【京都】開運・オーガニックアロマグロス手作り講座

f:id:yuki-hevenly:20181030094550j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20181030094852j:plain

開運・オーガニックアロマグロス手作り講座

11月4日(日)14:10~16:40

 

 

f:id:yuki-hevenly:20181030094647j:plain



ときめくカラーのオーガニックなアロマグロス作り講座
京都初開催です!

今関東を中心に大人気の講座となっている
doTERRAのオーガニックな
精油の入った香る
グロス作りを、東京から講師の桐山加代子さん
をお迎えして開催します!

私もずっとやってみたいと思っていた講座です♪
リップやグロスも一般のものは化学製品や石油が
入っているものがほとんど。
食べても安心な素材でオーガニックグロスを
手作りできたらいいなと思っていたらこの講座が
実現しました。

誰でもが簡単に、ナチュラル素材のみで!
リップグロスができちゃいます。
一度覚えたら自宅で簡単に作れますよ♪

講師のかよちゃんはパワーフード研究家で
マクロビの先生でもあります。
また妊娠中から子育てまで、日常でdoTERRAの
精油を使いながらナチュラルライフを楽しんでいますので、
お料理や子育て中に使っている精油や
ミネラルの裏技も聞けますよー!

そして私koyukiは開運と波動がアップする精油の
使い方をお伝えします。

農薬や化学物質が一切入っていない、土地のエネルギーと
精油のピュアなエナジーが入っているからこそ波動が
高い精油たち。実際日常での精油を使った
波動を上げる方法とは。。。!

さて!
金運系
開運系
パワーアップ系
恋愛運系
女性性アップ系
ぜーんぶ自由自在!
そんなオーガニックでハッピーなクラフト
一緒に楽しみましょう♡


波動アップ!開運する
魔法のオーガニックアロマリップグロス!

ぜひご参加くださいね〜!

f:id:yuki-hevenly:20181030094559j:plain

 

 




=================

doTERRAの精油を使った
開運・オーガニックアロマグロス手作り講座

11月4日(日)14:10~16:40

オーガニックグラノーラ専門店cocolokyoto3F
http://www.cocolo-kyoto.jp
地図
http://www.cocolo-kyoto.jp/aboutus.html#2

参加費 3800円
(京都初開催特別価格・グロス1本お持ち帰りつき)

限定14名

お申し込み・
お名前・住所を記載の上メールで
koyuki.soul@gmail.comまで!