渾身の本の出版がいよいよ決定しました!

f:id:yuki-hevenly:20210409125420j:plain

 

ず〜〜〜〜っと夢だった本の出版が決まりました!
このかっこいい表紙とタイトルにズキューン!
え!買いたい!と思ったら私の本だった。。。笑
表紙デザインとタイトルとコピーは
「海辺の出版社」のまきりかさんが考えて
くれました。
表紙の絵は私のインクアート♪
いやもう楽しみでしょうがない!
 
今から書くのだけどね。笑
みなさま応援よろしくお願いしますっ!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトルは

『誰でもいつかはスピリチュアルにたどり着く』

スピリチュアル本を読まない人のための
究極スピリチュアル解説本。

2021年9月1日発売

(全国の本屋さんやAmazonでももちろん購入できます)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2021年に入り、10年来の友人のミュージカル作家で
作詞作曲家のまきりかが、急に出版社を立ち上げる!
と決めて、瞬く間に出来上がった全く新しい
「海辺の出版社」が誕生。

私は元ライターなゆえに、今本の業界がかなり厳しく
いい本を作るというより、フォロアーが多いとか買取
してくれそうとかで、中身より売上重視の本作りに辟易して
いました。

本はいつか作りたいけど、ちゃんと読者の心に響き長く
読んでもらえるような本を作りたい。という想いもあり
またそれを分かちあえる出版社と担当さんに出会いたい!
と思っていたら、「海辺の出版社」が突如誕生!

まきりかは20代、大手ベンチャー企業で新たなビジネスを
じゃんじゃん成功させて来た経験もあり、
またミュージカル界でもたった10年で
NHKのラジオミュージカルの脚本、作詞作曲として
3年連続大抜擢など。。。!

そして去年直感で横浜から茅ヶ崎に引っ越して、
1ヶ月後に出会った人と2ヶ月後には同棲、
8ヶ月後には入籍という!(めでたい!)
公私ともに波に乗ってる友人♪


そんな出版社で本を出したい!
そしてまきりかからも熱い思いで、オファーがあり
ついに出版決定しました♪
(もちろん自費出版ではなく商業出版です)

「たくさんのスピ本が出てるけど
どれも現実的じゃなかったりするよね。

こゆきが出す本を読んで
本気で最後の一冊にして欲しいよなー。
と、思ってます!」とはなしてくれたまきりか。

「自分では当たり前と思って詳しく話してないことが
たくさんあるよね?

例えば
お金持ちになれば幸せになれるの?とか
宇宙イルカって実際何?バシャールとどこが同じで
どこか違うの?とか
魂ってなに?
どうしたら好きな仕事ができるようになるの?
お金のブロックってあるの?
癒さないといけないことってたくさんある?
とか。

そんなことをわかりやすく解説してほしい!」

ということからこの本の企画が始まっています。

確かに!
自分では当たり前と思っていて、ちゃんと解説して
いなかったことが多数。。!

そして私が本を通して本当に伝えたいことは、

みんな薄々気づいているスピリチュアル感覚って
本当はどうなの?という
みんなの疑問の答え合わせになるといい!

ってこと。

もともとスピリチュアルな感覚は全員持っていて、
そこを発揮する(目覚める)ことで、
本当の自分に出会うことができる。

ここからどう変化するかというと、

本来の力を発揮して、日々豊かに
充実して
「なんかしあわせ~」を実感しながら
今後過ごすことができる!

この本一冊でそれが実現できると思っています。


これから、じゃんじゃん原稿を書くのですが、
「海辺の出版社」かもら面白い企画があって

「まだ書いていない本の読書会」というイベントを
5月以降に開催予定だそうです。。。笑

まだ書いてないのに読書会?!
めっちゃおもしろーい!

ぜひみんなに参加してほしい企画♪
こちらも決まりしだい告知しますので
一緒に変化を楽しんでくださいね~!



ではまたね!

いつもありがとう~!

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



KOYUKI





blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyuki_soul

=======================

このほか楽しい企画が続々決定中!


【3つの新たなお知らせがあります♪】


天久こゆ喜
作詞・作曲家としてのメジャーデビュー!
決定のお話。
5月にデビューしま~す♪

聞くだけで波動が上がる歌の制作秘話。
そして
歌うのは20歳のシンガー!(男の子)
この話も次に詳しく書きます!

5月には発売記念ライブも東京(オンライン参加可能)
で開催されます。




大好きな精神科医・魂科医の
越智啓子先生の講演会&ワークショップと
過去生療法セミナーを神戸で9月に主催させて
いただくことが決まりました!

【精神科医・越智啓子先生in神戸】
会場・神戸ポートオアシス

*講演会&ワークショップ
9月12日(日)
(120名限定・(400名会場))
*過去生療法セミナー
9月14日(火)15日(水)
(32人限定(96名会場))
かなり内容の濃い3日間です♪

神戸から新たな光を発信してもらいます!
こちらも近日中に募集開始されますので
まずはスケジュール空けといてね♪



アルコールインク・ヒーリングアートに
はまっています!

私が瞑想で観ている多次元の色そものもの
世界を三次元に降ろせるのがインクアート。

このアートの技法にヒーリングを合わせて
オリジナルのクラスを準備中です♪

毎日目覚めたらすぐ「絵を描こう!」
とワクワクしています。
風で動かし描いていくオリジナルアート
ヒーリング。

作品観たい方はインスタへどうぞ♪
https://www.instagram.com/koyuki_soul

個展も開催したいな~♪