11/11本音で生きるとどんどん波動が軽くなり現実化が早くなる!

 

f:id:yuki-hevenly:20211111115321p:plain




ALOHA! スピリチュアル・リーダーのkoyukiです。 11月7日に立冬を迎え、2週間の土用が開けて 暦では新しい季節の始まりになりました。 それに合わせて、おやすみ期間だった土用を すぎて、新たな波動でエネルギーがどんどん 進みやすくなっています。 そして今日は11月11日! 今日はとても宇宙的で豊かなエナジーが降り注いでいますよ〜! 前回のメルマガで書いた新しい車との出会いのお話、 あれからより「本音」で! 本当にしたいこと、引き寄せたいこと、こうなったら いいなってことを感謝ノートに書き続けています。 私ずーっとノートに書く習慣があるのですけど、
かなりの勢いで叶うこともあれば なんだか書いててもすぐ叶うことと叶わないことが あって、 あまりにも叶わないと 「どうせ書いてもこれ叶わないんだよなぁ」って やさぐれてたところあるんです!笑 だから本音はもっとすごく叶えたいけど 気づいたらこのくらいなら叶いそうってこと 書いてたなって気づいて〜!!!(遅っ!!笑) 本音の本音! 本音の中の本音! それは何か! 叶わなかったら傷つくし、ダメージ大きいから もうやめとこ!とか、 どうせ叶わないからって諦めたり やさぐれてたし、 叶わないでしょ〜? っていうのを信じてしまっていて (あまりにも思い通りにならないことがあって!!!笑) それがいつの間にか根強い信念になってたのね! わお〜〜!!! そんな信念いらんわ!!!! そう気づいて!笑 なので本音の本音で!! 叶っても叶わなくてもどんと来い!って感じで 本心から未来に起こって欲しいことを 書きまくってみました! それで、理想の車も見つけたんだけど! その後にもじゃんじゃん、本来叶わないと思っていたことが 雪崩のようにやってきて! 毎日幸せすぎるんですけど?! どうしよ? って感じになっています! みんなも、叶わなくてやさぐれてたり していないかな〜?笑 叶っても叶わなくてもオッケー! 書くだけタダだし、本音で引き寄せたい未来を どんどん書いてしまおう! どうやって?とかは無しで! 宇宙におまかせしてね〜! ーーーーー 私が叶えたかったことの一つ! 大好きな藤井風くんの神戸のライブで なるべく風くんを近くで見られること。 それを今回はノートではなく、 しっかりとイメージしておきました。 先月の福岡のアリーナライブの時は、 かなり後ろの席で、風くんがものすごくちっちゃくて これはそっくりさんでも分からないやつ!と 思うほどだったんですけど(笑 この日のライブは神回で、GoogleピクセルのCMと 新曲の MVの公開日だったこともあり、 それを会場のみんなと風くんと一緒に見れて 鳥肌が立ちました! 新曲のPVは神聖シャーマニック藤井風が バーンとついに登場した感じ!! もう大興奮! なので遠くても生声聞けたし、 (そもそもチケットなかなか当たらないし!) 福岡まで行ってよかったなぁって思ってたのね。 で、今回一昨日チケットダウンロードできて 「きゃー!」って声出ました! な、な、なんと!!!アリーナ3列目! これは、もしや毛穴まで、見えるやつやろ!!! (鼻血でそう〜〜〜!!!) ってことで明日ライブで、風くん押し倒してきます!(嘘です) エネルギー的には押し倒せるかもなので頑張ります!笑 風くんのメッセージほんと素晴らしいので またレポしますね! (この日のライブ行く人声かけてね♪) そのほかにも、ず〜〜〜〜〜〜〜っと叶えたくて なかなか叶えられなかったことが叶いました! もう面白いくらいに! 本音最高ね! ーーーーーーーーーーーーーー 11月11日 本音の本音で本来なりたい自分を描こう! というわけで、本音で生きると願いが叶うスピードが どんどjん早くなります! そして今日は11月11日! 宇宙のゲートが開かれているので ぜひやって欲しいこと! 本音の本音で! 本来なりたい自分を描いてみよう!!! やりたいこと、なりたい状態、 どんなことでもいいので、 やさぐれをいっぽ置いといて(笑) どうなったらいいのか、どんどん書き出して いきましょう! 仕事、プライベート、人間関係、恋愛、結婚、 家族、ペット、環境、地球のことまでなんでも! 書き放題!宇宙に放ち放題な1日になりまーす! ーーーーーーーーーーーーーーー 私は今日11月11日に新しい車が納品されます! 宇宙的なオープンカー!楽しみ! ではまたね。 いつもありがとう。 私たちは宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています。 KOYUKI blog http://blog.yukiheavenly.com フェイスブック https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul インスタグラム https://www.instagram.com/koyuki_soul ==================== 大好きな越智啓子先生のメルマガに、一緒に鳴門の 渦に祈りに行ったことなどが書かれています! 啓子先生のメルマガ超面白いので ぜひ読んでみてね〜〜!!! https://email.bmetrack.com/c/v?e=13562CD&c=145BE9&t=0&l=17775CF4&email=6YmIHecYlhIVnLf1TD3qclKQrz2Fos56BgxKGNHMDKg%3D