ハワイ島から初のホノルルへ!そしてシリウスbへと続きます♪

f:id:yuki-hevenly:20181017150953j:plain

f:id:yuki-hevenly:20181017151007j:plain




ホノルルのホテルのお庭で♪
 

ニュースレター転送いたします。
登録まだの方はこちらからどうぞ!


aloha!
旅するソウルナビゲーターkoyukiです。

実はこっそり名前をyukiからkoyukiに戻しています。笑


今ちょっと新たなプロジェクトに挑戦中なので、

わかりやすく名前を天久こゆ喜に戻しました。
yukiという名前が多数いるからかぶるのと、

元々こゆきさーんと呼んでくれる人の方が

今でも多いのでね♪
ということで改めましてkoyukiです!

11日間のハワイから帰国しました。

今年に入って大噴火があったハワイ島。

今は噴火も落ち着いて、すっかり空も晴れ上がって
最高に気持ちよいコナでした。

 

ここ2年ほど年間5ヶ月くらいハワイ島に通ってて、

すっかりロコ(地元民)になっています。

その間島中を回って、時には撮影とお祈りのために野宿して(笑)、
時間をかけて繋がりを得たハワイ島。

噴火の前はそれこそいつも島は生命力溢れた「生」な感じで

ずーっと地球と共に振動し、
空にはUFOも滞在してて
なんだか本当に次元の違う場所でした。
そんな5次元以上の波動もある一方
人間界では THE3次元!って波動の人間らしい
感情が直球なハワイ島。
客観的に見ても人間関係も様々でほんと面白い。

ここは地球のすべての波動を凝縮したような場所。
美しい自然だけではない、そこに住む人間も
光と闇を併せ持つ、生な感覚の島。

 

私にとっては
見えない次元の感覚が、いればいるほど研ぎ澄まされる、

そこが魅力でどんどん引き込まれて行きました。

**2年前マウナケアの満天の星空の中で、受け取った
メッセージがハワイ島ならではのメッセージを凝縮しています。
よかったらぜひご覧ください***

https://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12187417769.html

噴火前の大きな変容のバイブレーションと比べると
あの大噴火の後、少し落ち着いたハワイ島は
神様たちもおやすみモード。

ペレと以前アクセスした時、
地球の不安感や焦り、不調和な部分を凝縮して
火のエレメントで浄化し、宇宙に排出していると
受け取っていたのだけど、

 

今回夜中にペレにアクセスしたら
ペレはリニューアルな感じの

白い煙のような女神の姿で現れて、

「もうハレマウマウ(キラウエア火山のクレーター)
に私はいません。
今はカラパナの奥の新たな火口に移動して
今は休んでいます。
(そこは人間が今は入れない場所です)

一つの役目が終わり
次の時代へ向けての準備を進めています」
と話していました。

ここ数年大活躍で、いよいよ今年噴火した
ペレ。これも地球にとって大きな意味が

あります。これからのまた大きな変化のための
今はプロセスであり、静かな変容期のようです。

という訳で、
毎回行くたびに通っているハレマウマウには今回は
行かずにわりとのんびりしていました♪

今回のハワイ島はコナ方面のみで、
毎日ゆったりとビーチで泳いだり、
(野生のイルカとも2回泳いだよー!)
お友達やダーリンと一緒だったり

時には一人だったり、ハワイモードに浸って

楽しんできました。

いつも呼ばれる場所にお祈りに行っているので
(それがライフワークで趣味みたいなもんです。笑)
今回遊んでばかりでいいのかな?
って思っていたら、

最終日にお役目きたー!

何回もハワイ島には行ってるのに、
実は私ホノルルには乗り換えでしか行ったことがなく、

滞在したことがなくってね。
今回最終日に、初めてホノルルの素敵なホテルに
1泊しました。

f:id:yuki-hevenly:20181017151002j:plain



いやー。ホノルル!都会!
日本人いっぱい!海も人いっぱい!
お店がありすぎてめまい。。。。(笑)

f:id:yuki-hevenly:20181017151010j:plain

f:id:yuki-hevenly:20181017150957j:plain

f:id:yuki-hevenly:20181017151027j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20181017150950j:plain




ちょっと都会を楽しんで、
帰国するその日の夜中、夢でうなされて
目覚めました。。。。

夢の中では飛行機の爆音とミサイルの音。
あ。。。パールハーバーだ!と思った時
「まだ光に帰れていない御霊がたくさんいます。

帰る前にその御霊を光にあげて」

と言われてはっと目が覚めました。


ホノルル滞在ってそういう意味だったの?!
今回お仕事ないかと思ってたら最後に残ってたよ!

