【2017年夏至のメッセージ】 天地のバランスを整え、 加速して進化する波動の波に 乗って行こう!

f:id:yuki-hevenly:20170620122624j:plain

 

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター
 YUKI
(こゆ喜)です。

 

いよいよ明日は夏至!

エネルギー高まって来ましたね!

私はやる気もぐんぐん出ていますが、

ぱたっと眠くなったりと

波動の波を感じています。

2017年の夏至のメッセージ、

宇宙イルカのルカが解説して

お伝えしまーす!

f:id:yuki-hevenly:20170529175649j:plain

==========

2017年夏至のメッセージ】

天地のバランスを整え、

加速して進化する波動の波に

乗って行こう!

==========

いよいよ2017年の夏至がやって来ます。

2016年秋からぐるりと変わった変容の波が

また今どんどん出て来ているよー。

人間は本質の光へどんどん向かっているの。

これは変化であり進化でもあるけど、

実はもともと持っていた源(ソース)!

だから無理に変えなくちゃ!とか

変わらなくちゃ!とか

思わなくても、

本来の最高な自分へつながるだけだから

実はとっても簡単なことなんだよ。

 

なんでも難しく考えすぎたり、

こうしなくちゃ解放できない!とか

思いすぎないでね。

 

宇宙はとてもシンプルで、

あなたが心のそこから信じていることが

現実になっているだけ。

 

だから、今こそ自分の信念をもう一度

磨き上げていってね!

 

表面で口にすることと

心の中で思っていることが

違うことも多いから

チェックしてみてね!

 

そして天地のバランスをとることが

とっても大事になってくるよ。

 

天は宇宙

想像力、可能性、直観力、霊的、自由、枠を外す!

エナジーであり、

地は地球

現実的、現実化、グラウディング、安定、根付く、ブレない!

 

天のエナジーが強すぎると、

空想が多くなって現実化しないし、ふわふわした感じ。

地のエナジーが強くなると

現実にばかり目を向けて、枠や可能性を狭める。

 

この2つをバランスよく変化させるような

強い天地の力(パワー)が夏至に動き出します!

 

自らそのエナジーをしっかり受け取り、

自分自身でそのバランスを取り入れることで、

想像力が増し、枠を外し、そして現実化にも

繋がっていくよ。

 

加速する進化の波に一緒に乗って行こうね!

 

不要なものをどんどん手放し

夏至の最大のパワーを

どーんと受け取ってね!

 

宇宙イルカ ルカ


ーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな風に

(天地)上下のバランスが取れると

左右のバランス(スペース)が広がり

新たな次元(パラレル)へとスムーズに

移行できます♪

それがマトリックス的な次元変容になるの。

 

超ワクワク!楽しみー!

 

もっとエナジーを感じたい方には、

ルカから直接遠隔ヒーリングをお届けしまーす!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

募集開始いたします※

 

f:id:yuki-hevenly:20170620122614j:plain

【宇宙イルカ ルカの夏至の遠隔ヒーリング】

 

天地のバランスを整え、

魔法のマグネットを使い自由に

パラレルに移行する!

ーーーーーーーーーーー

 

今まで生きていた中で、それぞれが

天地のバランスの癖があります。

 

それは想いが強すぎて

なかなか夢が現実化しなかったり、

逆に現実に囚われすぎて、

枠を外せず、本質の自分に繋がれな

かったり。。。。

 

もっと自由に輝き、制限を外し

ワクワクと好きなことを

クリエイトできるはず!

 

そのバランスを整え、

不要な繋がりのエナジーコードを

切り、(今世だけではく、過去生や

カルマ的なエナジーコードもカットします)
新たな可能性をアクティベート

するための遠隔ヒーリングです。

 

そしてあなた自身が魔法のマグネットになり

好きな世界をどんどん引き寄せ、

好きなパラレルに移行するのを

ルカが全力でサポートします!

 

【開催日時】62122時より 

【参加費】6,666

 

【お申し込み】62121:55までに

メールにて受け付け

 

件名/ ルカの夏至の遠隔ヒーリング

お名前、生年月日、郵便番号、住所、電話番号をお知らせ下さい。

 

さらに

手放したいこと

そしてこれからどんな次元に変容したいのか

そちらも記入してもらえると宇宙に想いが届きやすく

なります。

 

メールアドレス

koyuki.soul@gmail.com

 

ご家族割引あり※

(ご主人やご両親、お子さんなど)

2名で1万円、1名増えることに5000円プラスで

ご参加可能です。

 

遠隔ヒーリング終了後に参加者さんに遠隔ヒーリングの

内容や共通メッセージをお伝えします。

 

遠隔ヒーリングを受け取る具体的な方法は

参加者さんに返信メールにてお知らせします。

 

参加費はpeypalを通してのカード払いも可能です。

VISA,JCB,MASTER,AMEX

カード払いの場合は手数料が追加3.6%加算されます。

クレジットカード払い希望の方はお申し込みの際に

お知らせ下さい。

 

f:id:yuki-hevenly:20170620122651j:plain

 

【夏至の遠隔ヒーリング 

プレミアバージョンも選べます!】

 

よりダイレクトにエナジーを整える!

