いよいよ地球イルカと宇宙イルカの初共演!笑

 

f:id:yuki-hevenly:20170523204234j:plain

 

f:id:yuki-hevenly:20170518105500j:plain
ニュースレターを転載します!

 

登録まだの方はこちら↓

archives.mag2.com

ALOHA!

時空を旅するソウルナビゲーター YUKIです♪
東京は毎日いい天気で気温も上がって、
まるで夏みたい!
ハワイでノースリーブの日々だったので
ハワイのまんまで居られることが
とってもしあわせー♪

家の中がハワイっぽいので、東京にいながらにして
ハワイを感じています。
あぁ!でも早く実際ハワイに帰りたい!笑
(7月末からまた行くことにしたけどね。笑)

さて、ハワイ島でいま一番ハマっているのが
野生のイルカと泳ぐことなんだけど、
イルカつながりで仲良くなったのが、
ハワイ島のドルフィンガイドのダイちゃん!

ハワイ島でドルフィンガイドといえば
ダイちゃんだから会ったほうがいいよ!
とハワイ滞在中に何人もの人にも言われたほどの
ちょっとした有名人!
永遠の思春期。笑
イルカが人間になったみたいな、面白くて
ピュアな31歳です!
(イケメンなハーフだよー。笑)

人生色々で紆余曲折ありながらも、
子供の頃からの夢を叶えて、毎日イルカたちと
戯れ、そのうちテレパシーで会話できるように
なっちゃったらしい!

愛あるメッセージの言葉と
素潜りで撮影したイルカちゃんたちの写真を
インスタグラムやフェイスブックでアップして
話題になっています。

彼とは見えないご縁がぎゅーんと繋がって
いるらしく、私と仲間のエジプトミッションの
動画をたまたま見て、さらにご縁が繋がり
ダイちゃんも2月にエジプトへ。

f:id:yuki-hevenly:20170523204213j:plain


そこから大きな地球と宇宙のエナジーが動き出し、
さらなるミッションが始まっています!

それはイルカエナジーを通してみんなに
愛の波動を伝えること!

私のガイド宇宙イルカのルカと
地球イルカのダイちゃんとの活動も始まっています♪

f:id:yuki-hevenly:20170518105512j:plain


6月、ダイちゃんが新たな写真集発売を記念して
来日し、日本各地で写真展やイベントを開催します!

東京の写真展と瞑想会は、私率いる HEVENLY が
主催することになりました。
ハワイ島のエナジーそのままに、3日間ワクワクな
イベントを開催します。

10日は宇宙イルカのルカと、地球イルカの
ダイちゃんの初共演!
トークライブとドルフィンスマイル瞑想会もあるよ!
ぜひ遊びに来てくださいね!

6月10日(土)15:20〜17:30
イルカと話せるダイスケ&宇宙イルカ ルカ
トークライブ&ドルフィンスマイル瞑想会


ワクワクを発信する2人からイルカちゃんたちの愛溢れる
メッセージをトークと瞑想会でお伝えします。
瞑想会はダイちゃんが録音した野生のイルカとクジラの
声と、  YUKIのクリスタルボウルで一気にハワイの
レムリアの愛の次元へトリップします!

場所 東京 元代々木スタジオスリーアップ
詳しい内容はこちらから

blog.yukiheavenly.com



https://www.facebook.com/events/129401817619825/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22hosting%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%7D]%22%7D

6月11日(日)、12日(月)は
東京駒澤大学駅から徒歩3分の
ブルームギャラリーで
「In Between Dreams」 写真展 IN TOKYO!開催!
(入場無料)
11日は18時半よりダイちゃんのトークライブ開催します。
※ルカも登場するかも。笑

blog.yukiheavenly.com



https://www.facebook.com/events/295104770937090/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22hosting%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%7D]%22%7D

超ワクワク!!
ダイちゃんのピースフルなイルカワールド感じて見てね!

ではまたね。

わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛してるよー!

YUKI‥・&ルカ

web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com


ーーーーーーーーーーーー
19日はM.A.N.Aさんのフラと私の
サウンドヒーリング瞑想会でした!

平日開催にもかかわらず13名もの方に参加いただきました。
中には仙台や長野からビューンと新幹線で飛んできて
くれた方も!ありがとう!

今回初めてのコラボ瞑想企画。
マナさんの大迫力のカヒコ(古典フラ)とチャンティングから
始まり、そしてクリスタルボウルとのフラの宇宙と地球と
つながる瞑想タイム。

エネルギーを自ら動かし整えていき、最高の自分自身の
魂につながるための特別な時間。みんなとても
嬉しそうで楽しそう♪
浄化では様々な感情を吐き出し、手放して、
自ら今後の自分自身の運命を動かしだす宣言!
フラの舞や動き、瞑想でみんな魂が震えだし
自然と涙したり、
そして私たちのトークでお腹から笑ったり!笑

何より私自身が最高に楽しんで面白かったなぁ。
レポと画像をブログにアップしているので
ぜひご覧くださいね!
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/05/22/103312

今後また東京でも開催するし、
仙台開催のリクエストも来ているので
いいタイミングでやります♪
本当にかなり贅沢な瞑想ワークなので、
次回ぜひお見逃しなく!


=====
6月は他にもワクワクイベント企画中です!
決まり次第お知らせしますね♪