一気に波動を上げる!ルカのグループセッション急遽開催♪

f:id:yuki-hevenly:20170529175718g:plain

ニュースレターを転載します♪

登録まだの方はこちらからどうぞ!

archives.mag2.com

 

ALOHA!

時空を旅するソウルナビゲーター

 YUKI(こゆ喜)です♪

 

最近ますます毎日不思議な夢ばかり見てて、

毎日パラレルを行ったり来たりしています。

今ある現実とともにある平行次元

(パラレルワールド)は、

今とすごく似てるところもあるけど

全く違う場所。

 

私は大体変わった場所を冒険してて、

知ってる人も知らない人も出て来るし、

なんだか面白い。

 

無理に意味を見つけるというよりは

ただそこにあるという感覚。

 

でもそれを繰り返しながら

この次元変容の急激な変化を

調整している感じです!

 

 

目に見えるものが変化しているから

五感も敏感になってるなぁ。

そしてより自然に、この大地や地球に

近い感覚になってる。

ということは

宇宙感覚にも近い。

 

3次元的なとらわれや思い込みが

スーッて抜けてるのがわかる。

頭から煙出てるような。。。笑

 

夢での変化はとってもわかりやすいのです♪

みんなも夢がどんどん変化したり、

急に眠りが深くなったり

浅くなったりしている人もいるかもね。

 

夢は悪夢だったとしても、

それで過去や無意識に抱えたものを

解放している場合も多いので、

内容にとらわれないで

どんな夢でもありがとう!と

前向きに思っていてねー。

ーーーー

 

さて、ただいま大活躍中の宇宙イルカの

ルカですが、

急にグループセッションするよー!

と言い始めました!

 

しかも6月3日(土)です!

もうあと数日なんだけど。。。笑

 

でもこのスピード感も大事!

ではルカからのメッセージどうぞ♪

f:id:yuki-hevenly:20170529175649j:plain

ーーーーーーーーー

アロハ!ルカだよー!

みんな元気?

 

この前も夏至に向かって次元変容が

起きてるって言ったけど、

またどんどん変化してるよね。

 

自分の本音飛び出してきてるから

その本音がどんどん止まらない!

って感じだよー。

 

だってね

本当はみんな

ワクワクしたり、ハッピーな感覚で

分かち合いながら

この地球を元気にしたり

もっとピースフルにしたいって

目的を持っているでしょ?!

 

(え?そんな目的ないって?

うそー!

忘れちゃったの?

思い出してよー!笑)

 

みんなそれぞれ生まれ持った資質は

宝物みたいなもの。

 

その資質を自らキラキラ輝かせていくと

本質の光と才能がさらにドバーッと

溢れ出すんだよ!

 

頭で考えたり常識で考えたり

そんな次元を一気に超えていくの。

 

自然と地球と宇宙と繋がり合いながら、

そのネットワーク(超感覚)を

無限に広げられるよー。

 

だからみんな小さな枠で自分の人生を

考えてるかもしれないけど

本当はどんなことだって、

経験してみると変化する!

 

怖がる事をやめて、

小さなことでもいいから

いっぽ踏み出して行動して見てね!

 

自分の行動が自分の人生を輝きに変えるよ!

 

怖いとかいう暇あったら

どんどん行動して!

 

よろしくー!

 

そんでもって

ルカに直接会ってドーーーーンと

背中押してー!!って人が

いそうなんで、

(ルカはスパルタだから想像以上に

グイグイ押すけど準備はいい?)

急遽グループセッションすることにしたの!

 

どんな質問にも答えちゃうよ!

宇宙会議するから集まってね!

みんなの本質の目覚めがこの世界を変えるから!

 

一緒に地球の波動を上げちゃおうぜ♪

 

じゃ。6月3日に待ってるね!

 

ルカ

ーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170529175658j:plain

というわけで!開催しまーす♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙イルカ ルカのグループセッション

HEAVENLY*宇宙ミーティング

ーーーーーーーーーーーーーー

 

参加者さんひとりひとりがルカに聞きたいことを

その場でYUKIがチャネリングしながら

お答えします。

 

どんな質問でもオッケー!

あなた自身が感じていること。

自分の本質に変化するために聞きたいこと。

単純に何か引っかかっていることや、

疑問など、

今一番必要なメッセージを直接お伝えする

スペシャルな時間です!

 

HEAVENLY宇宙ミーティングは

この地球を地上天国のように

よりよく、わくわくで生きる

世界をつくるためのミーティング。

 

参加者さんでシェアしあいながら

わくわくをクリエイトして、

それを妄想ではなく着実に

現実化していくための

スペシャルミーティングです。

 

6月3日(土)14:30-17:00

場所 ぶるーむ 本社・営業部 アトリエ

東京都世田谷区駒沢2-3-13 1F

東急田園都市線 駒沢大学駅西口より徒歩3

http://www.bloomade.com/acsess.html

 

参加費・9999円(本来12222円ですが

今回からより参加しやすいように価格改正しています♪)

 

限定9名まで

申し込み

件名・ルカのグループセッション

 

お名前、住所、生年月日を記入の上

メールにてお申し込みください。


 HEAVENLY TOKYO
koyuki.soul@gmail.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ではまたね。

 

わたしたちはいつも宇宙に

無限に愛されています。

そしてあなたを愛してるよー!

 

YUKI・&ルカ

 

web YUKI HEAVENLY LIFE!

https://www.yukiheavenly.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

 

なかなか東京に来られない方のために

ルカの遠隔ヒーリングも企画しています。

ちょっと待っててね!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

この地球を天国にする!

 HEAVENLY企画続々開催します♪

 

6月24日、25日は仙台在住の

薬草魔女で錬金術師のくーみんが

東京に登場するよ!

 

宇宙と直結する植物「藍」を使った

スペシャルワーク!

近日アップするので予定あけててね!

 

ーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170523204234j:plain

ハワイ島在住で年間330日を海で過ごし、

野生のイルカと自然にコンタクトできる

ドルフィンガイド、ダイスケとの

コラボイベント開催します!

瞑想会もトークライブも着々と予約

いただいていますので、ぜひ早めに予約

してくださいね♪

 

===================

イルカと話せるダイスケ&宇宙イルカ ルカ

トークライブ&ドルフィンスマイル瞑想会

===================

610日(土)15:20~17:30

15:10より受付)

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/23/092842

 

ドルフィンガイド ダイスケ

In Between Dreams 写真展 IN TOKYO!

 

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/23/092750