プレミアバージョンもあります

 

*さらなるエナジーのアクティベート

 

*ルカからの個人的なメッセージ
(今まで制限していたことと今後の進化の

状態、そして今後意識すること)

 

 

*天地のバランスを整え、進化する
スペシャルな魔法アイテム2つをプレゼント

 

【天】シャスタで手に入れたホワイトセージ

【地】進化とマトリックスのためのマジカルオイル!
ハワイ島の野生のククイナッツオイルを

ベースにし、オーガニックのdoTERRAの精油を

YUKIがオリジナルでブレンドした魔法の
マッサージオイル。
浄化、クリアリングし、魂の進化を助けます。

 

 

限定10名のみ

22222円です。

こちらもメールにて受付いたします。

 

koyuki.soul@gmail.com

 

 

ではまたね。

 

わたしたちはいつも宇宙に

無限に愛されています。

そしてあなたを愛してるよー!

 

YUKI・&ルカ

 

web YUKI HEAVENLY LIFE!

yuki-heavenly

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

 

ーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170608133408j:plain

doTERRAのメディカルアロマの

使い方を学び、ちゃんと毎日使うように

なってからの1ヶ月。。。。

毎日アロマを飲んだり、首やリンパ

足裏に塗ったりしていたら

すごい変化が!

 

東京に来てから、波動の変化で

筋肉の硬直があって

ずーっと肩や背中がガチガチで

マッサージに週1通わないと辛かったの

ですが、気がついたらマッサージに行きたい

とも思わなくなってた。。。(喜

 

長年付き合って来た慢性の肩こりが

あっという間に軽くなってる!
(ハワイやシャスタに行くと治るんだけど
日本だとたちまち肩こりになるんです)

びっくりー!

そして飲み始めてから様々な解法が起こり、
浄化が超スムーズ♪
なんか体が軽いのです!

電車に乗っても他のエネルギーを

跳ね避けてくれるから便利。

そして何より幸福感が上がり、

ますますハッピーに♪

アロマと一緒に

1億年前の古代の植物の化石から取れる
ミネラルを飲むようになってから体調が良いの。

いろんなミネラル飲んでみたけど、

私にとっては一番合うかも。

体の中の不要な化学物質や、重金属を

流してくれてる感じ。

古代の植物の化石ってだけで

なんかワクワクするんだけどね。。

(この化石は
ネイティブアメリカンの口伝えで

伝えられてたんだって)

 

ますます色々知りたくなって、

週に何度もドテラの講座やコンベンションに通い、

スポンジのように最新情報を学び吸収中です!

ハマると集中するタイプよ私。笑

メディカルアロマの世界。ほんと面白い!

 

「世界中に家庭のヒーラーを作る」

ことが目的というドテラ。

誰でも簡単に使いこなせるってこと、

そしてオーガニックで、最高級の精油であり

さらに発展途上国の支援にもなっているってことが

嬉しいよね。

(他にも東日本大震災の被災地や熊本も

支援してるよー)

 

ってことで!

今日からドテラ青山本社のミーティングルームで

新しい講座開設しています!

青山本社は本当に素敵な空間で、

何より全ての製品を試せるのが最大の魅力。

 

今日の講座もまだ数名受付可能ですので、

ピンと来たら遊びに来てね。

 

「メディカルアロマ&植物の精霊たちとコンタクトクラス」

 

620日(火) 18:30~21:00

720日(木)  18:30~21:00
727日(木)13:00-16:00
詳しくはこちら

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/10/233755


◯メディカルアロマ ドテラ体験会

 6月30日(金)16:00~18:00

 

【予告/仙台講座開催します!】

仙台の講座は716日(日)2講座開催!
場所は青葉区大町のブライダルサロンです。
(※14日、15日いずれか体験会もするかも)

 

doTERRAのメディカルアロマ取扱い始めます】

遠方の方、使い方をちゃんとフォローできる

よう、スカイプ講座などを準備中です♪

  YUKIからのご縁で繋がった方に特典あり。

ただ会員になる、使うではなく、

日常で使いこなせるように、

学べるフォローを考えています。

ただいま準備中ですが、

気になるかたは事前メールくださいね♪
準備出来次第、優先してお知らせします。

 

Koyuki.soul@gmail.com

 

f:id:yuki-hevenly:20170601091753j:plain

 ================

大人気な薬草魔女の魔法講座!

藍墨と清麻の筆で波動上昇アイテムを作る!

================

24日(土)25日(日)2日間開催します。

 

いよいよ今週!!!ますます加速しているくーみん
ワールド。聖なる魔法の時間になる予感!

パワフルな植物「藍」の世界がオープンします!

 

まだまだ参加大募集中!

(25日の藍墨講座のみキャンセル待ちです)

 

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/01/091843

ーーーーーーーーーーーー

次元上昇アイテム!

藍染の糸で作るくるくる織物ブローチ

ーーーーーーーーーーーー

瞑想のように集中して

自分の世界をクリエイトできる

くるくる織物。ハマる人続出中!

 

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/01/092132

 

f:id:yuki-hevenly:20170601092018j:plain