幸福感と愛に包まれた夏至のエネルギー!

f:id:yuki-hevenly:20170621193345j:plain



ALOHA! 世界を旅するソウルナビゲーター YUKI(こゆ喜)です。 そわそわしてた夏至までの変化のエネルギーが 夏至の時間になったら、一気に変化 しているのを感じています。 ハートの奥からじわじわと溢れてくるのは、 なんとも言えない幸福感。 今あること、これまでの道のりを 超えた自分をねぎらい、賛美するような しあわせな気持ちが溢れて来ました。 ここまで極まったエネルギーの束が一気に 解けたように、 新しい進化したパラレルの扉が 開けたような感じ! 高原の最高に空気が良くて、 お花が咲き乱れ、 色合いが美しい草原に立ち ポカポカと暖かい太陽の光を 全身に浴びて、 裸足の足元からも大地のエナジーを ぐんぐん吸い込み、 どんどんパワーが溢れてくる! そんなイメージが出て来ています。 なんという幸福感! 頭で考えたりすることも手放し、 この宇宙と地球の流れに委ねる感じが なんとも最高なのです。 だから難しく考えるのは止めて、 全てを委ねるのがいいね。 エナジーチェンジの時は波動の波も どんどん変化するので この変化も面白いし、 デトックスや好転反応も面白いのよ。 そんな感覚すらも楽しんでみてね。 さて! 本日22時より、予定通り大好きな 宇宙イルカのルカの夏至の遠隔ヒーリングを 開催します! 大事なのは全てのバランス、 陰陽、天地、上下左右、そして 男性性と女性性のバランス。 全てを整うようにサポート&浄化し 一気にワクワクしたパラレルへと 変化するための遠隔ヒーリング! 22時から開催ですが、この時間ぴったり に受け取れなくても 48時間以内ならいつでも何度でも 受け取れるように設定しています♪ 申し込みは21:55までですよー! 人数限定のプレミアバージョンも まだ間に合いまーす♪ ピンと来たらご一緒に、パラレルワールドへの 移行を楽しみましょ! ================= 【宇宙イルカ ルカの夏至の遠隔ヒーリング】 6月21日 22時より開催! 天地のバランスを整え、 魔法のマグネットを使い自由に パラレルに移行する!

blog.yukiheavenly.com

================ 

ではまたね。
わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛してるよー!
YUKI‥・&ルカ
 
ーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170518105244j:plain

doTERRAのメディカルアロマと
精油の精霊たちとのコンタクトクラス!
昨日初めての講座を開始しました♪

わきあいあいと始まったクラスですが、
精霊ちゃんたちと精油たちの想いを
熱く伝え、また桐山くんからの他のアロマとの
違いもわかりやすく、
あっという間の2時間半でした!

参加者さんにも大好評で、今までのアロマの
イメージと全く違う!とか
なんだかワクワクして楽しい!とか
もうセッション並みに濃い内容です!とか
たくさん喜んでいただけました。

私自身本当に楽しすぎてついつい
話すぎたかもと思うくらい。。。笑

コンタクトクラス、
7月も開催しますのでピンと来た方はぜひ
お越しくださいね!

そして30日も体験会開催していまーす!

◯メディカルアロマ ドテラ体験会
 6月30日(金)16:00~18:00

「メディカルアロマ&植物の精霊たちとコンタクトクラス」
7月20日(木)  18:30~21:00
7月27日(木)13:00-16:00
詳しい内容と申し込みはこちらから!
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/10/233755

 
【予告/仙台講座開催します!】
仙台の講座は7月16日(日)2講座開催!
場所は青葉区大町のブライダルサロンです。
(※14日、15日いずれか体験会もするかも)
 
【doTERRAのメディカルアロマ取扱い始めます】
遠方の方、使い方をちゃんとフォローできる
よう、スカイプ講座などを準備中です♪
  YUKIからのご縁で繋がった方に特典あり。
ただ会員になる、使うではなく、
日常で使いこなせるように、
学べるフォローを考えています。
ただいま準備中ですが、
気になるかたは事前メールくださいね♪
準備出来次第、優先してお知らせします。
 
Koyuki.soul@gmail.com

f:id:yuki-hevenly:20170601091641j:plain

================
大人気な薬草魔女の魔法講座!
藍墨と清麻の筆で波動上昇アイテムを作る!
================
24日(土)25日(日)2日間開催します。
 
いよいよ今週!!!ますます加速しているくーみん
ワールド。聖なる魔法の時間になる予感!
パワフルな植物「藍」の世界がオープンします!
 
まだまだ参加大募集中!
(25日の藍墨講座のみキャンセル待ちです)
 
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/01/091843
ーーーーーーーーーーーー
次元上昇アイテム!
藍染の糸で作るくるくる織物ブローチ
ーーーーーーーーーーーー
瞑想のように集中して
自分の世界をクリエイトできる
くるくる織物。ハマる人続出中!
 
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/01/092132

f:id:yuki-hevenly:20170601092018j:plain