大変化の旅から戻り、このエナジーをイベントでお届けします!

f:id:yuki-hevenly:20170903181940j:plain



 

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター
YUKIです♪

先月末からセドナーソルトレイクに
行って来ました。
(8月は日本に10日しかいなかった!笑)
自分の意思を超えて急に行くことに
なった旅なんですけど、
これがまた大充実で、自分のための大きな
ブレイクスルー(枠を外す)と、世界観を広げる
旅になりました!

ここのところdoTERRAの精油の世界が大好きで、
ワクワクしながら講座を始めたり、
たくさんシェアをしていたら
いつの間にかすごい仲間が増えていました。

その成績が驚異のスピードだったらしく
たまたま私のいたグループがキャンペーンを
していて、そのランクに達成したので
なんとアメリカコンベンション行きの
航空券をいただくことになったのです♪

ワクワクしていたら、自動的に豊かさが
入ってくるっていう!!

ドテラ本社のあるアメリカ、ユタ州の
ソルトレイクシティで3日間行われた
コンベンションでは、
参加してみて毎日大きな刺激になりました!

 

f:id:yuki-hevenly:20170915104115j:plain

f:id:yuki-hevenly:20170915104131j:plain

f:id:yuki-hevenly:20170915104219j:plain



世界各国から集まったドテラユーザーが3万人♪
そしてステージでは、本社経営陣や、
医療従事者、科学者が最新の薬を使わない
医療についてのデータを発表してくれました。

これがまたすごくレベルが高くて!
今回、ドテラ社の病院を新たに作ることも
発表されて、西洋医学と東洋医学の統合、
新しい改革的な医療の道へと一歩進んだようで
ワクワクしました♪

「私たちは一部のヒーラーだけに使われるような
ニッチな産業ではなく、世界中の誰もが使えるように
するために、医療従事者や科学者と共に、より
データを踏まえ、これから新たに医療と提携した
改革を始めます!」

という経営者の声に、感動!
今まで世界では医療や薬に大きな経済が
関わって来ていました。
その流れを変えるような大きな取り組みに
関われることが、本当に嬉しいです。

もちろん、3日間のデータも莫大な量で!
ちょっと落とし込みをするのに時間かかるかも。笑

そして、もう一つ、doTERRAが好きな理由の一つに
発展途上国への支援があります。
ただお金を送るのではなく、
その国の一番いい状態の植物から精油を作る
仕事のシステムを構築して、持続可能な支援に
して行く。
ソマリアやインド、ネパールなど多くの国で
学校にも行けない、水も飲めない、人種差別が
あったり、女性的な差別など
それを解消するための手助けをする仕組み
(コ・インパクトソーシング)の新たな活動内容が
発表されました。
人身売買の支援にも着手し、より多くの子どもたちの
人生を光の道へとサポートしていることに
大感動です。

精油の会社を超えて、医療と提携したライフスタイル
サポートや、海の向こうの子どもたちのサポート、
そして私たちの充実した人生へのきっかけとなる
ことが、アメリカコンベンションで確信となりました!

f:id:yuki-hevenly:20170915104233j:plain

何より、世界中から参加していた3万人のユーザーの
みなさんが本当に素敵で!
ペルー、メキシコ、中国、タヒチ、オーストラリア、
カナダなどたくさんの人と交流して、
とっても楽しかったです♪

日本のドテラのイメージからどんどん突き抜けて!
もっと自由でハッピーで、そしてピースフルな
世界を体感して来ましたよー!

コンベンション前のセドナも、ものすごく濃い時間で
一旦リセットする良い機会になり
自分でも想像以上に今、変容していることを
実感しています。

f:id:yuki-hevenly:20170915104450j:plain



f:id:yuki-hevenly:20170915104256j:plain

f:id:yuki-hevenly:20170915104314j:plain

 

 

f:id:yuki-hevenly:20170903184421j:plain

f:id:yuki-hevenly:20170903181945j:plain



セドナは赤土の火のエナジーで常に変化のための
ボルテックスが渦巻いています。
まさにお尻に火をつけるようなエナジー!
自分の人生の使命やこれからやることへの
気づきと活力、そして不必要なものへの
手放しの時間となりました。

この10日間で意識がガラリと大きく変容しました!

