植物とお花の精霊に動かされ、新たな講座始めます!

f:id:yuki-hevenly:20170608133207j:plain

ハワイ島 ボルケーノの原生林での精霊ちゃんたち

 

ALOHA! ワクワクと好きなことだけで生き、 あなたの地上天国を作るサポートをする ソウルナビゲーターYUKI(こゆ喜)です。 実は最近すごーくはまっているのが、 doTERRA社のピースフルな オーガニック精油の世界。 このdoTERRAのアロマは 数年前から周囲で使っている人が たくさんいたんだけど、 会員制でなんだかめんどくさいし(笑)、 しかも海外にほぼいたから、説明聞く こともなかなかなくて、今まで スルーして来ました。。。!(笑 精油自体はもう10年以上日常で使っていて、 とっさの時にエナジーガードになったり、 気を変えてくれる重要なアイテム。 精油たちの植物とお花のパワーでたくさんの ミラクル体験もして来ました。 (そしてきっと誰よりも 使っていて消費が早い。。。笑) 五感の中で唯一脳にダイレクトに5から 15秒で届くのが嗅覚。 だから言葉で話すより、一瞬でリラックス できたり、たくさんの癒しを感じて来ました。 例えば イライラしたり、 頭に血が上ったり、 悲しくなったり 寂しくなったり、 めまいがするとか頭痛がするとか、 代謝が悪くなってるとか、 なんか変なエネルギー受けちゃったかも?とか そんな時に、すぐ使えるのが精油! これ。私の中では超必須アイテムなのよー。 私の場合は即効性があるスピリチュアルアイテム! ヒーリングやセッションの時も かなり使って来たし、 東日本大震災の時も、一番初めに アロマハンドマッサージのボランティアに 行きましたからねー。 (他に2万本くらい避難所にアロマ スプレーを届けるプロジェクトにも 関わっておりました) そんななか、めんどくさくて(なんども言う。笑) スルーして来たドテラのアロマに ハワイ島で何気に出会ってしまったのです。 ハワイ島に行くようになったら 意外と使っている人が多くてね。 なぜかと言うと、 海外だと医療費が高いし、 特にハワイ自然と 共に暮らしている人たちは、 病院に行くよりも自然療法で日々のケアを している人が多いのね。 だから自然と日常のメディカルアロマとして 使えるドテラを使い始めてるんだって。 大好きなリトルイーグルの薫子さん家でも 大きな木箱に色々入ってて、 毎朝白湯にレモンの精油を入れて飲むことから 1日が始まっていました。 (代謝が良くなるらしい)

f:id:yuki-hevenly:20170608133408j:plain

日本にいないからハワイでついでに注文
してもらい、使い始めたのが精油10本セット。

なんだか意味もわからず持っていたんだけど、
丁度リトリートの時に、
ムカデに刺された参加者さんがいてね、
とっさにネットで
「ドテラ ムカデに刺される」
で検索したら、
オンガードとラベンダーを塗ると良くなると
出て来たので、1晩たくさん塗ってもらいました。

そしたらね、次の日には腫れも痛みも
スーって引いてたの。
ムカデに刺されたら、すごく痛くて
1ヶ月も続く時があるらしいのに!
魔法か?!

それで初めて信用したわ。笑

他にも
インフルエンザで学校中が感染したのに
オンガードの精油を飲んでいる子は
感染しなかったとか、
お腹痛くなったら飲むといい精油があるとか
聞いてたけど、
「へー」くらいにか思ってなくて。笑

ムカデ事件で一気に信用したので
色々使ってみたら、
ほんっとに薬飲まなくても
お腹下したのが止まったり
めまいが良くなったり、
ここ数ヶ月、体を使って実験して来ました。

いやー。これはいいかも!

と言うことで現在10本セット
2回転バンバン使ってます。笑

でもね、
会員になっている友人は多いんだけど
なんでこんなにいいのか、
他の精油との違いはなんなのか?

ちゃんと説明できる人が誰もいなかったの!

で、帰国してすぐにネットで調べてみたら
ドテラ本社は青山で結構近い!
じゃあ本社に行って聞いてみよー♪
なんか怪しかったらすぐ帰ろー♪
って気軽な気持ちで行ってみた。

ドテラ本社は表参道からすぐの素敵な
ビルの13Fワンフロアで、とても明るくて
何と言ってもすべての精油が揃って
試し放題!と言う、
アロマ好きな私にとってはもう
ワンダーランド!笑

そこで出会ったのが桐山くん(28歳男子)。
えーっと。私の本名きりやまゆき。笑
桐山って苗字の人に出会うことが
ほぼない珍しい苗字。
ご縁ありすぎでしょ。笑

そこで他の精油との違いや、
会社の取り組み方を
聞いたらすごーくワクワクしたのね!

