鈍行列車から最新ジェットへの変化!ルカからのメッセージ

 f:id:yuki-hevenly:20170525120635j:plain

※エジプト ハトホル神殿 2016

 

 

ニュースレターを転載します!

 

登録まだの方はこちら↓

archives.mag2.com

f:id:yuki-hevenly:20170525120614j:plain

ニュースレターを転載します!

 

登録まだの方はこちら↓

こゆ喜【魔法を起こす天使レター】 [まぐまぐ!]

http://archives.mag2.com/0001425850/

ALOHA!

 YUKI(天久こゆ喜)です♪

 

5月のウエサク満月から新たな

宇宙エネルギーが降り注ぎ、

大きな波動の変容でいまたくさんの次元が

同時に開いています。

 

だから夢でパラレルを旅してみたり、

時間感覚が長く感じたり短くなったり、

その日によって周囲の環境や感覚が変わったり、

体にもいろんな症状が起こったり、

(めまいや頭痛や筋肉の痛みとこわばり、

むくみや内臓の滞り、呼吸が浅くなるとか)

様々な症状が出ているように感じます。

 

私自身がそうで、日本に帰国したらさらに

クラクラで、数日は寝込んでました。。。笑

 

しばらくハワイにいたから放射能の

影響かな?と思っていたけど
(確かにその影響もありますが)

どうやら次元変容が起きているようです!

 

宇宙イルカのルカからのメッセージを

お伝えしますね。

 

==========

宇宙イルカ ルカからのメッセージ

 

ハロー♪ルカだよ!
いま地球に起こっていること(特に日本ね!)を

伝えるね。

 

今大きな次元変容が起きててね、

3次元にいながらにして、様々な扉が

あちこちで開いているの。

 

その扉は次元が違う扉でもあり

パラレルワールドでもあって、

波動が全く違うから

なんだか次元の渦がぐるぐるになったり、

不思議なことが起こったりしてるんだよ。

 

重力も人によって変わったりね。

(体が急に重くなったりふわふわ軽くなったりとか!)

 

大きなエナジーが変化するときは

宇宙から(他の惑星から)もサポートが

入っている時でもある。

 

自分の次元がよき方向に愛の次元に調整される

こともあるの!

 

古い意識や常識、過去生から続いているものも

いまドバーッと出しちゃうとね、

とっても軽くなるんだけど

変化することを怖がったりしちゃうと

手放せなくなっちゃうのでね。

 

どんな状況においても、

よくなる方向である!と

自分自身を信頼して

手放し、軽やかな気持ちになる!

ハッピーな方向に向かう!

 

自分で決めるだけで、そんな風にぎゅーんと

変化しちゃうよー。

 

だからと言って焦りは禁物で、

すぐ結果出なくてもゆったりと構えてね!

 

(人間ってすぐ焦って結果出そうとするでしょ!

その焦りが自分自身のよき変化を止めてる

ってこと、肝に命じてー!

そして結果への期待も手放してね!

これすんごく重要!!)


これからまた6月の夏至に向かって、

エネルギーがどんどん進化の変化に向かうよ!

 

実は鈍行列車から最新式のジェットに変わるくらいの

変化だから、みんなついて行くのが大変って

思うかもしれないけど、

 

「ただ乗り換えるだけ!」だからね!笑

 

カンターん!

 

真剣に考えすぎないで。笑

 

軽やかに

新しい愛の次元に乗り換えちゃってね!

 

じゃ、またねー!

 

 ルカ

ーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170421195202j:plain


おお!
なんと!鈍行からジェットか?!
そりゃ一気に変化するからびっくりだよね。

 

2016年秋に、バシャールに会いにロスニ行った時も

次元変容真っ只中で、毎日夢でパラレルを移動したり

めまいがしたりして大変だったので聞いて見たんだけど

 

「それはあなたの意識の拡張であり、

そしてたくさんの
パラレル(平行現実)があるということへの

目覚めなんですね!」

 

とバシャールは話していました。

 

このとき、バシャールと私は3次元で話しながらも

頭の中でテレパシーで繋がっていて、

2つの扉が同時に開いてるような不思議な

感覚になって、何を話したのかもあんまり

覚えてないんだけどね。。。笑

その時の話も今となってはとても重要なので

これはまた別バージョンでお伝えしまーす!!

 

ではまたね。

 

わたしたちはいつも宇宙に

無限に愛されています。

そしてあなたを愛してるよー!

 

YUKI・&ルカ

 

web YUKI HEAVENLY LIFE!

https://www.yukiheavenly.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

 

ーーーーーーーーーー

 

イルカと話せるドルフィンガイドのダイちゃんとの

コラボ企画!続々申し込みをいただいています♪

 

昨日アップしたリンク先が間違っていたので

改めてお知らせしますね!

 

特に11日の方は会場の広さが限られているので

申し込みはお早めにどうぞ!

 

===================

イルカと話せるダイスケ&宇宙イルカ ルカ

トークライブ&ドルフィンスマイル瞑想会

===================

610日(土)15:20~17:30

15:10より受付)

場所・スタジオ スリーアップ(元代々木)

千代田線 代々木公園駅、小田急線代々木八幡駅から徒歩約5分

 

東京都渋谷区元代々木町31-1 ニチワビル3F

代々木八幡宮の斜め向かい側

アクセスhttps://www.3up.jp/studio.html

 

参加費 5555

 

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/23/092842

 

ドルフィンガイド ダイスケ

In Between Dreams 写真展 IN TOKYO!

 

ハワイ島在住で年間330日を海で過ごし、

野生のイルカと自然にコンタクトできるドルフィンガイド、ダイスケ。

明るくハッピーで自然と調和するイルカちゃんたちの世界感

そのままに、写真とメッセージでお伝えする写真展を東京で開催します!

 

2015年に写真集を出版し、2016年は銀座で初の写真展が

大盛況!

そして2017年、新たに写真集「In Between Dreams」の

出版を記念した写真展になります。

 

 

入場無料なのでどなたでもお気軽にお越しください。

 

オリジナルのパネルプリントの限定販売、

写真集、ハワイ島コナコーヒーの販売コーナーも♪

 

ハワイの自然を感じていただけたらと思います!

 

 

開催日時

611日(日)14時ー20時半

(18時半からはトークライブの貸切です)

612日(月)11時ー19

 

場所 ぶるーむ 本社・営業部 アトリエ

東京都世田谷区駒沢2-3-13 1F

 

東急田園都市線 駒沢大学駅西口より徒歩3

http://www.bloomade.com/acsess.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイスケのドルフィンドリーム

トークライブ開催!

 

ダイスケが日常で過ごす、野生のイルカちゃんたち

の生活やメッセージをライブでお伝えします!

ルカも登場するかも~♪

611日(日) 18時半ー20時半

 

先着15名様

 

参加費 3000円

 

 

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/23/092750