植物の錬金術師がやってくる!宇宙とつながる藍のシェア

f:id:yuki-hevenly:20170601091641j:plain

 

ニュースレターを転載します。

登録まだの方はこちらからどうぞ♪

archives.mag2.com

 

ALOHA!
時空を旅するソウルナビゲーター
YUKI(こゆ喜)です♪

3月に東京に拠点を移してから、
どんどん変化が起きています!

ここ数年は毎月のように海外に飛んでいて、
自分でもいつどこにいるのか予想できなかった
んだけど、
今年は東京にいることも多くなりそう!

なので今までできなかったワークショップや
様々な企画を再会しようと思っています♪

新しいHP
https://www.yukiheavenly.com
ブログhttp://blog.yukiheavenly.com
にもあるように、
わたしの活動で今一番したいことが
今ここにありながら地上天国を自ら
作ること。

ホームページには
「人生史上最高に輝く
わたしの魂に、
出会う旅にでかけよう。

毎日を旅するように、
楽しむことを自ら選択したら
今ここが地上天国!」
というキャッチコピーを掲げました。

どんなことがあろうと、
自分の選択で楽園を選ぶことが
できます。そのサポートをしたいと
思っているの。
それは地球のサポートであり
みんなへの分かち合い(シェア)です!

この世界は細胞分裂みたいにすごい勢いで
変化してて、
愛の波動も発信するたびに
ものすごいスピートで届く。
(というかパラレルに移行する!)

そんな体験をどんどんシェアしていきたいな。

それと本質の自分のパワーというのは
地球や自然や植物(鉱物やミネラルも)と
つながることで、より輝き復活すると
実感しているので、
植物療法も伝えていきたい!

レムリアの時代に、たくさんの植物たちと
話し、植物療法や音の療法をしていたので
その記憶がぐんぐん目覚めています。

そしてきっと同じように目覚める人も
多いはず!

そんなツールをワークショップやイベントで
企画していきたいと思っています!

みんなの本質につながり
楽園を作るためのイベント。

みんなとの繋がりが本当に楽しみです!

いよいよ6月に入りました。

実は今月はHEAVENLYイベントを
毎週企画しているんです!

6月3日は最高にハッピーな宇宙イルカ
ルカのグループセッション!
少人数制で密に個人的な質問もできる
貴重なセッションです♪
あと数名予約可能です!

6月10日から12日は
ドルフィンガイドで水中フォトグラファー
イルカちゃんと話せるだいちゃんとの
コラボ瞑想会や写真展&トークライブ!

※最後にリンク貼っておきます。
どちらもまだ申し込みできるので
張り切って申し込んでね♪


そしてまだアップしていない企画が
3つもあるの。笑

7月、8月も続々企画中だよ!

今年はみんなとシェアしまくるよ!

ーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170601091734j:plain


仙台在住の薬草魔女で植物の錬金術師である
空民(くーみん)が、東京にやって来ます!

とにかくいつも様々な植物を研究し、独自の
方法でシェアをしているくーみんの世界。
わたしも昔から大ファンで、昨年藍のワークショップ
を受けて、いつか企画したいと思っていたら
今回実現しました!

2日間の開催ですが、すでに昨日フェイスブックで
ちらりとアップしただけで25日の藍墨ワークショップ
がほぼ満席なっています。さすがくーみん!
全国にファンが多いのも納得♪
(もしかしたら会場変えて追加受付できるかも)

早期予約割引もあるのでピンと来たら
お早めにね!

両日わたしも
クリスタルボウルやアロマでコラボしまーす!

f:id:yuki-hevenly:20170601092105j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20170601091753j:plain


================
薬草魔女くーみんのワークショップ
藍墨と清麻の筆で波動上昇アイテムを作る!
================
 http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/01/091843

草木からとった藍の染料は、古代から病気に効く薬として
効果効能を追求したもので、太古の儀礼や儀式においては、
色そのものに効果が期待されたものでした。
藍色のパワーには直観力を高め、霊感的な能力や自己との
対話が出来るパワーが秘められています。

その藍を種から育てている薬草魔女くーみんから
生まれた藍の葉のオリジナル藍墨。

今回は、家庭で愉しめる簡単な藍墨の作り方を
伝授致します。

麻炭や、膠、藍の芳香蒸留水も加え
最後に YUKI(こゆ喜)のクリタルボールで
魔法をかけた特性藍墨♪
そして精麻と小枝で魔法の筆を作り
あなただけのインスピレーションで未来への願いを
込めたカタチを作って祈り上げます。
※藍を育てていない方でも作れる方法もお伝えします。


f:id:yuki-hevenly:20170601092018j:plain


そしてもう一つは
ーーーーーーーーーーーー
次元上昇アイテム!
藍染の糸で作るくるくる織物ブローチ
ーーーーーーーーーーーー
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/01/092132

何冊も本を出版しているミニチュアクラフト作家でも
あるくーみん。身近にある道具でひらめいたオリジナル
の織り機を使って、くるくる織物のブローチを作ります。

くるくる織物はワークショップの度にハマる人続出中!
さらに今回はくーみんが大事に育てた藍で染めた藍染めの糸を
使ったスペシャルバージョンです。
左回転の螺旋を描き、まるで瞑想のように藍と
螺旋の世界を作り上げていきます。
この回転が波動上昇のポイント!

