あ!今日から波動がなんか変わったね!(8月のイベントもりもり告知します!)

f:id:yuki-hevenly:20170818174753j:plain

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター
 YUKI
です♪

8
8日のパワフルなライオンゲート前から
ずっと、なんだかざわざわといろんな波動が
ざわめいている感じがしていました。

 

とてもパワフルな波動を感じつつ、

様々な感情や思いや、現象が良くも

悪くも引き出される感覚!

だからなんとなく落ち着かなかったり、

事故や交通の乱れがあったり、

落ちたり上がったり、波が
あった感じ。

 

でも今朝から

「あ!今日から波動が変わった!」

という感覚がきて、

少しずつ整理整頓できて来た感じも

あるし、日常モードに戻り

また前向きな幸福感がどんどん増えて

行く感覚が!

 

宇宙の大きな変化の時って

こんな風に人間にも感覚の変化があるし、

もちろん海にも、植物にも変化が伝わって

面白いなって思います。

 

良い悪いとか光と闇とか、

分離する感覚が自然と調和され

自分という軸が太くなりまた、しっかりと

繋がった感覚!

こんな感じで今月末まで様々な感覚を

楽しみながら、自分という大事な魂と

向き合うってのがいいみたいよー!

 

ーーー

f:id:yuki-hevenly:20170818174826j:plain

ーーーーーーーーー

さて、もう少しで毎日大充実していた

ハワイ島の旅が終了します♪

 

21日夜に帰国してから月末まで、東京、仙台と

なんと8つのイベントがあり、

気付けば大忙しなんですけど。。。笑

それだけこのタイミングで、様々なパターンで伝える

ことがテーマなんだなぁって思っています!

 

しかもハワイ島モードで全く告知して

いなかったことに気づいたので、今日は

張り切ってイベント告知しちゃいます♪

 

ハワイ島でたっぷりと自然と戯れ、最高な時間を

過ごして完全チャージしたYUKIに会いに来てね!

 

ーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170818175020j:plain

 

8月のメディカルアロマ& YUKI
コラボイベント!】

 

会を重ねるごとに盛り上がっているメディカル
アロマ講座!今月も東京&仙台で開催します。

 

*東京*

 

◯アロマタッチテクニック 取得プレセミナー

82318:00-21:00
参加費 3500円
LIVING SPIRIT( YUKIからの紹介会員さん)
精油持参で2500
限定10名
場所 doTERRA青山本社セミナールーム

詳しくはこちら

 

 

◯メディカルオイルを使って

豊かさを現実化するためのメディテーション

 

8月25日(金)10:00-13:00
3500円
LIVING SPIRIT( YUKIからの紹介会員さん)
精油持参で2500

限定10名

場所 doTERRA青山本社セミナールーム

blog.yukiheavenly.com

 

*仙台*


先月初めて仙台で開催して、超盛り上がった

メディカルアロマとYUKIのコラボ講座、

今月は2日間開催します!

 

詳しい講座内容はこちらからどうぞ!

blog.yukiheavenly.com

 

 

◯メディカルオイルを使って

豊かさを現実化するためのメディテーション

 827日(日)14:00-16:30

 

◯アロマタッチテクニック取得プレセミナー

(仙台バージョン)

828日(月)10:10-13:10


◯アロマセラピーの基礎と

精油の精霊たちとのコンタクト(クラス2)

828日(月)14:30-17:00

 

【場所】2日間同じ会場です!

Rough Laugh 仙台店

http://rough-laugh.jp/event/

七十七銀行本店近く

===================

仙台開催!

Light Space ☆ PHI 2周年記念イベント!

 

また新しい形でリニューアルしているサラの

美しいサウンドとのコラボが超楽しみ!

スペシャルバージョンな
サラのサロンの2周年記念イベントです♪

 

YUKI & Sara Uniphi トーク&ライブ

「クリスタルトランスフォーメーション」

8/25(金) 19:00 ~ 21:00

場所:エナジールーム アトモス

料金:5,500

 

YUKI & 宇宙イルカ・ルカのグループセッション

 

今新たな地球の波動の感覚をそのまま体験できる、

不思議なルカの世界を体験できて、直接個人メッセージを

お伝えするグループセッション!

あと一歩、人生に変化の後押しが欲しい方に♪

8/26(土) 15:30 ~ 18:00

 

料金:9,999

限定8名

Light Space ☆ PHI 

 

*2つのイベントのお申し込みはこちらまで!

satomis.exblog.jp

 

 

=================

【新企画!】

大興奮なんですが。。。!!

オーストラリア、シドニー在住のグレートガーディアンガイダンス

GGG)&ヒーリングプラクショナー YASUKOさんが日本滞在中に

2人でコラボ瞑想会を初開催しちゃいます!!!

yasukoさんは友人saraからの大プッシュでスカイプ

セッションをしてもらってからのおつきあい♡

本当に意識がガラリと変わるような、感動的なメッセージで

そして、ヘアメイクアーティストでもあるyasukoさんの

天使の世界が、今までの天使のフワ~とした概念とは

全く違うもっと大きな存在というか。。。本当に

素敵な感覚なんです!

前回日本にyasukoさんが帰国した時に初めて直接出会い、

一緒に何かしてみたいね~ってことになり、

今回のコラボが実現しました。

大天使ミカエルのライブメッセージをyasukoさんが降ろし、

私はエナジーサウンドヒーリングで、その波動(バイブレーション)

を音と魂の旋律でお伝えします。

当日までどんなことになるのか、私たちも全く

わからないのですけど、

とにかくこのタイミングでできることが最高に

ワクワクしています!

関東方面の方、ぜひyasukoさんの天使の世界感じてみてね!

 

【大天使ミカエル&エナジーサウンドヒーリング
メッセージ瞑想会】

 

【日時】

829日(火)13:10~15:40

【場所】

スタジオスリーアップ(東京元代々木)
東京都渋谷区元代々木町31-1 ニチワビル3F

https://www.3up.jp/studio.html

【参加費】

7777円

【定員】

17名

申し込みなど詳しくはこちら

blog.yukiheavenly.com

 

ではまたね。

 

わたしたちはいつも宇宙に

無限に愛されています。

そしてあなたを愛してるよー!

 

YUKI・&ルカ

 

web YUKI HEAVENLY LIFE!

https://www.yukiheavenly.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

 

ーーーーーーーーーー

 

私が今一番はまっているメディカルオイルの
世界。doTERRAの精油の講座をやり始めて
もうすぐ2ヶ月になります。
この間たくさんの人に楽しみながら
私の感覚で感じるこの精油のハッピーな

使い方を東京や仙台でシェアして来ました。

 

毎回参加者さんにも大反響いただいて、

メディカルアロマを使いたい人が続出で

予想外な嬉しい悲鳴です♪

 

好きな世界を楽しんでいたら、どうも

シェアした数が飛び抜けて多かった

らしく、なんとドテラの9月のアメリカ

コンベンション行きの航空券を頂きました!

えー!予想外!!笑

 

こうして自分が無心で楽しんでいると、

ポンと豊かさが予想外に降りてくるんですね!

 

という訳で、97日からアメリカのユタ州で

開催されるドテラアメリカコンベンションに

参加して来まーす♪

 

アメリカコンベンションでは、最新のアメリカの

医療現場での精油を使った発表や、研究者たちの

データなど、アメリカ全土のデータが開示され

レベル高いということだったので本当に楽しみ!

 

せっかくなので、コンベンション前に

セドナとアンテロープキャニオンに

行くことにしました。

この流れもほんと、面白いなぁ!

 

帰国して12日後にまた海外です。動くねー♪