新しい地球への道はシンプル!

f:id:yuki-hevenly:20170704133559j:plain

ニュースレターを転載します。

登録まだの方はこちらからどうぞ♪

 

archives.mag2.com

 

ALOHA!
時空をを旅するソウルナビゲーターYUKIです。

7
1日は友人サラとのコラボイベント

魔法集会を久しぶりに東京で開催しました。

 

夏至があり、その後の新月からの大きな

エネルギーチェンジで、

なんだか眠いしクラクラするよね。と

体も大変容中なんだね。と近況を話し合った

私たち。

このエナジー変容はまさに新しい地球への道!

 

すっかり新しくなった地球では、もう

嫉妬とか誰かにどう思われるかとか

罪悪感もない。

サラが翻訳した「マグダラの書」の話を

含めて、今回は2人のクリスタルボウルと

トーニング(声)で、波動としてそのエッセンス

を惜しみなくお伝えしました。

 

サラが初めに降ろした、マグダラのマリアの

エナジーがほんとに美しくてね。。。

うっとりでしたよ。私も。

f:id:yuki-hevenly:20170622162213j:plain

「マグダラの書」には

ホルスの錬金術とイシスの性魔術という

サブタイトルがついているのだけど、

簡単に言うと、

ホルスの錬金術が男性性的な波動変容で

イシスの性魔術が女性的な波動変容。

 

この2つの統合の時代がやってきた!と言うのが

まさに今なのです。

 

だからパートナーシップや真実の愛の

あり方も変化しているし、

パートナーがいなくても、自分の中の

男性性と女性性のバランスが、クローズアップされ

波動として静かに統合されていく感じ。

 

そのサポートを2人で楽しみながら

音で降ろして行きました。

 

音のバイブレーションが皮膚を通し、骨や

細胞、D NAまで届いて、私自身も終わったら

すっかり新たに変容した感じです。

 

そしてこの波動がご縁のある皆さんに

もれなくとどいてますからね!
(もちろんブログ、ニュースレターを読んで

くださっている皆さんにもね)

 

「マグダラの書」の最後に書いてある

深いメッセージを、サラが呼んでくれました。

f:id:yuki-hevenly:20170622180057j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

新しい地球への道はシンプルです

罪なし

恥なし

後悔なし

かくあるように

 

ーマグダラのマリア

ーーーーーーーーーーーーー

 

この言葉通り、今までの常識に縛られることなく

シンプルに、愛に生きると言うのは

こう言うことなんだなぁと実感。

 

この言葉、響く人も多いんじゃないかな!

 

 

サラブログでもレポしてるので読んでみてね。

魔法集会のご報告

http://satomis.exblog.jp/27944564/

 

 

ではまたね。

 

わたしたちはいつも宇宙に

無限に愛されています。

そしてあなたを愛してるよー!

 

YUKI・&ルカ

 

web YUKI HEAVENLY LIFE!

https://www.yukiheavenly.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

 

ーーーーーーーーーー

 

昨日ずっと道でばったり出会いたい!と

祈っていた糸井重里さん&ブイヨン(犬)に

ばったり会いました!きゃー!

ずっとほぼ日が大好きで、あの世界観を

作り出した糸井さんが大好き。
そして愛犬ブイヨンは赤ちゃんの時から

写真集を持っているほどのファン。

東京に引っ越したら絶対糸井さんに会う!と

決めていたのです。

 

イベントで見かける。。。ではなく

「道でばったり会う!」を目標にしてて(笑)。

そしてなるべくなら、愛犬ブイヨンを散歩中の

糸井さんに会う!と決めていました。

 

ここ数ヶ月、樋口加奈子さん&ブイヨンを見かける

こと2回。
(そのうち1回は思わず「ブイヨンですよね?」と

声をかけて少し怯えられる。。。笑
後から考えると「樋口さんですよね?」ではなく
ブイヨンですよね?ってオイ!笑)

 

そしてお友達の紹介で通っている美容院の担当美容師

さんが、なんと糸井さんの担当だったらしく、

もう絶対これは近いうちに会うなと思っていたのです。

(だんだん近づいてきた♪)

そしたら、昨日表参道で、髪をカットしてるんるん

歩っていたら、見覚えのある犬!そして赤いTシャツの
あの人は~?!

まさか!糸井さん!!わわわ!!
あまりにびっくりしていて挙動不振な私。

またまた「ブイヨンですよね?」と声をかける私。笑
(なんで糸井さんですよねじゃないんだ!!笑)

糸井さん、すっごい笑顔でニコニコしてて、

もう存在自体が優しくって、

「この前樋口さんとブイちゃんみかけて、その時も

思わず、ブイヨンですよね?って話しかけちゃったん

ですけど(笑)

可愛いですね~。ほんと。でも年取りましたね~。

でも可愛いね~。いつもほぼ日見てて、応援しています!」

その間、笑って頷くしかない糸井さん。。。笑

でも、すんごい優しかった。あぁ。もう

願えば叶うものだね!

こんな風に想像できることは大抵叶うもんだなぁと

宇宙は教えてくれるね♪

ーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170610231430j:plain

【仙台初開催!】
メディカル& スピリチュアルアロマ コラボ講座

7月16日(日)午前の部、午後の部開催!
14
日はドテラシェア会も♪

 

ドテラの桐山くんと初めて仙台でコラボ講座を開催

します♪誰でも簡単に使いこなせるメディカルアロマと

スピリチュアル的な使い方をレクチャーするよ!

 

詳しくはこちらから!
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/30/095456

f:id:yuki-hevenly:20170529175649j:plain

 

波動上昇のためのツールを手にいれる!

YUKI&宇宙イルカ ルカのグループセッション

仙台*宇宙ミーティング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 715日(土)14:30-17:00

あっと言うまに残席1名になってます!
さて最後の一人は誰かな?!ワクワク♪

お申し込みはこちらから
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/29/114952

ーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170608133408j:plain

 

 

【東京開催!】

メディカルアロマdoTERRAのコラボ講座。
青山本社で開催です。会を重ねるごとに盛り上がってます!

 

アロマタッチテクニック 取得プレセミナー

710日(月)ドテラ青山本社セミナー室

18:0021:00

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/29/113518

 

◯アロマセラピーの基礎と

精油の精霊たちとのコンタクト(クラス2)

720日(木)  18:30~21:00

 

◯アロマセラピーの基礎と

精油の精霊たちとのコンタクト(クラス3)

727日(木)13:00-16:00

 

場所・doTERRA 青山本社 セミナールーム

参加費・各回3000円

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/10/233755