そして出来上がった藍染ブローチに、
爽やかなオーガニックアロマを加え、
植物の精霊のパワーを借りてますます自然と宇宙力がアップする
魔法アイテムを仕上げていきます!


オリジナル織り機はお持ち帰りできるので、自宅でも
くるくる織物が無限に制作できます。

ーーーーーーーーーーーーー
【2日間開催します】
6月24日(土)
11:00ー13:00
藍墨と精麻の筆で波動上昇アイテムを作る!
限定14名
参加費 6500円
※6月12日までお申し込みの方は
早期割引で6000円になります。
(通常は出張費込みで7000円の講座です)

※藍の苗は育ててない方限定でお分けできます。
ご希望の方は申し込み時にお知らせくださいね。
藍のお抹茶、和菓子付き
持ち物・ハサミ、ラジオペンチ、カッター

15:00ー17:00
藍染の糸で作るくるくる織物

ーーーーーーーーーーーーー

6月24日(土)
11:00ー13:00
藍墨と精麻の筆で波動上昇アイテムを作る!
限定14名
参加費 6500円
※6月12日までお申し込みの方は
早期割引で6000円になります。
(通常は出張費込みで7000円の講座です)

※藍の苗は育ててない方限定でお分けできます。
ご希望の方は申し込み時にお知らせくださいね。
藍のお抹茶、和菓子付き
持ち物・ハサミ、ラジオペンチ、カッター

15:00ー17:00
藍染の糸で作るくるくる織物

限定14名
参加費 6000円
※6月12日までにお申し込みの方は
早期割引で5555円になります。

オリジナル織り機付
持ち物 ハサミ

場所 ぶるーむ 本社・営業部 アトリエ
東京都世田谷区駒沢2-3-13 1F
東急田園都市線 駒沢大学駅西口より徒歩3分
http://www.bloomade.com/acsess.htm


6月25日(日)
10:30ー12:30
藍墨と精麻の筆で波動上昇アイテムを作る!
限定7名

14:30ー17:30
藍染の糸で作るくるくる織物
限定7名

※参加費は24日と同じです。


場所・代々木公園駅徒歩1分
(参加者さんのみお伝えします)

申し込み・
参加希望講座、日時
お名前、住所を明記の上メールで

HEAVENLY TOKYO

koyuki.soul@gmail.com


ではまたね。

わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛してるよー!

YUKI‥・&ルカ

web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com


※あと一つはオーガニックアロマdoTERRAの
アロマとの新企画コラボ!

メディカルアロマと
植物とお花の精霊たちのチャネリング
講座になる予定。

ドテラ男子の桐山くんの協力のもと、
家庭でできるメディカルケアも
お伝えします。
そして植物とのコンタクトやチャネリングは
わたしの得意分野!
今張り切っている精霊ちゃんの言葉を
ダイレクトにお伝えします。

なんだか急激に精霊ちゃんたちに
動かされている感。笑
かなり面白い新企画になりそうです♪

6月20日(火)18:30ー20:30
「doTERRA青山本社」で開催しまーす♪
(限定8名のみ)

こちらは今後定期的に講座開催します!
詳しくは後ほど♪
予定あけといてね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170529175658j:plain


※まだまだ申し込み募集中!

ーーーーーーーーーーーーーー
宇宙イルカ ルカのグループセッション
HEAVENLY*宇宙ミーティング
ーーーーーーーーーーーーーー
6月3日(土)14:30-17:00
場所 東京 ぶるーむ 本社・営業部 アトリエ
申し込みはこちら

 

blog.yukiheavenly.com

f:id:yuki-hevenly:20170523204234j:plain


===================
イルカと話せるダイスケ&宇宙イルカ ルカ
トークライブ&ドルフィンスマイル瞑想会
===================
6月10日(土)15:20~17:30
(15:10より受付)
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/23/092842

ドルフィンガイド ダイスケ
「In Between Dreams」 写真展 IN TOKYO!
 &トークライブ(11日)
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/23/092750