すっかり新しい世界へ♪そして7月は仙台に登場!

f:id:yuki-hevenly:20170620122614j:plain

ニュースレターを転載します。

登録まだの方はこちらからどうぞ♪

ALOHA!
時空を旅するソウルナビゲーターYUKIです♪

6月も今日でラストですね!
今月は本当に様々な波動の波があり、
それが大波になり、そして夏至が
すぎ、新月開けたら、
なんだかすっかり新しい世界へ!

そんなことを実感しています。

今まで制限してきたことや、
世間の常識にとらわれていたこと、
人の目を気にしていたことも、

新月以降の新たな世界では
必要がなくなって、
感覚もより軽やかに進化している感じ!

もちろんこの世界は同時にパラレルワールドが
存在しているので、

まだまだ苦労したーい!とか
修行した方がやりがいある!とか
なんか苦労があった方が達成感あるし!とか

表面では進化したいと言いながら
深い潜在意識ではそんな風な信念を
持ち続けて、それをすっかり信じきっていると
それが現実になります。


だからね、もう一度自分の口癖や信念を
チェックして見てね。

頭で考えていることと
心から信じていることが
バラバラってことが
本当によくあるので、

本気で自分の人生を改革させたいのなら
ちゃんと自分自身を信頼してね!

お金がないとか
時間がないとか
いい仕事がないとか
自分の目標がないとか
好きなことを見つけられないとか


それを信じ続けていると
それが現実になるという
とっても単純なんですよ!宇宙は!


だからね

なんの保証がなくても

私は運がいいし、世間の情報がどうであれ
必要な時にはお金が入ってくるのよねー!とか

今は目標がなくてもあと半年以内には絶対
見つけられるよね!とか

良い条件の仕事が見つかるように
まずは調べたり動いてみよう!とか

やらないとかやれない理由を見つけ出すより
やれる理由を(保証はなくていいので)
見つけ出すプロになる!

そういう風に自分の信念を変えていくのが
大きなポイントで宇宙法則です♪

ネガティブなことが起こっても、
そこにとらわれすぎず、流すことも
ポイントねー!

新しい世界は軽やかな光の次元。
根底には大きな愛がある。
そんな波動に地球全体がシフト中です。
この次元を一緒に楽しんで行きましょう!

ーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170617210644j:plain

※マウントシャスタ(グラスマウンテン・黒曜石)


さてさて、事前に予告していましたが
仙台イベントが決定しました!

メディカルアロマ&スピリチュアルアロマの
コラボ講座を2講座(7月16日 日曜)
アロマハッピーシェア会(7月14日 金)
 YUKI&ルカのグループセッション(7月15日土)
3日間開催します♪

2017年doTERRAの精油に出会い、
そして製法や産地、ドクターや科学者を含め
世界最高水準を目指す精油であること、
またメディカルな使い方、誰でも簡単に
学べる精油の世界を通し
自分の世界感がどんどん広がっています!

このオイルの目指すところは
家庭のホームドクターであり
1家族に1ヒーラーを作ること。

そしてまずはライフスタイルの改善をし、
そこから地球環境に
繋がっていくことが素敵だなって
思っています。

精油はたくさんあるし、
doTERRAを使用しているお友達も
たくさんいましたが、
実はちゃんとした情報を伝えられる
人がものすごく少なく、
やっとドテラの青山本社でしっかり
説明できる人に出会いました。

そこから精油の世界にさらにハマり、
毎日のように講座などで学び、
またコンベンションにも出かけ、
ドクター達の臨床データも直接聞いて
間違いないなと思っています。

ご縁のある方に、
しっかりと他にない精油の世界を
お伝えしたいと思っていますので
お会いできたら嬉しいです♪

==================
【仙台初開催決定!】
メディカル& スピリチュアルアロマ コラボ講座開催!

