豊かさの循環を生み出す魔法!

f:id:yuki-hevenly:20180406172539j:plain

 

ニュースレター転送いたします。
登録まだの方はこちらからどうぞ!

 


ALOHA!
旅するソウルナビゲーター YUKIです♪

4月に入ってすぐに、仙台で2日間アロマ講座を
させていただき、今回もまたたくさんの新しい
方とお会いしてきました。

ドテラのアロマ講座をやり始めてから、
出会いの循環がとっても面白くてね。
今まで出会った人たちの他にも、
今まで全く出会えなかった人たちとも
ぐんぐん繋がっています!

そして親子講座も好評で、
新しい地球を担うニュータイプの子供達にも
たくさん出会っています。

頭で考えるよりも感覚で選ぶのが子供達。
その子供達は香りにも敏感だし
波動の良さもすぐわかります。

地球に来てもなかなかなれないタイプの
子供達には香りの魔法が効果絶大!
そしてママの感情やストレスケアにも♪

私なりの伝え方で、誰もが簡単に使いこなせる
新しい情報をお伝えしています。

今月は心理学専門の宇宙人ママさん主催で神戸、
3人の子度建中の女医さん主催で初の滋賀、
そして2年前にカウアイ島で出会ったレムリア
つながりで初めての富山開催も決まり
またどんどん新たなご縁が繋がっていきそうです♪

(あ!神戸講座の告知がほんっとギリギリに
なりましたが、来週10日開催です!!
最後に告知載せますので、ぜひピンと来たら
飛んで来ちゃってね♪)

f:id:yuki-hevenly:20180406172602j:plain



さて今日は、
豊かさの循環を生み出す魔法がテーマです。

今となっては想像できないかもしれませんが
10数年前、私は仕事のしすぎで倒れるほど
制限した生活を送っていました。

好きなことは我慢しないとできないと
思い込んでいたんですね。

息子を抱えていたシングルマザーだったので
まずは生活するために、働かないと!と
それを第一に頑張っていました。

仕事にもやりがいはあったのですが
明らかにキャパオーバーで、
今考えると仕事第一になりすぎてたんだと
思います。

でも、ある時、鏡を見たらものすごーーく
疲れた顔をしてたんです。
寝不足で、顔色もくすんでた私。
なんだかオーラもくすんで見えました。

これじゃ誰に会っても不幸そうに見える!
そう思った私はせめて顔だけでも幸福そうに
見えるように、
口角を上げる練習を徹底的にし続けました。

車を運転するときも、家にいるときも
どこにいても、口角を上げ続けていたらね。
普通の顔が笑顔っぽくなっちゃったんですよ。

なのでどんなに実際は疲れていても、
顔だけは幸せそうに見える自信があります!笑

この前久々に兄に会ったら
「なんで笑ってんの?」
と言われました。笑
「もうこう言う顔なんだよ!」って
思わず言ったんだけどね。


笑顔で笑いかけると大体が笑顔になります。
特に海外にいるときは、無言ですれ違っても
お互い笑顔になります(それが挨拶ね!)

日本では知らない人に笑顔をすると
怪しがられちゃいますが(笑
でも、なるべくは笑顔で居たいなと思います。


「笑顔が笑顔を呼ぶ」
あなたが笑顔でいると相手も笑顔になります。
これは脳科学的にも実証されているそうです。

私たちの脳の中には
「ミラーニューロン」
というものがあり、その働きが
鏡のようになって、
目の前の人と、心と心が響き合う、
らしいのです。

まず自分から笑顔を送ると
相手も思わず笑顔になります。

笑顔を送ると幸せな気持ちに
なりますよね!

まさに笑顔は
豊かさの循環を生み出す魔法!


今日は自分の表情を鏡で見て、
チェックして見てくださいね。

もし、口角がグッと下がってしまっていても
大丈夫!練習すれば誰でもがハッピー顔に
なれますからー!

幸せそうな顔でいることや
笑顔を送り合うことで、
とても豊かなオーラに包まれます。

そしてそれが豊かさの
循環を生み出す魔法になります。

オーラのくすみを取るのは笑顔の魔法です♪

ではまたね!
いつもありがとう♪
わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

f:id:yuki-hevenly:20180406172729j:plain

f:id:yuki-hevenly:20180406172741j:plain


ーーーーーーーーーーーー

全くもっていつもギリギリ告知で申し訳ないっす!!!


神戸講座は来週10日、そして滋賀講座は11日!!

ピンと来たら駆け込んでねー!!!


================
【神戸アロマ講座】

◯メディカルアロマのの基礎と
精油の精霊たちとのコンタクトクラス

日時・4月10日(火)
9:30~11:40(シェア含む)
内容と申し込みはこちらから↓
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/04/06/102410

○アロマタッチテクニック体感セミナー

日時・4月10日(火)13:00~15:15
内容と申し込みはこちらから↓
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/04/06/102640


【滋賀アロマ講座】
ほぼ満席だそうですが、あと3名くらいは入れるかもー!

○ホームドクター実用編
メディカルアロマ&親子コミュニケーション

日時: 4月11日(水)14時~16時30分(シェア含む)
場所: 滋賀県 南草津駅

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/04/06/103320


【富山アロマ講座】
4月27日(金)28日(土)
★アロマセラピーの基礎と精油の精霊たちのコンタクトクラス
メディカルオイルを使って豊かさを現実化するためのメディテーション
内容と申し込みはこちらから↓
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2018/04/06/104000