イルカちゃんパワー全開♪&メディカルアロマ精霊たちと交信講座受付開始!

f:id:yuki-hevenly:20170613193457j:plain

 

ALOHA!

ソウルナビゲーター

YUKI(こゆ喜)です♪

 

610日から3日間、

ハワイ島の水中写真家

でドルフィンガイド、ダイちゃんとの

コラボイベント&写真展、大賑わいで終了しました。

 

ダイちゃんがハワイ島のイルカスピリットも

大勢連れて来たものだから、

会場がイルカエネルギーで

ぎゅうぎゅう状態に♪

 

全国から集まったダイちゃんファン(イルカファン!)

と、初めて会う人たちと、ハワイ島繋がりの

みんなと。。。!

 

初めて会う人たち同士もワイワイ楽しくて

まるで大きな家族が集まったような

超ハッピーイベントになりました。

 

ダイちゃん&イルカちゃんのメッセージも

愛に溢れててね。。。!

もちろん宇宙イルカのルカも

めっちゃ張り切ってた!笑

 

イルカパワーでかなりパワーアップしました!

まだまだワクワク余韻に浸っています♪

そのメッセージは次のニュースレターで

書きまーす。

(ちょっと引っ張るよー)

f:id:yuki-hevenly:20170613193742j:plain

ーーーーーー

 

f:id:yuki-hevenly:20170610231430j:plain

 

さて、前回メディカルアロマのドテラの精油との

出会いと、新講座の予告をしてましたが、

気になる人たち続出で、会う人ごとによく

聞かれています。。。笑

 

 

今まで精油って学んでもなかなか

日常で使いこなせなかったんだけど、

本当に簡単に使いこなせるの?とか

 

精油の種類ってそんなに色々あるの?

オーガニック精油、セラピーグレードってなに?とか、

 

1回だけの講座ではなく、何度も楽しく通える

タイプの講座がいいんだけど!とか、

 

自分でケアが本当にできるようになるの?

買うのめんどくさいってそんなに高いの?

どうなってんの?とか。。。笑

 

まぁまぁ、ちょっと落ち着いて!笑

 

(ちなみにオレンジの精油で

定価2330円会員1550円だからオーガニックなのに

お得ではあります。

セットで買うとさらにお得になったり、まとめて

買うとついつい数万円になったり

自分の好きなタイプで選べます。笑)

 

私の体験としては

アロマ認定講座で30万円とか

払って、そのほかにアロマセット20万円で揃えるとか

あって、しかも実用できていないことも

あるから、それを考えるとなかなか良いかなーと。

 

今回からドテラの青山本社のセミナールームを

借りてるので、精油もミネラルも実際試せるし、

メディカルアロマとしての簡単な使い方も

学べるような講座になっています!

 

しかもドテラ歴4年で

日本ホリスティックアロマライフ協会

認定講師の桐山くんの協力のもと

ドテラの1回だけじゃなくまずは今月と来月、

何回か初級講座し、

どの回からでも参加しやすくしてみました。

 

何せ私が一番はまっている精油の世界。

毎日の精霊ちゃんとのコンタクトも

楽しすぎて、ワクワクしていまーす!

ーーーーーーーー

 

20176月より、植物の精霊たちに促され、笑

新たな精油講座を始めます!

 

テーマは

Living Spirits with doTERRA)

 

精油や植物療法を通して

植物や大地の精霊たちと繋がり、

人間本来のチカラと五感を蘇らせる。

 

そんなLiving Spirits(生き続ける精霊たち)に

共鳴する新しい学びの仲間を募集します。

 

セラピー等級のメディカルアロマを使いこなして、

日々のライフスタイルをより簡単にハッピーに

変化させてみませんか?

 

【この講座はこんな方にオススメです】

 

*薬に頼らず自然の力で使えるメディカルアロマが知りたい。

*アロマの基礎を知って日常で使いこなしたい。

*気やエネルギーに敏感で困っているので解決したい。

*環境に配慮したオーガニックなものと他のオーガニックの

違いが知りたい。

*精油の精霊たちとコンタクトしてみたい。

*ダイエットに精油を取り入れてみたい。

*日々の重金属や環境汚染の影響でのダメージをデトックスしたい。

*気分の波をなくし、ご機嫌でワクワクした日々を過ごしたい。

*合成化学物質の香りが苦痛。精油も少し苦手なんだけど実は興味がある。

 

私と精油との出会い、そして熱い想いはこちら

blog.yukiheavenly.com

f:id:yuki-hevenly:20170608133408j:plain

 

◯アロマセラピーの基礎と

精油の精霊たちとのコンタクトクラス(1..3)

 

ドテラの精油はなぜ塗ったり飲んだりできるのでしょうか?