朝方に海に行き、彼にもサポートしてもらい
パールハーバーの犠牲者の皆さんにアクセスし、
お祈りさせていただきました。
すごい数の白い天使軍団が現れて、
湾に残っていた御霊を一気に引き上げてくれました。

このお祈りのとき、白い鳩がたくさん私たちの

周りに集まってきていました。

鳩は平和の象徴。国を超えて争うことなく

ピースフルな世界へと調和する。

 

犠牲となった歴史は世界中にレイヤーで
重なっているけど、
その歴史の上にいる私たちは
たくさんの先祖や土地のスピリットと繋がり、
今も守られているんだと教えてもらいました。


世界各地でこんなことを、実は密かにやってます。
シャスタに精神科医の越智啓子先生といったときは、次元の歪みに
迷い込んで何千ものインディアンの御霊に囲まれ
それを一緒に光に帰すことをさせていただいたり。。。
このためのシャスタか!と納得したのでした。

こんなことできる私がすごい!とか
これっぽっちも思ってなくて
(むしろ大変なんだけど。笑)
でもお役に立てることは嬉しくもあります。

さて、帰国して数日。
時差ボケで毎日4時に目覚めていますが

それも意味があるようで。。。

昨日急にシリウスbについての解説の

ダウンロード始まりました!

これは今年の流れと、今後の次元変容のための
ポイントともなることで、

ご縁のあるみなさんにも関わりのあるメッセージ
なので、
次のニュースレターでシェアしますね!

⭐︎シリウスbキーワード⭐︎

・金龍はシリウスbからきた!
・イルカとクジラの故郷
・今までのシリウスb情報とは違う新たな流れ
・特に去年から今年、色々なことに巻き込まれたり
苦労してた方には今後大きな変容チャンスが来る!

そしてシリウスbの本当の豊かさが
舞い降りる方法を聞いたので
それもまた次回にね!

ではまたね。

いつもありがとう♪

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!


YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

 

=============

f:id:yuki-hevenly:20181017151005j:plain



明日から金沢に向かいます!
今回富山の森のアーティスト・オードリーが
金沢の素敵な空間で作品展を開催するので
それに合わせて、ワークショップを開催させて
いただきます♪

告知がすっかり直前ですが^^;!
ご縁のある方!
ぜひ金沢でお会いしましょう♪

★地球の精霊たちと繋ぐエネルギーアート作品展★
https://www.facebook.com/events/554681318323505/
↓↓↓期間開催中イベント↓↓↓



(1)メディカルアロマ基礎と精油の精霊たちとのコンタクト
講師:YUKI 天久こゆ喜
https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

①10月19日(金)10:00~12:30
参加費 3800円
※申し込み締め切りは前日まで

精油や植物療法を通して
植物や大地の精霊たちと繋がり、
人間本来のチカラと五感を蘇らせるためのアロマの使い方をお伝えします。

セラピー等級のメディカルアロマを使いこなして、
日々のライフスタイルをより簡単にハッピーに
変化させてみませんか?
ドテラの精油はなぜ塗ったり飲んだりできるのでしょうか?
セラピー等級のメディカルアロマ、doTERRAと
一般にある精油との大きな違いと、
地球環境との繋がりについてわかりやすくお伝えします。

後半は YUKI(天久こゆ喜)の精油たちとのコンタクト講座。
植物が生きている精油の精霊と直接コンタクトして、メッセージを受け取れる方法を体験できます。


(2)『クリスタルボウル・メディカルアロマ音浴瞑想会』
クリスタルボウルとアロマを使った波動修正&周波数アップのための音浴瞑想会を開催します。
②10月19日(金)14:00~16:30
③10月20日(土)10:00~12:30
参加費 3800円

豊かな倍音を含むクリスタルボウルの共鳴振動音は、「次元を上昇させる音」ともいわれるほど多次元的・多層的な「天球のハーモニー」となり、あらゆる器官や組織、
細胞を振動させます。

「人体は70%以上が水であり、音波の伝導率は空気中より水中のほうが高い(約5倍)。

したがって耳から脳を介して伝導される音波だけではなく、からだに直接伝導される振動刺激は効率が良く、とくに細胞レベルには想像以上の音波刺激がもたらされます。

クリスタルボウルの共鳴音は全身全霊を震わし、血液循環、代謝、内分泌のみならず、チャクラをも「共鳴させ、調整し、活性化する」のです。

ーーーーーーーーー
波動や周波数をアップすると、まずは体調が良き方向へ変化します。
またデトックスも早くなります。

波動アップが運気の流れを変える鍵になっていきます。

この時期、アロマとクリスタルボウルのダブルの波動を入れておくととても変化が早くなります

たっぷり豪華なこの周波数アップ体験をぜひ体感
しに来てくださいね!
※初めて参加される方にドテラのお得な買い方も最後にお伝えします。


【お申込み】
koyuki.soul@gmail.comまでお名前をお知らせくださいね!
当日受付も大歓迎です♪


【お問合せ】
主催:横山 智恵子
手づくりの小さなショップ HeartAngel
http://heart-angel.pinoko.jp/