愛を拡大させる波動!(最近すごく心に残っている感動の時間)

f:id:yuki-hevenly:20190502112039j:plain
a-sha

photo by ryoya takashima

f:id:yuki-hevenly:20190502112342j:plain
koyuki

 

f:id:yuki-hevenly:20190502112042j:plain
kaoriko

 

 

ALOHA!
世界を旅するソウルナビゲーター KOYUKIです。

先日ある方から「koyukiさんにとって今一番
楽しいこと。やりたいことってなんですか?」

そう聞かれて
「ひとつはダーリンとる時間(笑)。
そして最近とっても感動したのが、
歌手のa-syaのライブを企画して、
ラストの曲で私のクリスタルボウルと
リトルイーグルのデザイナーのかおりこさんの
舞とのコラボした時間です。

全てが一体化して、無になるような。
この時間が愛の波動で広がって、愛でしかない!
そんな風に実感した感覚が最高で。
またそれを関わっている人たちにお伝えできたことが

最高に楽しくて、やりがいがあった時間でした」

と答えました。

「愛でしかないってよく分からないけど、
一度は経験してみたいなぁ!」と言ってくれて、
今後また実現したらすぐおしらせします!
と答えました♪


ーーーーー

「空間が愛に満ちる」って言葉にすると簡単だけど
なかなか伝わりづらいかもしれない。

でも少しでもそんな時間を自分自身も体感し

共有できたらという想いで、様々なイベントや

リトリートを企画しています。
(遠隔ヒーリングや、クリスタル販売なども
全て愛の波動共有がテーマです)


ただ気持ちよくなってもらうだけではなく、
私が最も得意とすることは

「現実への落とし込み」

スピリチュアルにありがちな、その場では

心地よいけど現実が変わらない!ではなく
ちゃんと現実でも変化できるような場を
作るよう心がけています。

でもそれってどうやって?

うーん。なかなか言葉では表しづらいのだけど、
本質の魂の愛の次元へと繋がったら、
どんどん自分の本音に嘘はつけなくなるのよね。

なので、今までごまかして生きてたことが

とーってもやりづらくなるし、

宇宙からの愛の応援入ると、道筋が見えてきて
それに沿わないことは強制終了が入る場合もあります。

例えば仕事を辞めざるを得なくなるとか、
病気になるとか、
人間関係が変わるとか(今まで仲良くしてたのに
急に感覚が合わないと気づくとか)
家族で問題が起こるとか、

 

様々な点が浮き彫りになります。

私も全部経験あるー!笑

多分これ読んでいるみんなも経験あるはずね。

なので自分本来の魂の光に気づくと
人生が変化するのですよ。

良い変化もするし
一見悪いように見える変化もある。

でも何が起こっても絶対よきことのために
起こっているので
それを信頼し続ける。
(もちろん行動も大事)
そうしたらいつのまにか、今までいた場所から
ステップアップしちゃってたってことあります。

毎日のルーティーンから一歩抜けて、

非現実を体験するのも良いのです。

リトリートは天地効果(土地の磁場の変化でブレイクスルー
のサポートをする)とか、
意識変容の場だと思っているし
そしてただその場に行くだけではなく、

どんな風に見えない次元でサポートできるかに

かかっていて、私はそれとーっても得意なんです。笑


今回の龍旅の1日目は大好きな鞍馬(火のライン)から
貴船(水のライン)へ。
火(か)水(み)の道をつなぎました。
この神とは自分自身の光のことね。

そして翌日は翠龍のいる下鴨神社へ。
ここでも裏話盛りだくさんで、
楽しんでいただけたようです。

そして午後のアーシャの瞑想会からのライブ!

山根麻衣さん(アーシャ)は宇宙テクノロジーの
研究者でもあり、瞑想の第一人者であった故山田孝男氏の
パートナー。
声の波動や空間づくりは宇宙的で、高次元へと一気に
誘います。

それはまさに愛を拡大させる波動!

2011年東日本大震災を経験し、ボランティアを

続け、2012年に沖縄に移住。
その時故郷を離れて初めて、震災で自分の無力さや
恐怖感、悲しみなど傷ついていた自分に気づきました。
そんな時に急に必要だと思って揃えたのがクリスタルボウル。
自分を癒すために波動治療として
使ったのが始まりです。

そしてその時、マナさんのフラに出会い、
アーシャの「やさしいきもち」という歌に出会い
初めて罪悪感や悲しみを癒すことができました。

それからいつかずっと一緒に何かしたいと
思い続けて7年!
ご一緒できる夢が叶いました。

またリトルイーグルのデザイナーかおりこさんとは
ハワイ島で出会い、ご自宅に何度も泊まらせて
いただいて、そのたび今までのことたくさんお話しを
聞かせていただいたり、私も相談したりしていました。

リトルイーグルのお洋服もかおりこさんの生き方も
大好きなのでいつかご一緒したいと思っていた
1人です。

 

なので私にとって4月22日は夢が叶った日!

そしてこの日のライブの最後での3人のコラボは
自分自身も夢のような時間であり、
全てが愛の次元でした。

アーシャの生きてきた道

かおりこさんの生きてきた道

それぞれ人生の深い傷も愛も体験してきた
お二人だから、表現できる愛の波動。

それに私も参加させていただいて
感謝でいっぱいです。

この時間、参加された皆さんも大感動して
くれたようで、ハートの奥
魂の扉が開かれたことを感じました。

愛を拡大させる波動!

この感覚をこれからも
様々なイベントやリトリート、
また講座や瞑想会でお伝えしたいと思っています。

f:id:yuki-hevenly:20190502112045j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190502112056j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190502112033j:plain

f:id:yuki-hevenly:20190502112059j:plain