアロマの意識が180度 変わりました!」
「本当に好きなもの、ワクワクを選びます!」
「地球に貢献するあり方にびっくりです」
とか みんな目からウロコだったようで、
私もこんな風にお伝えできることを
とても嬉しく思っています!
これからこの波動をより多くの人にお伝え
できるように、準備していますので
遠方の方もちょっと待っててね!
初めてのスカイプクラスを準備していますよ! ーーーーーーーーーー 初めての東京の夏の暑さが想像以上で びっくりしています。 沖縄の方が暑いと思っている人もいるかも 知れませんが、沖縄は風があるのでこんなに 暑さは感じません。。。!笑 この時期一番お世話になっているのがドテラの ペパーミントの精油! 純度の高いオーガニックオイルなので、特に こめかみやヘッドマッサージにそのまま使えて 便利です♪ まずは単品で使ってみたーい!と言う方は 私のページから購入できまーす。

https://www.mydoterra.com/yukikiriyama/#/

大好評のオリジナルアロマクラス!
アロマクラスというより公開チャネリング!笑

◯アロマセラピーの基礎と
精油の精霊たちとのコンタクトクラス(3)

7月27日(木)13:00-16:00
doTERRA 青山本社 セミナールーム
参加費3000円
 
参加者さんまだまだ大募集中です!

blog.yukiheavenly.com

前回の様子はこちら!人生の転機になっちゃうかも?!

blog.yukiheavenly.com