◯アロマセラピーの基礎と
精油の精霊たちとのコンタクトクラス
7月16日(日)
10:00-12:30
限定13名
参加費 3500円

◯宇宙の豊かさを受け取り直感力を上げる!
メディカルオイル&スピリチュアルアロマ
7月16日(日)
14:00-16:30
限定13名
参加費3500円

スピリチュアルアロマ ハッピーシェア会

7月14日(金)14時半~16時半
場所 ホテルメトロポリタン1F
ロビーラウンジ シャルール

限定8名
参加費 2500円
(カフェなので別途1ドリンクオーダーをお願いします)

詳しい内容や申し込みはこちらから
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/30/095456

参加人数に制限がありますのでお早めにお申し込みください♪

f:id:yuki-hevenly:20170529175649j:plain


◯波動上昇のためのツールを手にいれる!
YUKI&宇宙イルカ ルカのグループセッション
仙台*宇宙ミーティング

7月15日(土)14時半~17時
限定8名のみ
ホテルメトロポリタン仙台1Fカフェ個室
詳しい内容と申し込みはこちらから。
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/29/114952

8月後半も仙台に行く予定です♪

ではまたね。

わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛してるよー!

YUKI‥・&ルカ

web YUKI HEAVENLY LIFE!
yuki-heavenly

blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

ーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170622162240j:plain

f:id:yuki-hevenly:20170622162338j:plain


================
YUKI& SARAの魔法集会スペシャル!

「マグダラの書」再販記念
トークライブ&瞑想会
===============

7月1日(土)14:20-16:30
場所・スリーアップスタジオ(東京・元代々木)

テーマは
愛とパートナーシップの本質について。...

今週土曜日いよいよ開催!!
夏至~新月のパワフルな変容を経て、
今まさに新たなパートナーシップの世界へと
突入しました!
11年前に出版されて、愛用者が多いにも
かかわらず、ずっと封印されていたかのような
この「マグダラの書」も
このタイミングで重版が決まりました。

この本を読んだ人も
全く読んでいない人でも

このタイミングでの地球の変容、
新しい愛の形を体験する
セレブレーションのような、貴重な時間に
なりると思います。

私もサラもワクワク♪
急遽決定したので、行きたいけど仕事があってとか
ご予定がある方も多くて^^;
まだお席が空いています。
今回広~いスタジオを予約しているので
ヨガマットでゆったり横たわって
サウンドヒーリングを聴くこともできるのです。
幸せ!

あ。行けるかも!ってかたは
当日予約も可能ですので、ぜひお越しくださいね。
新しいパートナーシップと愛の形を
あなたの人生に取り入れてみてください!
2017年後半の出会いや愛がチェンジするよ。

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/22/162849

ーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170610231708j:plain


◯アロマセラピーの基礎と
精油の精霊たちとのコンタクトクラス

パート2
7月20日(木)  18:30~21:00
パート3
7月27日(木)13:00-16:00

お申し込み受け付け中!
詳しい内容と申し込みはこちら↓
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/10/233755

f:id:yuki-hevenly:20170629113032j:plain


☆新講座!
アロマタッチテクニック 取得プレセミナー

アロマタッチテクニックは、8種類の精油(doTERRA社)を使い、
背中や足の裏などに順に吸収させることにより、
ストレス・毒物によるダメージ・炎症反応・自律神経失調症などの
改善に効果的に働きかけるオリジナルのトリートメントです。

8つの精油を順番に背骨に落とし、簡単なストロークの
繰り返しで誰でも簡単にケアできる、アロマヒーリングです。


私も初めて体験して、そのパワフルなヒーリング効果に
驚きました!
背骨にオイルを垂らすごとに、身体やエネルギーがすっきりと
変化し、一気にリラックスできます。
このアロマタッチを生活に取り入れてから、アロマタッチを通して
家族仲が良くなり、ストレスも軽減され、体調も運も向上して
いる人が続出しているそうです。
もちろん自己ケアにもなります。

頭で考えすぎて考えがいつも同じパターンになったり
またオーラやチャクラを整えてより自分自身の輝きを
引き出したい方にオススメです。


また今後アロマタッチを取り入れてヒーリングを
していきたい方にも、誰でも簡単に取り入れやすいので
まずは体験してみてもらいたいなって思っています♪

7月10日(月)ドテラ青山本社セミナー室
18:00ー20:50
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/29/113518

 

f:id:yuki-hevenly:20170610231430j:plain