体験ドラマから抜け出して、最高な自分に出会う方法*宇宙イルカからのメッセージ!

f:id:yuki-hevenly:20200121114808j:plain




宇宙イルカ ルカより メッセージ


【体験ドラマから抜け出して、最高な自分に出会う方法】



ハロー!ルカだよー!
宇宙のイルカってなに?と思うかもだけど
わかりやすく言うと

宇宙から地球に遊びに来てる意識体だよ。

みんな地球の中でいろんな体験をしたくて
地球に降りて来てるよね。
でも地球って善も悪も、闇も光も
ぜーんぶ体験できる特別な場所なんだよ。
それがね、揃ってるってなかなかないの!

だから惑星の中でもわかりやすくて

すごく綺麗だし、

なんか悩んだりとか面白そう!って

みんな体験した~い!って

宇宙の中でも好奇心旺盛な宇宙人に大人気なの!

で、ここにいるみんなはそんな一人なわけ!

だからこそ、何もかもスムーズに行くなんて
退屈だからね。
それぞれ興味のある体験コースを選んで来たわけ。

だからね~。
家族に問題ある人は家族体験。

恋愛や夫婦に問題ある人はパートナーシップ体験。

お金に問題ある人はお金や豊かさの体験。

そして仕事に問題ある人は生き甲斐の体験。

あとはそうだな。

感情のバランスに左右される人は感情の体験とか。

 

震災とかを体験したい場合もあるし、

発展途上国を体験してみたい!とか。

 

欲望ってどんなかな~とか

いろんなコースがあってね。

 

それ選んで来てるんだよね。

 

だから同じパターンに引っかかってる人は
「もっとそれ体験したいんですけど!!!」って

思ってる。うん。地球でいうとドMっていうんですかぁ???
あれ、やってるよね!超ドM!

もう抜け出したいんですけど!
って言いながら

もっと体験したーい!って

言い続けてるようなもんなんだよね。笑

半分宇宙人の好奇心。

半分転生した地球人。

この感じが面白いんだ!今の地球の人たちはー♪

だからね。

もうそろそろこのパターン卒業したい!って人は

実は簡単に卒業できちゃう。うん。

 

どうやったら卒業できるか知りたい~?

ん~。
どうしよっかな。
すぐ教えるのつまんないな!
もったいぶるっていうのぉ???

・・・・・・笑

あのねー。

と・に・か・く!!!

感情に浸ってることやめて。

今何か引っかかってることあったら、

それってさ

自分が体験したかったんだなって思ったら、

すぐ手放せるんだって

思うこと。信じること。

信じれなかったら

自分に

 

「思い込ませる!」こと!

だよー♪

今まで生きて来た中での経験から、
そうねー。日本語で言うところの

「トラウマ」ってあるじゃん。

 

あの「トラウマ」って幻想だからね!
だからすぐ、次のステージに行けるのに
同じようなことが起きたら

「トラウマ」に引っかかっちゃって

やっぱりこのパターンか

やっぱり私ダメかも

やっぱり不安

やっぱり怖い

 

とか言いだしちゃうやつ!
あれね「トラウマ」のドラマの主人公に

なっちゃうやつね。

それ繰り返してる人いっぱいいるけど

 

「え?暇なの?」

ってルカ思っちゃうよ!!!!

怖いってのも幻想だし

変化できないってのも幻想=!

 

ならもういらないなって思って、

その感情出てもポイポイ宇宙にはなっちゃってね。

そんでもって、改めて

どんな風な自分が最高に素敵なのか

最高にかっこいいのか!

いえーい!自分最高~!って

言えるような状態ってどんなかなって
イメージしてみよう!

むしろそのイメージがありありとできたら、

もうそれが実現しちゃうしかない!

本音でね。
一番しっくりくる感じでイメージするの。

そうするとさー。
もうね、
自分の世界最高!としか思えなくなるんだよ。

そうなったら、今までのマイナスパターンが来ても
全くビクともしないし強さになるよ!

そしてその強さは「愛」でしかないからさ、
「愛」を周りにも循環させられるようになるの。

 

今とっても必要なこと、話したよー。

でもね、これ本当みんな誰でも実は気づいてるかもなんだよね。

 

だからハートに響くと思う。
(いや絶対響くとかじゃないけど、響いた人はチャンスだしタイミングだってことね♪)

ルカは人間見てて、おっもしろいな~!っていつも思うよ。
 ゆきなんかいつもドツボにはまったり、人間っぽくて
体当たりで、時に玉砕したりしてる。でもまた立ち上がって

ニコニコしてるあたり強えええええ!!!って感じ!笑

このタフさを備えることで、世界観が広くなるから!

どうせ体験しに来たこの地球で、

それぞれが本当に体験したいことを終えたら
その体験を愛に変えてね!

その愛が広まったら最高な地球になるよー!

じゃまったね!

バイバーイ!

宇宙イルカ ルカ