7年の時を超えて。。。。

f:id:yuki-hevenly:20180312163303j:plain

アロハ!ソウルナビゲーター YUKIです。

先週は名古屋出張で、2日間アロマ講座を
させていただきました。

1日目はスリランカ料理の美味しいランチ会や
波動アップのための宇宙につながる講座で
一気に制限を外し。。。!

2日目は「すこやか助産院」さんでの
親子向け講座でした。

妊婦さんから赤ちゃん、ちびっこも
たくさん集まって賑やかな会になりましたよ!。

その中でも最高なエネルギーを放っていたのが
わずか数時間前に生まれた赤ちゃん!

なんと生後0日!!

生後0日が参加するアロマ講座って
前代未聞じゃない?!笑

内容も新しい地球を担う光の子供の
ためのメディカルアロマ講座だったから
ぴったりよねー。

そんな時代が来たね。
次の時代を担ってくれる子供たちが
安心して自分の個性を発揮する時が
やって来てるー!

「このママだったらいい感じ!」って
わざわざ選んで来てるから
完璧じゃなくても全然おっけー。
親は手を添える感じでね。

そして個性を生かし、それを存分に
たのしみ、またアロマなどで脳のケアの話
やケミカルな薬を使わなくても、自然の植物の力で
子供を守ることができるんだよーって話もね♪

3月11日東日本大震災から丸7年。
あのひの経験が私の今にも繋がっています。

そしてこれからの光の子供たちがとっても頼もしく
思ったセレモニーのような日になりました。

==========


そしてこの日、友人の作詞作曲家のまきりか
さんから、素敵な試聴動画が届きました!

7年前、私が書いた詞にまきりかさんが
曲をつけてくれて完成した「太陽と月」。

2011年の1月に根津教会でお披露目したこの曲。
それが新たなアレンジを加え、実力派歌手の
tacamyのデビューシングルのカップリング曲に。

ちなみにアレンジされている神津さんは
キムタクと中山美穂の「眠れる森」という
ドラマや、広末涼子主演、野村伸司脚本の
「リップスティック」というドラマの
サントラもしている大ベテランだそうです。

傷ついて閉じてしまったハートチャクラを
優しく開く愛の歌で、
今ここにある地上天国を
存分に感じるような言葉をつなげた
メッセージソングです。

男女の愛でもあり
陰陽でもあり
全く違うものが一つに溶け合う幸せ感。
最高に満たされた時間がここにあります。

この曲が大好きで、いつもライブで歌ってたし、
ライブに来られる方々がいつもこの曲で
涙を流していました。

震災後もね、CDを聞いて癒されましたって
声がたくさん届いたのよー。
今はもうライブをしていないけど、
いつかこの曲がまた別の形で復活できたら
いいなって思ってた。

そしたらまきりかさんがプロデュースしている
新人歌手のtacamyさんのデビューライブに
ぜひこの曲を使いたい!って言ってくれて、
一気に作詞家デビューになりました。

ぜひ試聴動画ご覧くださいね!!
この動画だけでもかなり癒されるはず。

youtu.be

そしてそして!
3月25日に東京でtacamyと竹森さんの
2マンライブが開催されます。

生歌聴くのが本当に楽しみすぎるー。
お食事しながらゆっくりライブを
楽しめるみたいです。
私も夜の部に参加しますよー!

ぜひご一緒しませんか?
7年の時を経て復活した「太陽と月」を
ぜひ一緒に聴いてください♪

============
<ライブ情報>
3月25日
Tacamy 竹森巧ツーマンライブ「結―yui―」
六本木BIRD LAND
1回目13:30〜
2回目18:00〜
チケット予約・お問い合わせ
info@bird-land.co.jp
または、0334023456
http://www.bird-land.co.jp
=============

ではまたね!
いつもありがとう♪
わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!
YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com
ーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20180312163434j:plain

【緊急告知!!】
あと数日なのにうっかり告知を忘れてた〜〜!!!笑
14日は18時半よりドテラジャパン青山本社で
【マジカルアロマ体験会&運気上昇スプレーワークショップ】
開催しまーす♪

ドテラジャパン青山本社は、
表参道駅からすぐのaoビル
13Fにあります。

精油を始め日本で扱う製品がずらりと
揃うので、それだけでも
テンション上がっちゃう!

今回は気軽な体験会とクラフト作りなので
誰でも遊びにきてね!

ドテラ本社ではドテラさんが精油木箱をレンタルして
くれて、好きなように試すことができます。
(ドテラジャパン太っ腹!)
だからこそできるたった二千円での体験会&クラフト!
ぜひ会いにきてね!

==============

マジカルアロマ(doTERRA)体験会&
運気上昇スプレーワークショップ

誰もがおうちで使いこなせるメディカルアロマを
試せる体験会とワークショップです♪

ドテラジャパン青山本社ではすべての種類の精油を始め
ミネラルや様々な製品が揃っています。
それだけでもテンション上がりますよね。
マジカルな使い方もワンポイントをお伝えし、
誰でも気軽に参加できる体験会を開催します♪

*doTERRAの精油がなぜ飲めたり塗れたりするの?
*誰でも取り入れられる簡単なメディカルケア
*どうしたら家庭に取り入れられるのか
*ミネラルの試飲会

最後に運気上昇スプレーを自分でブレンドして
お持ち帰りできます。

今回は久々にドテラダイヤモンドリーダーの桐山健太さんも
講師で参加されます。
使い方など疑問や質問のシェアもできるハッピーな会です。
お気軽に参加してくださいね!

ーーーーーーーーーー
マジカルアロマ(doTERRA)体験会&
運気上昇スプレーワークショップ

3月14日(水)
18:30~20:30

(お仕事で遅れるかた、ゆるい体験会なので
多少遅れても大丈夫ですよ)

場所
ドテラ青山本社セミナー室
参加費
2000円
(yukiからのドテラ会員さん木箱持参で
1500円)

講師・ソウルナビゲーター YUKI(ドテラゴールドリーダー)
ドテラダイヤモンドリーダー 桐山健太

申し込み
件名・14日体験会
お名前、住所、メールアドレス
ドテラ会員かどうか(非会員さん大歓迎です!)
明記の上メールにてお申し込みください。

koyuki.soul@gmail.com