だってオーガニックの中でもさらに自社で
規定したセラピー等級を超えた精油であり、
また世界中の中で最適な土地と植物の環境を
選び、その国の経済も支援すると言う
フェアトレードのような取り組みを
しているそうなんですよ。

同じ買うならオーガニックがいいし、
そのオーガニックの中でも
最高品質なのがいいし、
環境や経済的な国の支援になるもの
ならさらに良くて、
使っていて気持ち良く、使いやすく
さらに成分がより純粋なのにお手頃なこと!
これ、全てクリア♪

でも、やはり仕組みがちょっと
わかりづらくて、
もっと深く学びたくなり
会員になってからは
何度も講座に行ったり、
副社長の話を聞いたり、桐山くんから
直接説明してもらったりして今に至ります。

桐山くんは健康ジャーナリストを
目指していた経歴があって、
様々な環境や食の裏側を暴くような
記事を書いていた時期があったらしい。

でもだんだんマイナスな情報を出すんじゃなくて
今後世界を明るくするような希望のある
情報を出したいと思うように自然に変化し、
そこで環境や発展途上国への平和的な
取り組みと本物のオーガニックなドテラに
出会いこの仕事をするようになったそうです。

だからただのアロマ好きな人ではなく、
その環境への取り組みから入っているし
食の裏側も知っているってところで、
ものすごく気があう仲間です!

出会って1ヶ月ちょっとなんですが、
私のイベントではアロマの協賛で来てもらって
たくさんの人に体験してもらって、
ハマる人もじわじわ増えてる!

f:id:yuki-hevenly:20170608133248j:plain

 

ハワイ島の原生林の精霊ちゃんたち!

f:id:yuki-hevenly:20170608133321j:plain

 

そしてなんと言っても、
私いま精油中にいる植物や
お花の精霊ちゃんたちに
めっちゃ話しかけられててね、
無視できない状態なのです。笑

そんなにハマるつもり全くなかったんだけど、
精油自体がやる気満々で、
めっちゃ話しかけられる。。。笑

だからきっと、ただ使うだけの人よりも、
今までのアロマの使い方だけの方法じゃなくて
私の経験と精霊たちとの通訳(チャネリング)
も取りれた講座とかできたらいいなと
思ったら超ワクワクしたのです!


ってことで、
まだまだ私も学び中ですが
doTERRAの純粋な
オーガニックアロマやミネラルを使って
日常で誰でも使いこなせて、
より人生がハッピーになる講座を
桐山くんとコラボで定期的に東京で
開催しまーす!

決めたら早いのでまずは
6月20日(火)の18時半から
ドテラ青山本社での開催が決まっています。
(これ、タイトルと内容今日決めたら
またお知らせしますね)

そして今後は仙台でも講座したいし、

なかなか会えない遠方の方とか、
子育て中で出かけられないママさんには
初のオンライン講座なんかも考えてるよー!

あー。ほんとワクワクする!

なのでdoTERRAについて、今後様々な
シェアをしていきまーす。
今度は精油の精霊ちゃんからのメッセージも
伝えるね!

ではまたね。

わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛してるよー!

YUKI‥・&ルカ

web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー いよいよ明後日より開催! 申し込みまだ間に合います♪ 野生のイルカとお友達のダイちゃんは まさにイルカちゃんの通訳者。 どんな瞑想会とトークになるのか 私も超楽しみ! 一緒に楽しみましょ♪ =================== イルカと話せるダイスケ&宇宙イルカ ルカ トークライブ&ドルフィンスマイル瞑想会 =================== 6月10日(土)15:20~17:30 (15:10より受付) http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/23/092842 ドルフィンガイド ダイスケ 「In Between Dreams」 写真展 IN TOKYO! http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/23/092750 ================ 大人気な薬草魔女の魔法講座! 藍墨と清麻の筆で波動上昇アイテムを作る! ================ 24日(土)25日(日)2日間開催します。 仙台の開催は募集1日で全て満席になったとか。 東京開催はまだまだダイ募集中だよ! (25日の藍墨講座は残席1名です!) http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/01/091843 ーーーーーーーーーーーー 次元上昇アイテム! 藍染の糸で作るくるくる織物ブローチ ーーーーーーーーーーーー http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/01/092132