予告】パワフルな夏至に向けて♪

f:id:yuki-hevenly:20170617211110j:plain

2017 ハワイ島ボルケーノ

f:id:yuki-hevenly:20170617210959p:plain

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター
YUKI(こゆ喜)です。

いよいよ来週21日は夏至ですね!
夏至や冬至は1年の中でも、大きな
ターニングポイントとなる時期。

夏至は1年で一番日が長い日となります。
つまり陽の気が強くなる日なんですね。

陰陽五行の陽は
天、太陽、昼、夏、男、子供、上半身、動物、人間
を表していると言われ、
反対に陰は
地、月、夜、冬、女、老人、下半身、植物
を表していると言われています。

どちらもあって一つであり、どちらがいい、悪い
というのもなくバランスが大事。

陽の気が強くなりすぎると、
チカラ強いのはいいのですが、
しなやかな女性的な部分が薄くなり
男っぽくなったり、
ちょっと動物的な衝動があったり。笑

イライラしたり、なんだか焦ったり、
子供っぽい感情が出て来たり、
していたかもしれませんね!

身体もメンタルも地球の歴に反応して
いることが多いので、
もしそうだったとしても
安心してくださーい。

もちろん陽には一歩踏み出す勇気とか、
動かす勢いがとてもパワフルだったり、
動物的な直感力が冴えたり、
いい面もたくさんあります!

大切なのはバランス。
陽の気を生かしながら、夏至に向かうって
なんだかとてもワクワクしています。

この日まで、いろいろ勢いもありますが
なかなか決められなかったりすることも
あるかも。

そして同時に、この日までにもう必要の
ない感情や、思いのパターンを手放すのも
最適です。
だから現象として起こることに注意して、
何か引っかかっていることがあるならば
そのパターンを手放すと決めたら
流れがどーんと変わって来ますよ!

さて、そんな大きなターニングポイントの夏至に
我が宇宙イルカのルカが、
遠隔ヒーリングをいたします。

2017年も半分過ぎた今!
ベストタイミングな遠隔ヒーリングになりそうよ♪

ーーーーーーーーー
宇宙イルカのルカよりメッセージ!

ハーイ♪ルカだよー♪

今、夏至のエナジーチェンジに向けて
ルカも仲間たちも絶賛準備中なの!
祭りみたいなもんだからね!
ドヨーンとした感情を持ってたとしても、
なんかスムーズに動かないことがあっても
全然大丈夫!
このエナジーチェンジの波に乗っちゃってね。

そして、
今ワクワクして進もうとしている人は
ますますどーんとスムーズに進むように
ルカが全力でサポートするよー!

天地のバランスをとって、
今までのエナジー(カルマや記憶なども含む)
クリアリングをして、
周波数の回転率を上げて!

好きな世界を磁石のように引き寄せる!
それを実行する遠隔ヒーリングやっちゃいまーす♪

どんな世界(パラレルワールド)に移行したいのか、
自分で決めて引き寄せる!
それを現実化させて、より自分も地球も
ハッピーに波動を上げちゃう。

ルカもめっちゃ楽しみにしてるよ!
一緒に波に乗って行こうぜ!

 RUKA

ーーーーーーーーーーー
ってことで!

6月21日夏至の日に遠隔ヒーリング決定!

詳しくは今夜募集開始するので
またニュースレターでお知らせしますね♪

ではまたね。

わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛してるよー!

YUKI‥・&ルカ

web YUKI HEAVENLY LIFE!
yuki-heavenly
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

ーーーーーーーーーー

14、15日とメディカルアロマの
ドテラコンベンションに参加して来ました!
会場はなんと全国から3000人集まり満席。
ドクターたちのメディカルアロマを使った
お話や、発展途上国と精油をつないでいる
支援の話。
一家に1人セラピストが増えたら
世界が変わるという話まで。
本当に内容充実で大感動でした。
ますますドテラのピースフルな
世界感が大好きになりました♪
早くシェアしたいなー!

2017年6月より、
植物の精霊たちに促され、笑
新たな精油講座を始めます!


メディカルアロマ&植物の精霊たちとコンタクト講座

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/10/233755

◯アロマセラピーの基礎と
精油の精霊たちとのコンタクトクラス(1.2.3)
6月20日(火)18:30~21:00
7月20日(木)18:30~21:00
7月27日(木)13:00-16:00

◯Living Spirits
メディカルアロマ ドテラ体験会
6月30日(金)16:00~18:00

================
大人気な薬草魔女の魔法講座!
藍墨と清麻の筆で波動上昇アイテムを作る!
================
24日(土)25日(日)2日間開催します。
仙台の開催は募集1日で全て満席になったとか。

東京開催はまだまだ大募集中!
(25日の藍墨講座のみキャンセル待ちです)

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/01/091843
ーーーーーーーーーーーー
次元上昇アイテム!
藍染の糸で作るくるくる織物ブローチ
ーーーーーーーーーーーー
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/01/092132