願いが現実化したら予想を超えてやってきた!

f:id:yuki-hevenly:20211031140512j:plain



10月31日のニュースレター転載します♪

 

ALOHA!

超久々のニュースレターになりました!
この秋の大変容で、色々動いていてちょっと忙しく
していました。

宇宙的な動きがあって、夢でも動いているし
現実でも呼ばれてる感があれば飛んでいく感じ。

なので結構忙しいのです。笑

今月大きな地球の次元変容もあり、
ますますパラレルワールドが自由自在に移動できます!

そんな毎日なので本当に面白い〜!

全く報告できずにいますが、9月から今まで要約して話すと。。。。!


*越智啓子先生の神戸講演会&過去生療法セミナー大成功!
主催者として走り抜けました。みんなに喜んでもらえて最高!

*淡路島に啓子先生と祈りの旅へ

*奈良の飛鳥村の遺跡へ祈りの旅

*六甲のお山に呼ばれて3回探索。UFOの入口発見!

*六甲地下都市のアクセス成功

*啓子先生が再び神戸に来てくれて、麻の仲間と
一緒に鳴門の渦へ祈りに!
(漫画アマテラスの続きのような儀式に!)

*本の執筆、宇宙からの一旦停止指示。
全く新しいエナジーで11月より降ろします。
(発売日は来年2月に延期)

*私が作詞作曲した新曲が11月に発売されます!
(こちらも詳しくは後ほど)

*藤井風くんのアリーナツアーで福岡行きました
(神聖シャーマン藤井風の誕生シーンを見た気分。
これも後ほど)

*昨日次の軽やかで超かっこいいオープンカー
を見つけて購入しました!
↑今ココ!

*そして次は出雲へ!

このほかにもいろいろあった〜!


なので書けそうなことは後ほどお知らせしますね!


ーーーーーーーーーーー

願いが現実化したら予想を超えてやってきた!

ーーーーーーーーーーー
最近こうなったらいいなと思うことをもう叶った設定で
ノートに書くというのをお友達に教えてもらって
実行しています。

もう叶った未来をそのまま書いて、そして
それが叶ったことに感謝するというノート。
(これよくあるよね!エイブラハムも言ってるしね!)

今まではこうなったらいいなということを
書いていましたが、さらに
実際叶ってとても感謝しています!

ということを書いていたら、本当に次元が変わったのを
実感しています。


【新しい私にぴったりの車が欲しい!】

9月に啓子先生を空港に車で迎えに行ったら
「あれ?なんかkoyukiちゃんぽくない車だね!
なんかぶりっ子しているみたいな・・・」と言われ
そういえば!となりました。

私本当に好きな車は輸入車で、海外だとジープとか
大きな車をブイブイ運転してたんです。

去年お引っ越しして車を買うときに、コロナの影響で
中古車がとても少なくなっていて、いつも見ていた
輸入車の中古車屋さんでも在庫ほとんどなく。。。
2シーターのオープンカーにするか、軽にするか迷って
オープンカーかっこいいけど、荷物も載せられないしなぁ
って思って、かわいいミントグリーンのラパンちゃんに
しました。
この子めっちゃ燃費もいいし、軽と思えないほどスピード
出るので気に入ってたのです!

でも、本音でいえば。。。。
黒のジープ乗り回したい!笑

だが日本では排気量が大きいしサイズもでかいので
動きずらい。
ならばSUVというちょっと大きめスポーツタイプが
いいかなぁと思ったけれど、

本音は輸入車のあの加速の速さとハンドルの重さが好き!

オープンカーは荷物乗せられないし。。。
大きな輸入車だと大きすぎるし。。。


まぁいっか!

「新しい私にぴったりの車が見つかりました!
めっちゃ上がる車で、最高に調子よくて乗り心地も
よくてかっこよくて気に入ってます。
こんな車と出会えたことが嬉しい!大感謝!」

とノート書いたの。。。!


そしてそれをすっかり忘れて、一昨日何気なく
ネットで車を探していたら!

あれ?!4人乗りのオープンカー?!荷物も
詰めるし、色もかわいい♪
しかも兵庫県!値段もお安い!

と、一目惚れ!

早速電話して、昨日現地に見に行ってきました。

丹波篠山といううちから1時間ちょっとの田舎で、
周りはお山で、
キャンプ場と貸別荘併設の輸入中古車屋さん!
というちょっと変わったところ。

お山の細ーい道をぐんぐん走ると、
キャンプ場が現れて、
私の一目惚れしたニュービートルカブリオレが
登場。でもその前には可愛いニワトリ(烏骨鶏)
ファミリーがのどかにお散歩♪

f:id:yuki-hevenly:20211031140540j:plain

f:id:yuki-hevenly:20211031140526j:plain

f:id:yuki-hevenly:20211031140518j:plain

f:id:yuki-hevenly:20211031140515j:plain



超ど田舎のキャンプ場に
BMW,アウディ、MINI,ベンツ、プジョーなどが
ずらり並び、しかもオープンカー専門店!

なんだか異次元に迷い込んだみたい。

早速試乗したら、オープンカーの開放感や
走りが私のイメージにぴったり!
何より気分がぐーんと上がる!

いつかオープンカー乗りたいけど、やっぱり
セカンドカーかなぁと思っていたのに、
しっかり荷物も積めて、4人乗れる!
想像以上の好みの車が現実化されました!

前の車を買った時も、スーパーで買い物する
みたいに気軽に車買うね!と
お友達にも車のお店にも言われたんだけど
今回も即決!

オープンカーといえば
80代の素敵なマダムが麻のイベントの時
真っ赤なオープンカーで颯爽と現れれて
度肝を抜きました!

「75歳の時、やり残したことあるかなぁと
思ったら、赤いオープンカーに乗ること
だったの!それで買ったのよ!」
とマダム。
「お友達には天国への車って言われててるの〜!笑」って!笑

長距離運転もスイスイで、一人でどこでも
現れるハイセンスなマダムに出会って
影響された部分もあります。

やっぱり気分が上がる車に乗ろう!

宇宙に放った願いが現実化したら
想像を超えてやってきた〜!


そんなアゲアゲな昨日でした!


皆様ももう叶った願いを書く感謝ノート

毎日書くだけなので簡単!
しかもかなり効果あるのでやってみてね!

ではまたね。

いつもありがとう。
私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。



KOYUKI



blog

http://blog.yukiheavenly.com

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul

インスタグラム

https://www.instagram.com/koyuki_soul

====================