6月はマトリックス的進化!あなたの信じていることがますます現実になる!

f:id:yuki-hevenly:20170605103636j:plain

 

ニュースレターを転載します。

登録まだの方はこちらからどうぞ♪

archives.mag2.com


ALOHA! 時空を旅するソウルナビゲーター YUKI(こゆ喜)です。 数日前に張り切って書いたのに、 消えてしまいがっかりしていた記事が、 なんだか急に出て来ました。笑 6月に入りますます波動の変化を感じて います。それについて宇宙イルカのルカから 6月のメッセージがあるのでお伝えしますね!

f:id:yuki-hevenly:20170605103703j:plain

ーーーーーーーーーーーー
宇宙イルカ ルカからの
6月のメッセージ

6月はマトリックス的進化!
信じてることがますます現実化するよ!
ーーーーーーーーーーーー

はーい!ルカだよー!
5月後半から、人間は
眠気やだるさ、集中できないとか
様々な夢を見るとか、
身体では頭痛や頭の重さ、筋肉のこわばり
むくみ、特に代謝の変化が起きてる
人が多いみたいだね。

空気中にも様々な影響(黄砂とか公害物質や
放射能)もあるし、
前にも話してると思うけど、
6月の夏至はエナジーチェンジ(次元上昇)の
大きなポイントでもあるので
そこに向かって磁場が動いてるの。

磁場の影響は体の重さにも影響があるから
何か変化を感じている人も多いはず。

あとはね、
この地球上ではますます正直に、本音
でしか生きられない人が増えてくるよ!

今まで気づいてたけど、スルーしてたことが
スルーできなくなっちゃうとかね。
自分が本音で生きるようになることに
対してのブロックが外れるという、
エナジーチェンジでもあるんだよ!

それはマトリックス的変化で、
平面が立体になり、
それがまた3次元を超えて
多次元的な展開になってる。

これまでは1方面からしか見ていなくて
気づけなかったことも、
他の方面から見たら、
全く違ってたとか。

新しい気づきもある。
それは立って見てた視点から
急に空撮して空から見て見たら
問題が小さくて全く問題じゃ
なくなった!という感覚だったり、

逆に気にならなかったことが
実は重要だったり、

もっと多角的な気づきが訪れる!

そしてね、
本音で生きると
自分の本心にも気づけるから
良き展開も少しずつ起きてくる。

また、問題に向き合って見て
一旦本音で傷つくことがあったとしても、
より相手と深まることもあるし
それこそ視点が全く変化して
思い込みが外れることもあるかも。

地球は常に変化し続けているから
(変化であり愛の本質に向かっている!)

だから変化することは
すごーく大事だし、
ずっと安定して同じってことは
逆に進化もなくつまんないってことだよね!

だからみんな実は平等に変化できるんだよ!

そしてね、
これは宇宙の法則でもあるけど、
信じていることが3次元(現実に)
ますます現れるようになる!

あなたがネガティブなことを信じていたら
それも現実になるし、
いつでも軽やかにポジティブな思考を
キープしていたら、
想像以上のギフトが宇宙から落ちてくる!

そんなスピード感(おっと、バシャールでいうと
スピードじゃなくて個々の意識の
拡張ね!)が起こるのが6月!

だからこそ、今どんな風に生きたいのか。

ネガティブに現実を諦めたり、
お金や環境に振り回されたり、
逃避したりするんじゃなく

より自分の感覚を感じて
どんなことが好きなのか
ワクワクするのか
どんな風に生きたいのか
どんな仕事をしたいのか
どんな恋愛をしたいのか
人間関係をどうしたいのか

それをより明確に!
ワクワクしながら明確にすることで
何倍も現実かしやすくなるのが今。

それが磁石みたいに
どんどん引き寄せられて現実になる。

アンテナを立てたら
たくさんの良き情報が
ばんばん入ってくるの。

そしてその価値が
あなた自身にあるんだよってこと
気づいてね!!

6月の夏至までは、よりネガティブな
波動に振り回されないように
気をつけて!

ワクワクと軽やかに
なんとなくご機嫌な状態に
自分をしてあげよう!


そして新たな目標が出てきたり
出会いがあったりするのも
6月の特徴だから
楽しんでねー!
ーーーーーーーーーーーーーーーー


ではまたね。

わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛してるよー!

YUKI‥・&ルカ

web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170518105512j:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

この地球を天国にする!
 HEAVENLY企画続々開催します♪
 
写真家でイルカと話せるドルフィンガイドの
ダイちゃんハワイ島から日本に入りました!
ギリギリまで写真集の発送や、
ポストカードやDVDの制作に大忙しだったみたいです。笑
もちろん毎日ドルフィンガイドしながらね♪

どんな写真集になっているのか?!ワクワク!
そしてコラボ瞑想会も、写真展もめっちゃ楽しみ!

野生のイルカちゃんに出会って、たくさんの奇跡
が実際に起きています。
出会うだけで、思いっきり「笑顔」になれるのは
人間の本質にある本来の「とびっきりの笑顔」に
瞬時に繋がれるから。

ダイちゃんのとびきり笑顔になれる
イルカちゃんの世界を
ダイレクトに受け取れる大チャンス!
(おっと。ダイちゃんだけに?!笑)

日々仕事や日常に追われて、
ついつい自分を後回しにしていませんか?
日常のモードからトリップできる
時間を自分にギフトする。
そんなイベントになりそうです。

6月10日のルカとのコラボ瞑想会では
ダイちゃんが撮影したイルカちゃんの
美しい海中の世界のDVD映像と、
イルカちゃんやクジラちゃんの声を聞きながら
広いスタジオでリラックスして、
瞑想するというスペシャルバージョン。

クリスタルボウルという倍音の楽器を使い
ダイちゃんと一緒にドルフィンスマイル瞑想をします。

ご予約まだ間に合うので、
気になっている方はぜひどうぞ。
一人参加の方がほとんどなのでお気軽に!

f:id:yuki-hevenly:20170518105500j:plain

===================
イルカと話せるダイスケ&宇宙イルカ ルカ
トークライブ&ドルフィンスマイル瞑想会
===================

6月10日(土)15:20~17:30
(15:10より受付)
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/23/092842
 
ドルフィンガイド ダイスケ
「In Between Dreams」 写真展 IN TOKYO!
 
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/23/092750


*オーガニックアロマdoTERRAの
アロマとの新企画コラボ!

メディカルアロマと
植物とお花の精霊たちのチャネリング
講座になる予定。詳しくは後ほど!
6月20日(火)18:30ー20:30
「doTERRA青山本社」で開催しまーす♪
(限定8名のみ)

f:id:yuki-hevenly:20170601091641j:plain

================
大人気な薬草魔女の魔法講座!
藍墨と清麻の筆で波動上昇アイテムを作る!
================
24日(土)25日(日)2日間開催します。
仙台の開催は募集1日で全て満席になったとか。

東京開催はまだまだダイ募集中だよ!
(25日の藍墨講座は残席1名です!)

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/01/091843
ーーーーーーーーーーーー
次元上昇アイテム!
藍染の糸で作るくるくる織物ブローチ
ーーーーーーーーーーーー
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/06/01/092132