セラピー等級のメディカルアロマ、doTERRA

一般にある精油との大きな違いと、

地球環境との繋がりについて、日本ホリスティック

アロマライフ協会認定講師の桐山健太さんを

お迎えしてわかりやすくお伝えします。

 

また日常で使いこなせる基本の16本のオイルの中から、

各回5本のオイルをピックアップ。

実際に香りを体験しながら、家庭の薬箱として使いこなせる

メディカルアロマの使い方講座もあります。

 

後半は YUKI(天久こゆ喜)の精油たちとのコンタクト講座。

植物と直接コンタクトして、

メッセージを受け取れる方法を体験できます。

 

アロマの基礎は1とほぼ同じですが、

紹介する基本のメディカルアロマを

毎回変えていきます。(全3回)

ミニハンドマッサージか、ミニヘッドマッサージ、

アロマタッチ(ヒーリング)体験つき。(これも毎回変化します)

 

YUKIの講座内容も毎回変化します!

会を重ねるごとに理解が深くなる基本講座ですが

どの回からでもスタートできますし、単発のみでも

受講可能です。

 

◯アロマセラピーの基礎と

精油の精霊たちとのコンタクト(クラス1)

620日(火) 18:30~21:00

8名まで

doTERRA 青山本社 ミーティングルーム

参加費 3000円

◯アロマセラピーの基礎と

精油の精霊たちとのコンタクト(クラス2)

720日(木)18:30~21:00

10名まで

参加費 3000円

doTERRA 青山本社 セミナールーム

 

◯アロマセラピーの基礎と

精油の精霊たちとのコンタクト(クラス3)

727日(木)13:00-16:00

10名まで

doTERRA 青山本社 セミナールーム

参加費3000円

 

会員にならなくても単品購入可能です。

もちろん買わなくてもOK!

 

Living Spirits

メディカルアロマ ドテラ体験会

 

全ての製品が揃うドテラの青山本社にて、

精油の基礎情報と様々なアロマや

3種類のミネラルを体験できる体験会。

純粋な精油は重ねてつけても、違和感がなくスーっと馴染み

とても気持ちよいヒーリングになります。

もちろん他の精油との違いもレクチャーします。

 

6月30日(金)16:00~18:00

10名まで

参加費 2000

doTERRA 青山本社 セミナールーム

 

会場・doTERRA 青山本社 

東京都港区北青山3-11-7 AOビル13F

表参道駅 B2 出口徒歩1分

 

アクセス

http://www.ao-aoyama.com

ーーーーーーーー

【申し込み方法】

お名前、ご住所を記入の上メールにて

件名 ドテラ講座◯月◯日

koyuki.soul@gmail.com

追って返信いたします。

 

主催 Living Spirits with doTERRA) 担当  YUKI

 

会員にならなくても単品購入可能です。

会員になる方法も2タイプあります。

詳しくはブログへ

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/10/233755

 

講座でdoTERRAの会員制度や購入方法などもわかりやすくお伝えします。

ネットでも普通に販売していますが、正気ではない偽物があるらしく

注意が必要です。

こちらの私のサイトから定価で買えます。

https://www.mydoterra.com/ShoppingCart/index.cfm?CloseOrderFlow=Y

YUKIの講座や紹介で新規会員になられた方にはLiving Spirits の仲間として

パスポートをお渡しします。( YUKIオリジナル)

今後の講座がパスポート価格で受けられるという特典あり!

 

f:id:yuki-hevenly:20170610232750j:plain

Living Spirits 

doTERRA・桐山健太

岐阜県出身 埼玉県在住

日本ホリスティックアロマライフ協会認定講師

健康、環境ジャーナリストとして「食の問題」や

「医療ビジネスの裏側」など、テレビや新聞では

教えられない真実の情報を報道して来た。

その後、マイナスな情報の発信ではなく、

未来に希望が持てる本物を伝えたいと思っていた

ところに、セラピー等級(オーガニック)の

doTERRAのアロマと出会い、人生が一転する。

現在全国や香港などでフットワーク軽く

do TERRAの日常に役立つ情報を発信中。

今年1月に生まれた1人目の娘のチャイルドケア

にアロマを使い、実体験から家族の健康を守る

方法を伝え続ける若きイクメンで愛妻家。

精油とミネラルを使い6キロのダイエットにも

大成功し、いまも継続中!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遠方の方で講座にはなかなか参加できないけど

新規会員になりたい方はメールにてご連絡ください。

Koyuki.soul@gmail.com

 

f:id:yuki-hevenly:20170608133321j:plain

 

ではまたね。

 

わたしたちはいつも宇宙に

無限に愛されています。

そしてあなたを愛してるよー!

 

YUKI・&ルカ

 

web YUKI HEAVENLY LIFE!

yuki-heavenly

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

 

ーーーーーーーーーー

 

仙台のドテラ講座も企画中!

715日頃になります。

8月後半もいくよー!

鼻息荒いみなさま!

参加したい!ってかたはまずはメール

ください♪

koyuki.soul@gmail.com

f:id:yuki-hevenly:20170601091641j:plain

================

大人気な薬草魔女の魔法講座!

藍墨と清麻の筆で波動上昇アイテムを作る!

================

24日(土)25日(日)2日間開催します。

仙台の開催は募集1日で全て満席になったとか。

 

東京開催はまだまだ大募集中!

(25日の藍墨講座のみキャンセル待ちです)

 

blog.yukiheavenly.com

ーーーーーーーーーーーー

次元上昇アイテム!

藍染の糸で作るくるくる織物ブローチ

ーーーーーーーーーーーー

blog.yukiheavenly.com