なんの保証のないことでもワクワクに従うとどうなるのか?

f:id:yuki-hevenly:20170707135106j:plain

 

ニュースレターを転載します。

登録まだの方はこちらからどうぞ♪

 

ALOHA!
時空を旅するソウルナビゲーター
YUKI(天久こゆ喜)です。

今日は
「なんの保証のないことでもワクワクに
従うとどうなるのか?」について
お伝えしますね!

はい。私、ここ数年特になーんにも
保証がなくても、ワクワクすることだけに
したがって動いています!

ある意味「ハマる」のが
大好きとも言える!

この瞬間に好きなこと、
好きな国、場所、会いたい人がいたら
それにワクワクしていたら、
もう我慢ができません。。。笑

思いついたら即行動!
だからここ数年は毎月のように直感に
したがって海外に行きまくったりしています。

おかげさまで出向く先々でミラクルが起こり、
そして今まで出会えなかった人たちと
素敵な出会いが続いて、
そのご縁で一緒に仕事をしたり。

ワクワクが何倍も倍増しています!

ーーーー
みんなもワクワクしたり
直感でここに行きたい!と思ったり
絶対しているはずなんだけど、

それを留めているのって

「それをしてどうなるの?」とか
「どんな保証があるの?」っていう
ほとんどが周囲や自分の心の声。

例えば、結果こうなるって保証があれば
やるんだけどー!なんて
思っていませんか?

いいですかー?

この世界に「保証」なんてどこにも
アリマセーン!!

保証が欲しいのであれば
目立たず何もしないこと。

そうすれば何も起きないかもしれない。
(でもそれだって実はなんの保証もないよね?)

何か行動する時って、
確実さとか保身をしてしまうと
エネルギー的に一気に勢いが落ちたり
タイミングを逃すことってよくあります。

縄跳びに入るタイミングを計りすぎて
逃す感じね。。。笑


なので、バシャールの3つのフォーミュラの
通りに

1 最もワクワクすることを
2 能力の限り追求し
3 結果に執着しないこと。

これを実行するのみです。

ある意味、保証を求めてるって時点で
結果に執着してるってことになるから、
まずはワクワクすることを
実行し続けるしかないのよね。

海外に行きたいけど、お金や時間がって
何年も言っているよりも
実際どうしたら現実的に行けるのか、
そんなプランを能力の限り追求すると
すぐに叶っちゃうってことよくあります。笑

お金がなくても世界中旅してる人
いますよね?

ってバシャールも言ってたし。。。笑

ワクワクを実現させるのは人それぞれ。
自分を制限しているのは
自分自身の意識であるということに
気づいたら、
私も楽々に変化しましたー。

本当にそれだけです!

ワクワクすること、好きなことに
どっぷりハマる時間は何より幸せ♪
旅もそうだけど、経験することって
本当に人生の大きな転機になります。

やらない理由を探したり、
保証を探しているよりも
ワクワクした自分のハートの共鳴に
従うと、何倍も楽しいことが起こる!

それをずーっと実感しているし、
これからもっともっとそれが
大きな輪になり、
平和な地球へと繋がることになると
信じています!

ーーーー
以前和歌山に旅した時に84歳の素敵な
おばあさまと出会い、教えていただいたことが
ありました。

そのおばあさまの友人で54歳になる方が
急に京都で機織りを勉強したいと言い始めた
そうです。
家族や周囲の人々は、機織り職人はそんなに
甘い仕事じゃない。職人になるのに20年も
かかるのに50過ぎてやるなんておかしい。
絶対ものにならないと大反対されたそうです。

それでもどうしてもやってみたいと
自分一人で京都に行き、どうにか機織りの
修行に混ぜてもらえたそうです。

すると四年経ち、彼女の織った帯の色合いが
評判になります。
白い糸で織ると職人により仕上がりの色合いが
変わるそうですが、
彼女の織った帯は誰よりも美しい白で輝いて
いたそうです。20年の職人さんよりも。。。。!

そしてその84歳のおばあさま(元先生)のお話も
素敵でした。

ある時ヒーリングアーティストの方の歌を聴いて
大感動し、和歌山の地方でもライブをして
もらいたいと思い立ちました。

しかも会場はなんと1200人の大ホール!
おばあさまはコンサートイベントをするのは
初めてだったそうですが、友人や生徒に声をかけ
一人一人丁寧に説得し、
最後にはバス停で隣に座った人にまで
声をかけて、
なんと1200名の会場を埋めてしまった
んだとか!
有名アーティストでも千二百人会場を埋めるのは
難しいのに。。。!

その時もワクワクに従ったら、
今までずっと応援していた生徒さんたちや
友人が立ち上がり、動いてくれたんだとか。

そしてライブは大成功でたくさんの方に
感動を与えたそうです。。。。♪


ワクワクを見つけたら、
能力の限り追求する!
そこへ向かう動力は苦労でもなんでもなく
ワクワクでしかないのよねー。

ーーーーーーー

さぁ、みんなも一歩踏み出してみてね!
ワクワクの世界へようこそ♪

年齢や経験を言い訳にしている場合じゃないですよ!笑


ではまたね。

わたしたちはいつも宇宙に
無限に愛されています。
そしてあなたを愛してるよー!

YUKI‥・&ルカ

web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

ーーーーーーーーーー

私が今一番ハマっているのは
ドテラの精油の世界!

この精油、世界最高水準なのは
もとより、周波数、波動が高くて
使ってみてますます気に入っています♪

そしてもう一つとても好きなのは
発展途上国の支援をしていること。
日本だと東北や阿蘇の被災地支援、
そして広島原爆の被害に遭われた方の
支援もしています。

製品が最高なだけではなく、地球上の様々な
土地、住んでいる人たちのサポートを
している。
製品を使うだけでサポートになる。
それがとっても好み!!!

製品がいいものは他にもあるかも
しれないけど、この仕組みも一緒なのは
他にないんじゃないかと思います。
それも大規模で!

世界が平和になる。少しでも地球の反対側の
子供達や困っている人たちのサポートになる。
それはとても嬉しいことです。

それと、オーガニックを日常に取り入れる
というライフスタイルが、自分自身に
家族にどんなよき影響を与えるのかも
私自身実感しています♪

他のアロマの講座ではない、
地球環境にもいいライフスタイルの提案と
そして宇宙からの情報や覚醒しエネルギーを
アップさせたり、解毒したりする
精油のオリジナルな使い方を今後も発信
して行きます!

今月はハマっているだけに、講座が盛りだくさん!
ぜひこのメディカルアロマの世界を体感しに
来てくださいねー!

7月のメディカルオイルコラボ講座のまとめは
こちらから!
http://blog.yukiheavenly.com/entry/2017/07/05/073954

東京
7月10日、13日、18日、20日、27日
仙台
7月14日、16日に開催します!