次元変容を起こす女神ペレのエナジー!

f:id:yuki-hevenly:20180505092016j:plain

hawaii kirauea  

 

ニュースレター転送いたします。
登録まだの方はこちらからどうぞ!

 

f:id:yuki-hevenly:20180505092020j:plain

hawaii  kirauea

 

 

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーターYUKIです。
5月3日、ハワイ島キラウエア火山が噴火したという
ニュースが飛び込んで来ました。
森の中の大地が亀裂し、溶岩が流出しているそうです。

ここ数日地震が頻繁に起こり、そして
レイラニ地区での噴火。
多くの方が避難勧告で移動しているといいます。

ハワイ島ではペレは最も愛されている女神さま。
ペレの噴火にまつわるお話は多数あります。
ペレの意思を尊重するため、囲いなど覆うことなく
溶岩も流れるままにしているといいます。

実際噴火前にペレが現れたという目撃談も多数。
そしてペレのご意思のままにと、家を動かなかった
方の家の前まで溶岩が来ていたのに、
その家をすうっと避けて通ったという実例もあります。

自然のままに、ペレの意思を尊重して
溶岩と共に暮らすというのは
ハワイ島の。。。特にプナの森の住民たちの
日常。
数年前にも大きな噴火があり、パホア地区が
飲み込まれるという予想があったにもかかわらず、
街の数十メートル前でピタッと溶岩が止まったそうです。

今回の噴火も必要だから起きている出来事
なのでしょう。

とはいえ、住民の方々のご無事を祈ります。



以前も書いたのですが、ペレから受け取った
メッセージを再度お伝えしますね。

f:id:yuki-hevenly:20180505092002j:plain



============

今宇宙のエナジーは大きな転換期を迎えています。
日常では些細な変化に見えるかもしれませんが、
実は波動としては大きな次元変容に入っています。

今までの分離状態が広がり極めている
状態が一旦リセットされて、
そこから大きく時空や次元が動き出しました。

一本の線状に見えて、無限のそうが広がり
またその層も常に流れ動きを見せて、
一気に変化している宇宙の流れ。

ここからのエナジーは火のように燃え尽くし
一旦消し去るようなことも必要となるでしょう。

女神ペレの
パワフルな火の焼き尽くすようなエナジーは、
無意識に溜め込んでいる、思い込み、不必要な
感情、遺伝的なもの、不調和、過去生からくる
カルマ、体調の不全など、
手放したいものをどんどん燃え尽くしていきます。

女神ペレは地球の核と繋がり、そのマグマ
は呼吸するように地上に現れ、
私たちの集合意識に現れる不要な感覚や
感情をいつも燃え尽くしています。

踊るように動きだす炎やマグマは、
意識の想念を受け取り、
様々な感情を善悪なく受け取り
燃えつくすというこのパターンは
地球にとってもとても大事な役目。

そして女神ペレは無限の愛をいつも
周波数の粒として、放っています!

===================

今年また地上で様々な想念が湧き上がっていたのでしょう。
ペレの火のエナジーは次元変容を起こします。

このタイミングでの噴火にも意味があるように
感じています。


ではまたね。
いつもありがとう。

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

ーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20180505092024j:plain



このタイミングで、東京在住最後の
クリスタルボウル瞑想会を開催することに決めました!

そしてテーマは「女神ペレ」!

これは自分でも意外でしたが、タイミングが
ぴったりです。


【女神ペレのクリスタルボウル瞑想会】
香りと音の周波数で次元変容を体感する!

5月13日(日)14時半~16時半

場所・元代々木 スタジオスリーアップ

ヨガスタジオで、ゆったりと横になりながら
音を浴びる贅沢な時間!

今回はメッセージと瞑想が中心になります。
アロマの話も30分くらいはするかなぁ・笑

参加費 4000円


詳しい内容は次のニュースレターで!
ぜひスケジュール空けといてくださいね♪
そして久々の遠隔ヒーリングも開催します!


【次元変容を起こす女神ペレの
遠隔ヒーリング!】同時開催!
5月13日(日)22時~

こちらも次のニュースレターでアップしまーす♪