バシャールにパートナーシップについて 聞いてみたら 自分自身が時間変容体験しちゃってた話!

f:id:yuki-hevenly:20170531100519j:plain

 

ALOHA!

時空を旅するソウルナビゲーター

 YUKI(こゆ喜)です♪

 

鈍行列車から新型ジェットへの変化という

ルカのメッセージを書いてから、

たくさんの方に反響いただいています!

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/25/120951

 

本当にね、一気に乗り物が変わるみたいに

スピード感がアップしたり

さらには、ジェット機を飛び越え

UFOに乗って次元移動も自在になったり!

とっても面白いことになっていますよ。

 

時間感覚が変わっていると思ってたけど、

実は周波数が違っているだけ!

 

それを去年ロスでバシャールの公開セッションに

参加した時、直接バシャールから教えて

もらったのを思い出したのでした♪

 

あのとき、私とバシャールの中で

この3次元を飛び越え波動変容を体験

しちゃったんですけど、

なんだか言葉では説明できなくて今まで

なかなかレポートできなくてね!

 

今また音声ファイルを聞きなおしながら、

時間変容とパラレルのこと

私とバシャールが会話したことを

みんなにシェアします!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

バシャールにパートナーシップについて聞いて見たら
自分自身が時間変容体験しちゃってた話。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨年10月にロスで行われたバシャールの

グループセッションに参加してきました。

2015年5月に続いて2回目のバシャールとの

ご対面です♪

 

バシャールとはエササニという太陽系外の惑星の住人で、

個人ではなく複数の集合意識の総称です。

アメリカ人のダリル・アンカを介して、

地球時間でいうと3000年後の未来から

コンタクトしてきて情報を提供してくれています。

詳しくはこちらから。

https://spiritual-media.pink/bashar/

 

バシャールに会うといつも驚くのはその波動の高さと

エネルギー(パワー)の強さ!

バシャールが降りてくると一気に会場の空気も波動も

変化します。

とっても不思議な感じ!

 

バシャールに会えるというのもとても貴重なんだけど、

このドーンと直撃するみたいな波動変容は

会う人によっても違うようで。。。!

 

私自身は直接会うだけでもう、進化のスピードが

どんどん変わるのを体験しています!

 

もう何度でも会いたい!笑

 

では、バシャールへ直接質問して見たレポどうぞ♪

 

^^^^^^^^^^^^^

YUKI
こんにちはバシャール!

また会えてとても嬉しいです。

 

2016年秋から地球が大きく変わると

バシャールの動画を見てから

ますますワクワクしています!

 

そしてその変化をとても感じています。

でも波動が変化すると、

夢でパラレルを毎日移動したり、

めまいがしたり。。。。

体にもすごく負担があります。笑

 

バシャール

それはあなたの意識の拡張であり、

そしてたくさんの
パラレル(平行現実)があるということへの

目覚めなんですね!

 

Yuki
何をすべきかどこに行くべきか

はっきりとわかるようになって、

私は今年9月にエジプトのスフィンクスの

足の間に入りチームでアクティベートして

きました!

 

バシャール

それはあなた自身が一番ワクワクすることでしたね?

 

YUKI

そうです♪ワクワクしました!

そしてその後もまた変化し続けています。

 

そこで質問なんですが

2016年秋からの変化は

パートナーシップにどんな影響が

あるのでしょうか?

 

私たちは男女で生きている。

他の星には男女はないかもしれないけど

男女がいないと新しい命も生まれない。

 

男女の愛の形もも変わるのでしょうか?

スピードとか会い方とか。

 

バシャール

もっと対等になって

もっと地球上でのバランスが良くもたらされています!

 

YUKI

それによって波動が変化しますか?

 

バシャール

この時期というのは同時にいろんなシフトをする

ポイントになっています。

 

何億とも数え切れないほどの秒単位での平行現実があり

変容をし続けているんですね。

 

このあたりになってバシャールの意識が私の頭の

中で多次元で説明している感覚になり、3次元的

言葉で説明を受けているというよりは

立体的に波動で説明を受けているような状況になり、

言葉は全く覚えていない。。。!

このレポはのちに音声ファイルを聞いて言葉を

起こしています。

これは今までにない体験でした!