セドナでは
「今新たに目覚めたところでこれから
どんどん本来の光を発揮します!」と
言われたんですけど。。。!笑
え?今までこんなに良かったし、目覚めてると
思ったけどまだだったの?!
しかも今目覚めてどんどん本来の光を
発揮するって?!これ以上〜?!!笑

って感じです!!!

でも帰国してからじわじわとその言葉や体験を
感じています。

そうそう!セドナでとっても素敵なクリスタルや
インディアンジュエリー、ウィンドウチャイム、
スマッジワンドなどにもたくさん仕入れて来たので
それもまた限定でご紹介しますね!


この旅での体験をアロマ講座や、ニュースレターで
またシェアしまーす!


ではまたね!
いつもありがとう!

わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛してるよー!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

ーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170915104320j:plain

f:id:yuki-hevenly:20170915104341j:plain

f:id:yuki-hevenly:20170915104348j:plain





【9月・doTERRA&YUKI
仙台&東京イベントのお知らせ!】

 

世界で体験することに大忙しだったので
告知やプランがす〜〜〜〜っかり遅れてしまって
ごめんなさい!

今のよき波動のまま!
doTERRAの魔法精油や製品を使いながら
さらなる飛躍をサポートするオリジナル
クラス、今月も仙台&東京で開催します♪
アメリカコンベンションでの医療最新情報や
新製品の体験、また新たなメディテーションクラスも
開催しまーす♪

どの講座も初めての方大歓迎です!
ぜひ会いに来てね!

 

【東京クラス】
「ハッピーで平和な『私」の世界を創る!精油クラス」
9月21日(木)16:00-18:30

アメリカコンベンションでの世界から見た
doTERRAの精油の世界。最新医療での精油とは?!
そして待望のローズ、ジャスミンなどの新製品を体験できる
クラスです。
よりハッピーで平和な世界を自ら創るのは私自身。
その大きなポイントのメソッドや
精油を使ってより平和な世界へ近づけるためのクラスです。

参加費・3000円(YUKIから紹介のドテラ会員さんは2000円


【新講座!】
「そろそろ本気で好きなことを仕事にしよう!
YUKI流 アロマノオシゴト クラス」

9月28日(木)13:00-16:00

doTERRAの精油との出会いから人生がより
ハッピーになり、また大好きなことが仕事につながる!
登録して2ヶ月で、しかも海外に旅をしながら
シルバーランクになったYUKI流の
楽しくて面白い!アロマシェアの話と
20代で全くのアロマ初心者、
しかも男子なのに日本最年少ダイアモンドランクに
なった桐山健太さんとの、お仕事秘話!
これからアロマでお仕事してみたい人に向けての
全く新しいクラスです。

気軽に副業したい人から、
本格的に仕事したい人まで、
私たちが一番伝えたい、地球への想いが仕事になることを
お伝えします!

参加費・3000円(YUKIから紹介のドテラ会員さんは2000円)

 


「アロマタッチテクニック取得プレセミナー」

 

9月29日(金)16:00-18:00


8本の精油を使ったアロマタッチテクニック、
認定講座を受ける前の大事なステップとしての
プレセミナーです。

参加費・・3000円(YUKIから紹介のドテラ会員さんは2000円)

会場は全てdoTERRA青山本社セミナー室
東京都港区北青山3-11-7 AOビル13F

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【仙台クラス】
9月24日(日)15:30-18:00
「ハッピーで平和な『私」の世界を創る!精油クラス」

参加費・3500円(YUKIからのドテラ会員さんは2500円)

9月25日(月)14:30-17:30

「魔法精油の使いこなし方と
一気にステージアップする女神メディテーション」

doTERRAの精油を日常で簡単に使いこなして
一気にステージアップする方法と、
新製品のローズ&ジャスミンを使った
女性性を開花する
新しい女神メディテーションクラスです♪

参加費・3500円(YUKIからのドテラ会員さんは2500円)
会場・ラフラフ
http://rough-laugh.jp/event/
仙台市青葉区中央3-4-12 SSスチール2ビル6F (イーコンセプト内)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
申し込み・

希望の講座日、お名前、住所、電話番号、参加が初めてかどうか
ドテラ会員か非会員かを明記の上、メールにて!

Koyuki.soul@gmail.com