【 満員御礼!京都開催!】ホオポノポノトーキングサークル&クリスタルボウル瞑想会

f:id:yuki-hevenly:20181110002940j:plain




【超満席です!ありがとうございます♪】


今回急な募集でしたが、大反響でアップして半日で満席に
なってしまいました。
2018年のこのタイミングでのホオポノポノトーキング
サークルはとても貴重です。
kokoちゃんの次回来日まで少し間
空きそうなので、
今回相談しまして、

定員を20名までに増やすことにしました。
(他の会場でも大体毎回20名以上になるそうです)

 

屋外を予定していましたが、天候が悪くなった時の場合を

考え、天候に左右せず安心して講座を受けて頂けるように
会場を探していたら、kokoちゃんのお友達の

京都市出町柳駅方面の法泉院というお寺さんの佳代子さん
が声をかけてくれまして、
2階の広い和室を貸して頂けることになりました♪

ってことで!残席あと8席受付いたします♪

それでもすぐに埋まりそうなので、お申し込みはお早めにどうぞ〜!

(お申し込みいただいていた方には、会場変更メール送りますね^^)


【京都開催!】
ホオポノポノトーキングサークル
&クリスタルボウル瞑想会


伝統的なハワイアンヒーリングの学校、

ハラウウハネ継承者
Koko Momi Kawauchi Johnson先生が来日します。

 

Koko先生はハワイの日常をしあわせに生きる知恵、
ホオポノポノの正式な伝道師です。

ハワイ島のジャングルで伝統的なネイティブハワイアンと
長く暮らしていました。
その場所は今では溶岩に包まれ、なんと新しい火口になって
いるそうです。

ハワイアン・ヒーリングのクム(先生)として
 ハワイ島や日本で活動されていて、

ホオポノポノでの世界平和を目指す 

ミッション アロハの主要メンバーでもあります。

f:id:yuki-hevenly:20181110002424j:plain

 ※この絵もKOKOちゃん作

KOKOちゃんとはハワイ島で出会いました。
彼女はハワイ島の中でもみんなに知られています。
なぜならハワイ島でとても愛されていた
ハワイアンの最後の酋長アンクルロバートのパートナーで
あったから。アンクルロバートのカラパナでの愛ある
地域おこし活動は、今後も語り継がれるであろう
ハワイアンスーパーヒーローです!
(残念ながら2015年に亡くなっています)
 
もちろんパートナーであるココちゃんも一緒に様々な
ハワイアンの伝統を繋げる活動をしていて、
その愛ある行動が生活と一体になっています。
そしてそのパワーは私もココちゃんの
ロミロミを通して体験しています!
 
ハワイ島に魅了され、ここ数年年間5ヶ月ほどハワイ島に
滞在しながら密かにいろんな地でお祈りさせて
いただいていますが、ある時意識が宇宙に飛び過ぎてもう
3次元に戻れなくなりそうになった時、
ヘルプを出したのがココちゃんです。
彼女のシャーマニックヒーリングで、すっかり現世に戻り
より元気になったのでした。
また彼女からハワイアンの祈りの話や自然と調和する
ヒントをもらっています。

ホオポノポノは私も大好きで10年前から本は読んで
いるのですが、
どうやら日本人馴染みのヒューレン博士のホオポノポノより、
kokoちゃんが学んだ伝統的なハワイアンヒーリング
ハラウウハネのホオポノポノはもっともっと深いらしい。

言葉だけではない、実際長くハワイアンと共に
電気もないジャングルで住んでいた、kokoちゃんだからこそ
伝えられるホオポノポノが知りたい!

そんな願いが叶っての今回のコラボイベントです!

 

ホオポノポノとは古代ハワイから受け継がれてきた、

家族やパートナー、仕事や人間関係において起こる問題を解決していく、

しあわせに暮らすためのメソッドです。

 

ヒューレン博士の

「ありがとう」

「愛してます」

「許してください」

「ごめんなさい」

を唱える事がホオポノポノだと

認識している方も多いかと思います。

 

そんなヒューレン博士の現代的なホオポノポノに対し 、

ネイティブハワイアンの暮らしの中に深く根付いている

 

『古代のホオポノポノ』

 

それは今もハワイのヒーリングの基礎となっているそうです。

(ヒューレン博士のホオポノポノよりずっと古代から
続くネイティブハワイアンの教えってことですね^^)

 

ハワイでは各家庭ごとに伝わる

ホオポノポノ メソッドがありました。

 

古代ホオポノポノ は、日本人の私たちにも馴染み深く

やればやるほど、しあわせな道が拓けてきます。

ただし、言葉で唱えるだけではありません。

f:id:yuki-hevenly:20181110003132j:plain

「ハワイに残された 最もシンプルで原初的な叡智に触れる時、

私達のDNAに隠された古代の記憶が呼び戻され、 

自分たちのルーツと繋がる。

それが 私達それぞれの自己のエンパワメントとなるのです」

とKoko先生は言います。

 

ホオポノポノ トーキングサークルでは円になって、

ホオポノポノの言葉の意味、アロハやロカヒなど 

シンプルで基本となる ハワイ文化の価値観をお話や 

チャンティングやハワイの呼吸法などを通し、

実際に心と身体で感じていきます。

 

f:id:yuki-hevenly:20181110003041j:plain



パートナーや家族、友人や仲間から光をあててもらいながら

自分自身をみつめていくのです。

 
今回の来日イベント、東京や熊野でも開催しますが

ぜひ京都でも開催したいという夢が叶いました♡

 

今回は去年、一昨年と年間5ヶ月ハワイ島に滞在し

島を巡ってお祈りしたり感じたことを KOYUKIも
お伝えします。

 

またランチ交流会を挟んで午後はゆったりと

クリスタルボウルのメディテーションをします。
古代ハワイアンの叡智と繋がる瞑想をします。

f:id:yuki-hevenly:20181110003216j:plain


京都は秋の紅葉シーズン♪
観光がてら遠方の方もぜひご参加ください!