 

バシャール

それを通して実際に時間の感覚も変わってきているんですね

加速という形で時間軸で早く変容している

と思っているかもしれないけど、

実はそうではないのです。

周波数が違うということ。

 

周波数の違いによって、

あなた自身の意識が広がっているので、

あなたにとっては「早い」と思っているだけです。

 

そういう状態になると、現実的に

目に見えるカタチで変化しているわけです。

 

私たちが私たちが住んでいる世界のことを

伝えると、あなたにとっては地球のことに

置き換えるかもしれません。

でもそうではないのです。

 

私たちというのはその多次元的な意識が

広がっていて存在している。

 

あなた方のマインドで見るのなら、

その状況は

「鏡の中で無限の状況が見えている」

ような無限に写り込むような状態なんですね。

 

このシーンも頭の中で映像としてくっきり

映される。

 

これから700年~1000年かけたら

私がいま言ってることを

あなたが体験をできるでしょう!

 

 

もちろんあなたたちは

それまでに意識の拡張がどんどん加速している

わけですけど、

一般的に地球ではそれぐらい時間がかかります。

 

 

いま言っているのは一般化したな社会のことです。

人によっては違います。

個人によって意識の拡張というのは

全く違うわけですね。

 

 

個人が加速して意識を拡張したならば

それがまず「磁石」のように

周りの人々の意識を拡張し

進化する手助けをすることもできます!

 

あなた自身がどんどん加速し

進化した状態を保ち続けていたならば

あなた自身が周りの人たちに同じように進化した

影響を”その人たちが望んでいたなら”

与えることができるんですね。

 

もちろんそれは

結果を生み出すことに執着せずに

やっている状態です。

 

でも同時に人によってはその瞬間自体に

望んでいなければ、

また全く逆の状態に行くこさえも

彼ら次第であるということです。

 

それぞれにおいては

それぞれの道があるわけですから。

 

もちろんあなた自身は

あなたが見ている道があるんだよ!と

見せることはできますが、

選ぶのは彼ら張本人なので。

 

 

意味は伝わりましたか?やくにたちましたか?

YUKI
よくわかりました。ありがとうございました。

 

f:id:yuki-hevenly:20170531100644j:plain

~~~~~~~~~

 

いつの間にかパートナーシップのことじゃなくて

時間のことや周波数、意識の拡張についての

話になっちゃってたけど、

私にとってこれが今一番必要なこと

なんだなぁって、納得しちゃったのでした。

 

そしてバシャールとの瞬時に起きた次元変容体験が

ものすごく新鮮で、最高な体験でした!

 

この後、私にとってまさかの展開続きで

パートナーシップにも大きな変化が起きています。
(詳しくは書かないけどね♪)

 

 

 

ではまたね。

 

わたしたちはいつも宇宙に

無限に愛されています。

そしてあなたを愛してるよー!

 

YUKI・&ルカ

 

web YUKI HEAVENLY LIFE!

https://www.yukiheavenly.com

blog

http://blog.yukiheavenly.com

mail

koyuki.soul@gmail.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:yuki-hevenly:20170529175649j:plain

 

ルカのグループセッション!

今週土曜日に開催します。

 

前回のニュースレターで申し込み方法が

抜けてたにもかかわらず(笑

お申し込みありがとうございます!

 

一気に次元と波動を上げちゃいます!

ルカがめっちゃ張り切っていますので

ピンときたらぜひ来てね。

ーーーーーーーーーーーーーー

宇宙イルカ ルカのグループセッション

HEAVENLY*宇宙ミーティング

ーーーーーーーーーーーーーー

 6月3日(土)14:30-17:00

場所 ぶるーむ 本社・営業部 アトリエ

東京都世田谷区駒沢2-3-13 1F

東急田園都市線 駒沢大学駅西口より徒歩3

http://www.bloomade.com/acsess.html

 

参加費・9999円(本来12222円ですが

今回からより参加しやすいように価格改正しています♪)

 

限定9名まで

申し込み

件名・ルカのグループセッション

 

お名前、住所、生年月日を記入の上

メールにてお申し込みください。


 HEAVENLY TOKYO
koyuki.soul@gmail.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

この地球を天国にする!

 HEAVENLY企画続々開催します♪

 

6月24日、25日は仙台在住の

薬草魔女で錬金術師のくーみんが

東京に登場するよ!

 

宇宙と直結する植物「藍」を使った

スペシャルワーク!

近日アップするので予定あけててね!

 

ーーーー

 

ハワイ島在住で年間330日を海で過ごし、

野生のイルカと自然にコンタクトできる

ドルフィンガイド、ダイスケとの

コラボイベント開催します!

瞑想会もトークライブも着々と予約

いただいていますので、ぜひ早めに予約

してくださいね♪

 

===================

イルカと話せるダイスケ&宇宙イルカ ルカ

トークライブ&ドルフィンスマイル瞑想会

===================

610日(土)15:20~17:30

15:10より受付)

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/23/092842

 

ドルフィンガイド ダイスケ

In Between Dreams 写真展 IN TOKYO!

 

http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/23/092750