東京主催のオレナさんの文章を一部転載させていただきました。
東京開催は11月30日ー12月2日です。

詳しくはこちらhttps://ameblo.jp/hula-school/entry-12415553385.html

f:id:yuki-hevenly:20181110002916j:plain


【11月28日 京都ホオポノポノ トーキング サークル&クリスタルボウル瞑想会】

9:50 集合
10:00 ホオポノポノトーキングサークル(koko)
 12:30ハワイ島からのチャネリングメッセージ(koyuki)

13:00 ランチ交流会
 14:00 クリスタルボウル サウンドメディテーション(瞑想会) KOYUKI
           シェアタイム
15:30 終了

 

参加費 11111円→京都初回限定価格8888円

ファシリテーター Koko先生、 koyuki


場所・法泉院 (場所が変更になりました)

京都市上京区鶴山町11

   
京阪出町柳駅徒歩9分

京都市営地下鉄今出川駅徒歩12分
詳細は下のサイトがわかりやすいです
     https://yaokami.jp/1265184/

 

 超満席のため追加席を設けました。

限定20名→満席です。ありがとうございます。
これからはキャンセル待ちのみ受付いたします。

 


お申し込み・

メールにて申し込み

11月28日ホオポノポノ京都

お名前、住所、明記ください。

ランチはお持ちいただくか、イタリアンの
お弁当を注文できます。
(申し込み時にお知らせします)

koyuki.soul@gmail.com

 

 

 

f:id:yuki-hevenly:20181110002828j:plain

Kumu Koko Momi Kawauchi Johnson

川内紅子(かわうちこうこ) プロフィール

 

東京西荻窪 カウンターカルチャーの只中に生まれ育つ。

明星学園、セツ・モード・セミナーを経て広告業界でスタイリストとして働きながら代官山でブティックを経営。

1992年結婚。小さな企業のシステム コンサルタントを始める。1996年渡米後オースティンで半自給自足サステイナブルな生活を試みるが、2004年シカゴに移住。

子育てをしながら、コンサルティングとシカゴのインテリア会社の経理を担当。

北カリフォルニアで神秘体験をした後、白日夢で出逢ったイルカ達に呼ばれ 2008年2月ハワイ島へ移住。恩師・アーティスト 、小田まゆみさんと共に女神の育成のワークに取り組む。

カフナ(シャーマン) アカことハレアカ・イオラニ・プレに出会い ホオポノポノでの世界平和を目指す ミッション アロハの主要メンバーとなる。

2009年 ハワイでも伝統の残るカラパナの村で 最後の酋長 アンクル・ロバート(ロバート・ケリイホオマル)のパートナーとして カラパナの村おこしをすると共に 生活に今も息づく様々なネイティブの文化をロバートが亡くなる2015年まで みっちりと身に付けた。

ハラウ・ウハネでシャーマニック・ヒーリングを実践し ハワイ文化を人々にシェアしながら ハワイアン・ヒーリングのクム(先生)として ハワイ島や日本でワークショップやリトリートを開催し活躍中。

2018年ハラウウハネを継承。

 

National Guild of Hypnotists の公認ヒプノティスト。ハワイ独立運動、環境保護などの活動も盛んに行っている。ネイティブ・ハワイアンのコミュニティーで村おこしを行い、リーダーとして長老たちの信頼を得る。

http://kokoshawaii.com/

https://kokokawauchi.amebaownd.com/

 

 

f:id:yuki-hevenly:20181110003957j:plain


ソウルナビゲーター天久こゆ喜

 

 生まれた時から見えない次元とアクセスし、2歳から交流し始める。フリーライター時代に激務に終われ、原因不明の病に倒れたことがきっかけで、自分の魂の使命に目覚め2009年よりソウルナビゲーターとして仕事を始める。2011年まで宮城県に在住し、東日本大震災を経験。ボランティア体験が人生の転機となり、「今やり残したことのないよう生きる」と決心し2012年に単身沖縄に移住する。

 

 自分の好きなことややりたいことを、お金や時間や経験がないからと言い訳していた時代から一転し、宇宙や様々なガイドからのメッセージを受け取り、取り入れて行動し続けることで何倍も豊かに生きられることを実感。誰でも楽しんで生きる可能性は無限にあり、その枠を取り払うために宇宙や龍からのメッセージを伝えている。

 現在は時間や場所、お金に囚われず好きな仕事をし、好きな土地で自由に暮らしている。2015年はアメリカの聖地シャスタに半年滞在。2016年、2017年はハワイ島に5ヶ月滞在。また世界20カ国を旅している。国内外の聖地リトリート企画は著名人も参加。個人&グループセッション、遠隔ヒーリングなど参加者はトータル3500名を超える。現在京都在住。